2009/02/27 08:43
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんなの・・・いいな~^^

Photo
   今日は、朝から冷たい雨が・・・

お洗濯物もかわかないだろうし・・・困った><

急用ができて、仕事をお休みにしたので、ちょっとゆっくり^^

で、朝から皆さんのお部屋をのぞいていたんだけど・・・

ランキングの一位・・・ちょっと、気になって覗いてみたら・・

イ・ミンホ さんの オフィシャル・ブログなの??

読んでみて・・・いいな~^^

ヨンジュンも、こんな風にちょっとした近況をつづってくれたら・・・
みんな、追っかけまわさなくなるかも??

見えないから、見たくなるのが人間心理?
自分から、こんな風に話しちゃえば・・・
「なんだ~、普通のことやってるのね~(笑)」とあきらめるかも?

そんな風には、ヨンジュンの場合いかないんだろうけど><

どうなんだろうか??

いいな~^^
ヨンジュンにも、思うことそろそろ話して欲しいな^^
これも、わがままかしら・・・

こんな風になれば・・・少しは、解決できるんだろうか?
追っかけの人は、ヨンジュンに会いたいんだから・・・無理なのかな?

??ばかりだけど、これって、やっぱり、簡単なようで難しい問題なのね。

でも、なんとかしてあげたいね^^




2009/02/26 16:05
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

癒し・・・

Photo

   今日は、私はお休みで・・・の~んびり^^ のはずが・・・

またまた、旦那もお休みで・・・ゴルフもなく・・・

パソコンも思うように使えずに・・・なんだかな~って感じ^^

で、朝のうちに用事を済ませて・・・息子達と出かけたすきに・・・

私の癒しタイム・・・

先日、勧められ  気功  たるものにいってきました。

      気  でなおす・・・みたい^^

これが、結構気持ちよかったの^^

私は、ただ横になってるだけなんだけど・・・

体がポカポカと温かくなってきて・・・よく寝た^^

音楽が癒し音楽・・・中国の曲みたいなんだけど・・・

私の場合、ヨンジュンの声だけでも寝れちゃうから(笑)

ヨンジュンも日本に来たときには、行ってみて~ってお勧め^^

結構、スポーツ選手なんかも来てるみたいだった。

ヨンジュンは、どうやって癒してるんだろう~?
目を閉じて、ベッドの中でだけ?

そんなことをかんがえてるだけでも、今回の公知があらためて思い出された。

みんなが普通にできる自分に戻れる時間・・・・

人一倍頑張ってるヨンジュンにこそ、必要だろうなって・・・

 

どうか、今回こそみんなわかってくれますように・・・


↑のお花は、庭に咲いたサクランボの花です。

春は、確実に・・・

桜でないけど、サクランボに誘われてヨンジュンこないかな~^^
なんて、今日も一人思っています^-^


2009/02/23 10:49
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

週末、色々・・・

Photo
    昨日は、義父の七回忌で法事が・・・

週末から、なんとなくその準備があったり、野球の手伝いがあったり・・

でバタバタとして、ゆっくりこちらを覗いている暇がなかった私。

隙を見て覗いた、公式での公知をみて、またまたショック~!

そにうえ、親戚が前日から~

長男の嫁って・・・やっぱり、忙し~い!

お仏壇の掃除に、お墓の掃除~、お家の掃除に~・・・
食事の支度~
お坊さんのお布施に~、お供え物~・・・

え~、こんなにも~って感じ・・・

おまけに、何もしない姑が、口だけ出して~・・・
 息抜きのヨンジュン・タイムもありゃしない~ってわけで・・

今日は・・・ド~ップリとヨンジュン・タイム・・・^^

ヨンジュンの追っかけ問題は、いまだなくなっていなかったのね。
バレンタインの公知は、日本と韓国公式に・・

お願い公知は、日本のみ?

ね~、これって恥ずかしいよね~。
まるで、迷惑かけてる日本の家族の皆さん・・・みたいに聞こえる><

法事で、お寺の出かけ・・・
静寂の中・・・こんな、静かな時間がヨンジュンにもできたら・・

鎌倉のお寺を散策し、少しは、ホッとできたでしょうか?なんて、考えながら・・・。

今日のヨンジュン・タイムは、どのヨンジュンに会いに行こうかな~?^^

スカパーCMの桜編みて・・・ヨンジュンに、日本の本当の桜をみせてあげた~いと、切に願う私です^^

イライラとしていた週末も、このヨンジュン・タイムですっかり癒された私

今さらながら・・なんて、単純なんでしょう(笑)




2009/02/20 23:23
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

これって??

Photo
   先日の暖かさから一転して、冷え込んでますね><

寒さのせいか、先日から肘が痛い!

重いものを持つと、ひどくなる。

箸より重いものを持たせちゃいけないって事だよ~と笑っていたけど・・・

主婦の仕事は、結構、重労働^^ 笑っていられないよ~><

息子は、受験も終わり、野球を再開・・久々のピッチャーに肘が痛い!

息子は、急性の野球肘、私は・・・いわゆる、テニス肘。

息子の野球肘は、野球のせいなんだけど、テニスなんてやらない私がなぜ~?
40代から50代に多いんだよね~。
これって??もしかして・・・老化現象??

ヨンジュン見習って、体鍛えないとね^^
とか言っていても、重い腰は上がらないヨン><

まあ、気長に治るの待とう~
重いものは、ヨンジュン持って~^^と妄想しながら・・^-^




2009/02/19 09:34
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

咄嗟に・・・できる~?

Photo
   昨日は、チュンサンのお誕生日っていうことで・・・

写真集は、一休みして・・・やっぱり、冬ソナ^^

チュンサンとユジンの初々しいシーンの数々に・・

寒さも、吹っ飛びました。

で、ふと思い出したのが、雪山でのシーン

この撮影の時、スキー場で吹雪の中を寒さに震えながら・・・

撮影終了後、フォト・タイムってことで、二人並んだけど、寒さと疲労で
笑えない・・・

咄嗟にヨンジュンは?まずい雰囲気を感じ取ってある行動に?

ヨンジュンは、寒さの中、自分のコートのボタンを開けて・・
ジウちゃんが、寒いのになにやってるの?に・・・

ヨンジュンは、「僕のコートに来て、抱き合って温まったら、優しい表情ができるかもしれないから。」って・・・

ジウちゃんは、頷いてコートに滑り込んだとか?

見事、作戦成功!みていた、おばちゃん達が冷やかしたのもあったそうだけど・・・

きっと、↑のフォトが、そのときのものね^^

うらやまし~い^^の一言なんだけど・・・

こんな、咄嗟の行動って、普通あるの~?
うちの旦那じゃ、考えられないけれど・・・みんなは、そうなの~?
韓国だけ~?ヨンジュンだけ~?って???だらけ・・・^^


[1] [2]

TODAY 131
TOTAL 1380978
カレンダー

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブロコリblog