2008/11/29 23:30
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

朝から・・・

Photo
   今日は、朝から・・・

子供を駅まで送ってそのあと家について・・・

いつも、我が家のワンコ一匹、必ず、息子の送迎にはついてくる^^

まるで、自分の出勤のように!

いつものように、車から降りて家に入ろうとしたときに、

お散歩中のワンコがやってきた・・・とたんに、行きそうになって

尻尾をつかんだ私。

するりと抜けて・・・私は、顔面から滑り込んだ

その結果・・・「痛い!」より、恥ずかしい^^

でも、ほっぺとお膝は、すりむき、頬は、青あざが・・・

昼から、出かける予定なのに~

いつもより、念入りにお化粧して、でかけましたが・・・

腫れてきた!

出かける前に、それを見た夫  笑いながら「いってきま~す^^」だって!

ヨンジュンなら、きっと優しく「大丈夫?」ときいてくれるだろうな^^

それにしても、とんだ一日になってしまった。

来週のお仕事までに、腫れはひくかなあ?^^


2008/11/27 09:48
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

開かない?

Photo
   今日は、お休み・・

朝、みんなを送り出して・・・さあ、朝ごはんを食べようと

買ってきた、ゴシレキムチを食べようと思いテーブルに・・・

え?開かない?

私って、こんなに力が弱かったかしら?と何度もトライ

もうひとつの方も・・・これも?

食べられないの?と・・・がっくり!

とりあえず、確認を・・・とお問い合わせしました^^

よかった・・・私の力がなかったわけでは、なかった・・・

蓋に不具合があり、開かないものが出てる・・とのお返事

しっかり、対応して交換してくださるそうです^^ホッ

最初、ヨンジュンだったら、開けられるの?

「開けに来て、一緒に食べようよ~」なんて、妄想タイムに・・

蓋が開かない・・なんて、発想がなかったから、びっくりしました。(笑)

急にか弱い自分になっちゃったりして・・・ね^^

3個のうちの二つだったから、一つは無事に食べられそうよ^^

あ、開かないといえば、公式も昨夜から開かない?

これも、私だけ?


2008/11/23 23:29
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クリスマスに足型??

Photo
   ゴシレでクリスマスにヨンジュンの足型を・・・との記事が新聞に^^

でも、なんとなく、その記事を見たくなり・・コンビニへ~

私の地方では、アップされてるヨンジュンの足型・・・実物サイズの28センチ

新聞の真ん中にド~ンと・・その近くに、ゴシレのお弁当の写真

これって、他のお部屋でもかかれてたけど、どうして??

食べ物の横に足?いつものように、ご愛嬌?お国柄?でも、記事は

日本人が書いたもの・・だよね~。

びっくり!手形なら、可愛い^^

でも、ヨンジュンの足なら、かわいい??というより、型取りしてる姿を・・・

想像すると可愛い^^

結局、じっくりながめてたのですが・・・

やっぱり、クリスマスになぜ?足型?

この足にぴったり合う靴を見つけた方に、ヨンジュンをプレゼント~
シンデレラじゃあるまいし・・(笑)

それとも、ヨンジュンの足にあう靴下に、サンタさんのようにプレゼントつめる~

なんて、馬鹿なことを考えてしまいました。
ごめんなさ~い。

真剣にやってくれたヨンジュンに悪いよね。不謹慎な私でした。

でも、次はいったい何が??と・・・


最後に感想・・・大きいけど、幅がすらっとしていて、きれいヨン^^

ちなみに、我が家の旦那も同じサイズ・・・もうすぐ、長男も・・・

靴だけ眺めれば・・・ヨンジュン・気分^^v。


2008/11/22 10:58
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

寒い夜には・・・

Photo
   急に寒くなって・・・

肩はこるし、足は冷えるし・・・

ということで、家族でスーパー銭湯へ行きました

本当は、温泉に行きたいけれど、現実は・・・ね^^

サウナに入り、露天風呂に浸かって・・・

そのあと、マッサージをしてもらって、満喫~

旦那・・・「今日の、マッサージは効いた?」

私・・・「うん、今日の人は、上手だったよ~。韓国の人だったみたいよ。」

旦那・・・「それだけで、気持ちよくなっていっちゃったんじゃないの?」

私・・・「なに、馬鹿なこと言ってんのよ~。韓国の人だったら誰でもいいんじ   
    ゃないわよ!ぺ・ヨンジュンだけ!」 

ヨンジュンが、マッサージしてくれたら・・・もう、最高!
してあげるんでもいいな~^^と妄想タイムになっちゃいました。

そんなことは、口が裂けても言えないけど・・ね^^

サウナ・・といえば、ジェホのサウナシーンが浮かんでくる私。

まだ、ポッチャリして可愛いヨンジュン・・・また、会いたくなっちゃった^^



2008/11/20 01:01
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初雪があちこちで・・・

Photo
  一気に寒くなりましたね~^^

あちこちで、初雪の便りが聞こえてきましたが・・・

私のところは、まだ、寒いだけで・・・初雪みられていません。

またまた、この時期になると・・・

冬ソナが観たくなる私

チュンサンとユジンの出会いから・・・

高校生を演じる二人を見て・・・ふと?

ヨンジュンって、こんな風に誰かとデートしたことがあったのだろうか?

あれよあれよと、スター街道まっしぐら・・・なんてものじゃないヨンジュン

自転車の二人乗りや、公園でのデート・・・経験できたのでしょうか・・

ヨンジュンの恋人・・・どうやってデートするんだろう?

こっそり二人で・・・それとも、スタッフに混じって?

ちっとも、見えない恋人の影

本当になかったのか、それとも、よっぽど上手にやってるのか?

冬ソナの二人の楽しそうな、幸せそうなデートをみていて・・・

ふと、ヨンジュンのこと、想ってしまいました・・


初雪が・・・ヨンジュンに会わせてくれるでしょうか?


[1] [2] [3]

TODAY 221
TOTAL 1366384
カレンダー

2008年11月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog