2009/03/30 16:05
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

電話をとってください・・・

Photo
今週のモバイルは・・・

相変わらず、動くヨンジュンでなかったけど・・・^^

ヨンジュンが・・・

「電話をとって下さい。あなたの声が聞きたいです。」

と韓国語で・・・

相変わらずのヨンジュンの素敵な声の響き

本当に、ヨンジュンから電話がきたら・・・

何を話そう?なんて、妄想してしまう^^

といったところで・・・韓国語・・・挨拶程度しか・・・できないんだった>_<

ヨンジュンは、誰と電話で話してるのかな~?

携帯も便利になったものだ!

と、思っていたら・・・

つい先日・・・

息子の携帯電話、メールの着信に変な画像が送られている・・・

私は、もうびっくり!

今の世の中、こんなのが~??と目が点!

最近の子供は・・・なんて、言ってられない!

男の子って、いつの時代もこんなものなの~?

思わず、息子に聞いちゃった・・・あせってたけど、まだ、ことを正直に説明してただけましなの~?

思春期に入る息子・・・先が思いやられるわ>_<

べんりになった世の中・・・いろんな弊害もありなのね^^

気をつけなくちゃ!可愛い息子が・・・?^^でした。

ヨンジュンも、こんな頃があったのかな~?^^複雑!


話が・・・それちゃったね^-^

ヨンジュンの素敵な声で、気分を変えなくっちゃ^^v


2009/03/29 01:13
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どこまで行っても・・・

Photo
今日から・・・(もう、昨日だね^^)

高速道路、どこまで行っても・・・1000円

だからというわけでもないのですが・・・

息子の野球の試合の応援に・・・・

車を飛ばして、行きました^^

土曜日のせいか、安いせいかは、わかりませんが・・・少し混んでた>_<

でも、一人テサギのOSTを聞きながら、一時間少しのドライブを楽しんだ。

ヨンジュンの運転でいけたら・・・・

桜もちらほら、咲いていた風景・・・見せてあげたい^^

このドライブで・・・ヨンジュンの元にいけたら・・・

あ~、桜の季節・・・ヨンジュンに会いたい

ヨンジュンも先日の来日の時、空港から盛岡へ向かう200キロのドライブ

バックミラーにうつった彼の瞳は・・・「家族に会いたい・・・」

そんな様子を聞くとやっぱり・・・私も会いたい☆

どこまで行っても、会えないとは思っても・・・募る想い・・

いつか、サプライズで!

そんなことを考えながら・・・次回作を待つ私・・・^-^

きっと・・・みんな?

今夜は、ヨンジュンとドライブする夢でも見れないかしら・・・


2009/03/26 23:38
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

神の雫・・・やるのね・・・

Photo
   ヨンジュンの情報もないこのごろ・・・

来年の下半期から、神の雫・・・撮影にはいるみたいですね^^

ここのところ、ヨンジュンの俳優業の様子が全くなくて・・・

なんだか、とっても淋しい気分で過ごしていたから・・・

このお話を聞いて、すごく嬉しかった私。

ガイドブック製作に精を出す出すヨンジュンもいいけれど・・・

ドリーム・ハイで演出も、いいけれど・・・

やっぱり、俳優 ぺ・ヨンジュンを観たい

こんなに素敵なヨンジュンが・・・

裏方に回るのは・・・もっともっと、先にして欲しい(わがまま~^^)

なんだか、ヨンジュンが俳優でなくなってしまうような気分になった
私でしたが・・・

このニュースで少し元気が出ました^-^

ヨンジュン・・・ドラマのあとは・・・映画を久々に・・・

お願いしたいですm(_)m

あ~、わがままとわかっていても・・・作品でなきゃ、ヨンジュンには会えないものね^^

でも、いつか偶然の遭遇   は、期待してるんだけどね^^

神の雫・・・韓国版は、どんな作品に?

楽しみです。出来上がりは、いつ??だろうけど・・^^

これなら・・・待てるわ!^^


2009/03/24 16:52
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今度は、マッコリ・・

Photo
今度は、ゴシレからマッコリが・・・

私は、飲めないわけではないけれど・・・

家では、あまり飲まないから・・・

どんな食事にもあう、まろやかなお味?

ゴシレに行ったら・・・味わってみたいけど・・・

ヨンジュンが横で勧めてくれたら・・・そく、飲んじゃうんだけどな~^^☆

タムドクも終わって・・・なんとなく気が抜けた。

これといって、ヨンジュンの近況もわからないから・・・

販売されるマッコリで、妄想モード?^^

あ~、公式のニュース・・・グッズよりもヨンジュンの近況報告をしてもらいたい

こんなこと、言ってたら・・・また、わがままな~って言われちゃうよね^^

私の独り言と・・・さらっと流してくださいね(笑)

マッコリの話題で・・・酔っ払っちゃった・・・ことにしてね^^

おまけで・・・ヨンジュンに甘えられたら・・・最高なんだけど^^



こっちも、おまけでこの記事の載ってた週刊誌に・・・

氷○きよし・・・街を変装して、デートして見つからなかったら・・いくらかもらえる・・って番組に。という記事があった。

ヨンジュンも変装して・・・街を・・・ってやってくれないかな~?

知らない振りしてついて歩いちゃうかも?(笑)


ヨンジュンの様子が聞こえてこないから・・・
くだらない話になっちゃった^^

あ~、次回作・・・どうなってるのかな~?
マッコリよりも・・・こっちが気になる^-^


2009/03/23 11:00
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さみしいよ・・・

Photo
 あ~、とうとう終わっちゃった・・・

毎回、リアルタイムで観られていたわけでは、ないけれど・・・

終わってしまうと、淋しい・・・

昨日のタムドクは、観ていて涙が出てくる。

キハへの想い・・

スジ二への想い・・・

そして、怪我の中 ひたすら家族への想いを胸に頑張ってくれたヨンジュン

スジニから、アジクが自分の姉の子供・・・

王様の子供・・・と打ち明けられたとき・・・どう感じたんだろう?

キハの想い、タムドクの想い、スジニの想い・・・それぞれが、あまりにも切ない

最後は、何度観ても 涙で画面が潤んでしまう。

最後の車椅子の姿や、松葉杖の姿は・・・
相当の精神力がないとやり遂げられなかった・・と思う。

それでも、ヨンジュンは、心残りがある・・・と。

いつか、パート2の 作品は、観られるのだろうか?

あ~、ヨンタムが終わって・・・さみしいよ。


[1] [2] [3] [4]

TODAY 191
TOTAL 1333605
カレンダー

2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog