2008/12/28 11:13
テーマ:今日の一言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一足お先に・・・

Photo
         今年も残すところ、あとわずか・・・

そろそろ、我が家の生活も慌ただしくなってきます。

旦那の仕事納めも、親戚の訪問も・・・

ゆっくり、ヨンジュンに癒される時間は、布団に入ってからだけ?^^

日ごろやり残したお掃除は・・・間に合わない!

ヨンジュンがみたら・・・びっくり!なんて事のないように・・頑張る・・つもり^^

といいながらも・・・ヨンジュンと過ごしている私です(笑)

今年、一年間、温かく時間を過ごさせてくださった皆さんに感謝です。

嫌なことや、辛い時もここで癒されました。

また、楽しいことは、皆さんのお陰で倍増されました^^

    来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

年末、ご挨拶する暇がないかもしれないので、一足先に・・・

        一年間、ありがとうございました。

             皆さまの健康とご多幸をお祈り申し上げます。

          30日、プレゼンテーターのヨンジュン・・・みれるかなあ?



2008/12/27 10:03
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

凝り性のヨンジュン・・・

Photo

   今朝は、冷え込みましたね~^^

ヨンジュンは、漆塗りの次は・・・

キムチをつけているとか?^-^

早朝から、キムチの匠人にならって、50株も・・・

お味見した人は、とってもおいしかった・・とか?

そうよね~、考えただけでおいしそう^^

ヨンジュンの手で漬けられたキムチ・・・優しさがつまっていそうね。
でも、納得いかなかったのか、お家に帰ってからもまた漬けていた!とか・・

今度は、ヨンジュン・プロデュースでなく、ヨンジュンの漬けたキムチ!なんて
出たりして(笑)
ツアーでヨンジュン・キムチ教室なんてのは、どうかしら~?

それより、俳優ヨンジュンでしたね^^

でも、なんにでも凝り性のヨンジュン・・・次は、なに?

最近のヨンジュンは、上手にお仕事していますね。

人目を忍んで、ガイドブック製作に励む姿は、うれしいですね。
本人も、見つからないように出かけるのを楽しんでいそう?
スリリング・・・なんてね。

どうか、人目を忍んでデートする時は、みつからないようにしてね^^

私も昨日、白菜をたくさんいただいたの・・・キムチ、漬けてみようかな?
ヨンジュン、ヘルプ・ミー(笑)


2008/12/26 00:49
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クリスマス・・・終わった^^

Photo
   今年も、クリスマスが終わった

今年は、ゴシレのお弁当に、ホーム・パーティーを手伝ってもらった^^

あとは、ローストチキンに、クリスマス・ケーキ・・・

さあ、あとはサンタさんからの贈り物

なんと、前日にツリーに欲しいものを書くという息子達

長男は、なんと当日の夜寝る前に!

我が家のワンコのジャーキーまで、毎年書いてくれる^^

ついでに、サンタさんへのお酒も準備してくれる^^

我が家の次男坊は、サンタさんを一目見たくてたまらない!

7時頃から寝て・・・夜中に備える!という^^

これまた、長男は、寝ない!で、真夜中に準備完了でここを覗いていると・・

次男が起きてる・・・「あ、プレゼントあった^^」

サンタさんは?会った?と質問責め・・・

でも、プレゼント受け取って、少ししたら・・寝ちゃった。

まあ、何とかおしまい^^

ヨンジュンは、コンサートに行ってきたみたいね。

相変わらず、神出鬼没のヨンジュン

私も、遭遇したい^^v。

最後に、ゴシレのお弁当、おいしかったヨン

ヨンジュンに心から、感謝!

いつまで、サンタさん信じてるのかな~?^^


2008/12/21 09:54
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの一眼レフに映るのは・・・

Photo
   昨夜は・・・旦那が、泊まりの忘年会で不在^^

      私は、朝からウキウキ気分で・・・。

家事をすませ、子供たちにも「朝早いから、さっさと寝なさいよ~」なんて

優しく声をかけて・・・ヨンジュン・タイム^^

ヨンジュンが、今回の来日で  

日本の伝統的な風景を楽しみたい・・・と

近くていくつかの候補地から、鎌倉に・・・

前日は、仕事で部屋の戻ったのが遅く

ヨンジュンは、ソファーでそのまま眠ったそう・・・

朝、大丈夫かな~?とスタッフは、思っていたそうだったが・・・

ヨンジュンは、3時間ほどの睡眠で5時前に一人で起きたとか・・・

それを知って、私は、なんて可愛いの~とまたまた、メロメロ・・^^

遠足前夜の子供のようね^-^と思ってしまった。(ごめんね~^^)


クリスマスの映像でも言っていた・・・

「もっと、いろんなところに行ってみたい・・。住人になりすまさなきゃ・・」と

ちらりともらした言葉・・いえいえ、本音でしょうね。

だって、横浜・鎌倉をあの一眼レフ片手に歩く姿は、幸せそうだった^^

「空を眺め、雲の形を見ていると・・ストレス発散になる。」

そんな、小さな普通のこともままならないヨンジュン・・・

今は、韓国のガイド・ブック製作の為・・カメラを持って、歩き回っているそうですね。神出鬼没のヨンジュン^^

あの一眼レフに映るもの・・・どうか、ヨンジュンに安らぎのある、素敵なものであって欲しい^-^

そのうち、ヨンジュン・・日本でも、神出鬼没・・・してね~^^

と願う私でした。



さあ、私は・・・昨日、ヨンジュンとのデートを楽しみすぎて・・・
朝寝坊~。
息子に、「弁当は~?」とたたき起こされたのでした^^

でも、なんとか超特急でセーフ!

今から、野球の炊き出しの準備に出かけてきます!

野球好きのヨンジュン・・・こっそり、覗きに来てないかな~?(笑)
でも、この格好は、見られたくないかも??

       いってきま~す^^  寒そう・・・


2008/12/15 01:06
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

温かいクリスマス・・

Photo
    ただいま~^^

離れていても・・・横浜会場には、いけなかったので、名古屋でしたが・・

横浜会場の映像が流れると・・・まるで、一緒にいる気分^^

キム・テイさん司会で開始

カン・ヨファンさんの歌声で始まったイベント・・ホテリアーの曲と共に・・

ヨンジュンのジョギング姿から映像が・・ホテリアーのシーンが・・・

横浜では、見えているはずですが・・・サテライトでは、映像は、

一部で、ヨンハさんの歌う姿。(映像も一緒にみせてほしかった・・)

そして、最初のご挨拶・・・そして、ソウルのヨンジュンと衛星生中継

リアル・タイムとはいえ、やはりタイムラグが・・・

通訳の途中で、ヨンジュンが話したり、間が開いたり・・でしたが、

それがまた、アットホームな感じでよかった^^

ヨンジュンとヨンゴク(リュ・スンスさん)
との掛け合いも、

ヨンハさんとの、お話も仲の良い感じが伝わってきて、よかった^^

何よりも、ヨンジュンの自然な表情が妙に可愛かった^^

来日中の未公開映像も・・・グッド^^

何よりも、大阪のイベント会場に向かうバスで大阪の景色を撮りながら・・

「埼玉と大阪しか知らない。もっと、いろんなところがあるのに・・。たまにしか、来ないからみんなが・・・。もっと、頻繁に来れば、そのうち、みんな慣れるんじゃないかな^^住人になりすまさなきゃ・・」とつぶやいた、ヨンジュンがなんだか
愛おしかったな^-^

鎌倉での散策しながらの、撮影映像も・・サングラスをはずして・・シャッターをのぞいてた。近くにいた人は、気づかなかったのだろうか?

ウ・ソンミンさん、リューさんの歌声もよかったよ。

「マイ・メモリー」はいつ聴いても泣けるヨン。

時間は、あっという間に・・・ヨンジュンの挨拶で、抽選で3名の方に
生でサインをネーム入りで・・というプレゼント!
当たった方は、ウルウル~。う~ん、うらやましい^^

今回のイベントは、ヨンジュンが離れていても、一緒にクリスマスのひとときを過ごしたいとのことで、衛星生中継が実現したとか・・。

その言葉にまたまた、感激した私。

サテライトからでも、感激一杯の私・・横浜の皆さんは、もっと!ですね。
 
とりあえず、感激の様子を・・お伝えしましたが・・・
うまく、伝わらなくて・・・ごめんなさい^^

でも、とても温かな時間でした。

その後のヨン友さんとの時間もまた、とても、楽しいものでした^^

ヨンジュンに感謝!
いつも、幸せにしてくれて・・・ありがとう^^
明日から、また、がんばれるわ^^




[1] [2]

TODAY 291
TOTAL 1401475
カレンダー

2008年12月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog