2009/01/30 19:13
テーマ:じゃあ、いいところは? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

じゃあ、いいところは?

Photo
     今日は・・・

ここ最近、ヨンジュンのファッションに辛口?だった私^^

ユジンでないけれど・・・「じゃあ、いいところは?」

「ないよ!」とは、いえない(笑)

韓国では、冬が寒いせいか・・・

男性の・・というか、ヨンジュンのマフラー・ショールの使い方がとっても素敵^^

ヨンジュンの柔らかなイメージを包みこんでいる と思う^^

アップができれば素敵なヨンジュンを、並べたいけれど・・・

技術がないのでm(_)m

チュンサン、ミニョン、ジェホに・・・

O&Nのヨンジュンに、クリスマス・イベントも、スカパーも・・

このときは、スタイリストさんやってくれるね^^と思う^-^

ヨンジュンのお陰で、私も色々、マフラーを集めちゃった^^

首元が暖かいと体も暖かいし・・・

ミニョンさんで、撃沈した私は、冬の装いが大好き

これからも、素敵なファッション見せてくれるよね^^


2009/01/29 16:24
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

独り言・・・

Photo
   今日は、お休みで朝からのんびり・・・

といっても、旦那も休みで>< ヨンジュン・タイムが~

暖かい一日で、お布団干して掃除して・・・のんびりと~^^

お昼に、ラーメン食べに行こうということになり、近くのラーメン屋さんに・・

ここのラーメンは、とんこつスープのこってりした味で、私にはちょっと濃厚

旦那は、辛味噌味で、中辛にしたにもかかわらず・・・汗流して食べてた^^

ラーメン、ヨンジュンも好きだよね~と、妄想モードですすっていた私。

砦のラーメン・・食べにいきたいヨン^^

ワンコの散歩で歩いていたら・・・梅のつぼみが固くつき始めていた。

寒いと思っていても、確実に春は近づいてきてるのね~。

桜の咲くころには、ぜひぜひヨンジュン、来てくださ~い^-^

パステルカラーのお洋服で・・・

こちらで好き勝手言ってるけど、ヨンジュンのパステルカラーも好きだよ^^

明るく見えて、素敵なんだから~^^

大きな声じゃ言えないけど、髪形を少し変えると・・・
きっと、雰囲気のあるヨンジュンがかもしだされるとおもうな~^^

初来日の時のように・・・桜の季節に・・・会いたいな^^


2009/01/28 18:19
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

昨日あれこれ・・

Photo
   昨日は、朝から仕事で・・・

で、先日風邪の中付き添った息子の受験の発表日!

まだ、一つ目というのに・・・ドキドキ!

昼過ぎ帰宅しても、郵便ポストには、普通の郵便物のみ・・

え~、もしかして~?でも、だめでも結果って来るよね~と・・・

郵便バイクの音にドキドキ・・・午前中にいないから?

だんだん、気弱になってくる私で・・・

まあ、あきらめて出かけようとしたときに「書きとめです。」

「待ってたのよ~。」と叫びそうでした。

またまた、ドキドキ開けると・・・合格通知でした^^

まずは、仏壇にご報告して・・・帰宅した息子に・・・

「仏壇のご先祖様に聞いてきてごらん」と一言。

本人、自信あったようでも、いまひとつ不安は、いっぱいだった様子

あと本人の志望校が残ってるんだけれど、母としては、満足^-^

でも、もう少し一緒に頑張らないとね^^

実家の母に電話をしたら「おめでとう、ひとまずよかったね^^ 」

そのあとの一言・・・「あんたの子供偉いよね~。あんたがヨン様って言っててもちゃんと合格できて!」

私・・「違うわよ~。私ががみがみ言わず本人の意思を尊重したからよ!
人生は、自分で切り開かなきゃね。」

母・・・「私は、てをかけすぎたのね。」

私・・・「うん、でも有難いと思ってるよ。男と女は違うしね^^」としめくくり・・

でも、行くところができただけで安心している母^^

息子にも・・・「おめでとう。よかったね^^ もう少しだから頑張ってね^^
ヨン様にも感謝しといてね。ママはエネルギーもらってるから・・^^」

あきれた顔で、みつめる息子でしたが、嬉しそうでした^^

こちらでも、皆さんからパワーをいただいてます^^
感謝!ですm(_)m

まずは、ひとつの桜が咲きました^^

この桜が、ヨンジュンを連れてきてくれたら・・・いいのに^^
なんて、またまたわがままな私です☆


2009/01/26 12:05
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨン様の取り扱い説明書

Photo
   今日は、仕事もお休みで・・ちょっとのんびり^^

そんな日は、朝早くに家事を済ませて、本屋へ・・・

本日・・・ヨン様の取り扱い説明書 なる見出しのついた本発売日

取扱説明書には・・・

効能・効果・・・ときめき・美肌・アンチエイジング
         多幸感・癒し・・・から精神的苦痛が和らぐ
         美しい気持ち・優しい気持ちから笑顔が増えます
         チャレンジ精神・勇気が生まれます

用法・用量・・・日常に支障が出ないように三食・睡眠はたっぷりと・・
         家事・育児・仕事に支障のないように
         パートナーへのサービスも忘れずに

成分・分量・・・愛たっぷり 美しさ100パーセント 優しさ・・満足
         セクシーさ・・秘密 
         などなどとウンウンとうなずける取扱説明書でした^^

その他も楽しみ方・・など色々ありましたヨン^^



神の雫・・予想キャスト・・など

     イ
ジアちゃん チェ・ガンヒさんなどの名前が?
     
雫は・・スンホンさん、キム・フンス ユン・ゲサンなど事務所の若手の名前            も・・(よくわからないけどね^^)

写真は、MBC大賞のものがほとんどだったかな。

ヨン様の取り扱い説明書  とは、考えたものだな~。
漏れなくヨン様がついてくれば、いうことないんだけれどな~^^☆

ヨンジュンさんと過ごす、夢のような一日デート  あなたならどうしたい?
私だったら? 
かなえてくれるなら・・・かいてみようかな~?(笑)

妄想モードにはいっています^^




2009/01/25 01:05
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一緒に温まりましょう・・

Photo
   今日は・・もう昨日なんだね^^

とっても、寒かった><

朝から、息子の受験の付き添い・・・

雪が舞っていて・・それは、もう寒かった!

試験の結果は・・神のみぞ知る・・でしょうか。

まだ、一番最初の試験で・・本人も、どうなんだか~??

まあ、ひとまずは、お疲れ様~^^

帰宅して・・・テレビを観ていたら・・・ヨンジュンのスカパーのCM

下の息子が・・・「ここに電話したら?スカパー、ぺ・ヨンジュンみれるんでしょ~?」

私・・「そうだね~^^ でも、見てる暇もないし、お金いるんだよ~。」

息子・・「いくら?お年玉、あげるから、いいじゃん^^ 電話すれば・・」

普段は、言うこと聞かない次男坊・・私の壷を知ってる^^
「一緒に温まりましょう^^」のヨンジュンとともに・・・

私も温まりました^-^

数日間は、次男坊・・・叱られずにすむかな~?


スカパーで、ヨンジュン・・・思う存分見たいヨン^^(本音はね^^)
ヨンジュン祭り・・・いつになったら、ゆっくりみれる?

寒波がやってきて、冷えてますね><
あ~、息子の野球の付き合いも・・・寒そう~。


ヨンジュンと・・・ゆっくり、温まりたいヨ~^-^v なんて母だ!


[1] [2]

TODAY 216
TOTAL 1347925
カレンダー

2009年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog