2009/04/30 23:40
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どうしよう・・・

Photo
   GW中は、どこ行くわけでもなくゆっくり~?^^が例年の我が家・・

今年も同じく・・野球三昧>_<

で、夏休みは、まとめて家族で旅行するのですが・・・

今年から中学の息子・・・なかなか学校を休んでってわけには・・・

盆・正月は、旅行も高くて・・>_<

今年は、韓国行ってみる?・・・の旦那に内心ラッキー・・・
と思ってはみたものの・・・

行って何する?
私一人自由行動・・ありえないし・・・

ヨンジュンが周りに感じられる韓国で、男3人と~

行っておいでよ・・と送り出して欲しい・・・私^^

子供と楽しめる~??

初めての韓国は・・・やっぱり・・ヨンジュンを・・・ですよね^^

私って、わがまま~?

グアムのが気楽かも~?
海でみんな遊んでるし・・私は、買い物・エステ・・・でも、高すぎる~><

と思ってみても・・結局、どこも行かずで・・終わりそうね^^


2009/04/29 14:41
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

世間は、お休み・・ヨンジュンは?

Photo
  世間では、GWに突入しているお宅も多いのでは・・・

我が家は、カレンダーどおり・・・ということで・・

今日は、みんなお休みで朝からバタバタ・ガヤガヤ・・・

「お腹すいた~、お兄ちゃんが~、あれがない~これがない~・・」の連発!

犬の散歩に旦那と子供たちが出かけた・・一瞬?だけが静かな日>_<

その間に朝食を作って・・・合間にパソコンを覗いて・・・

帰ってきたら・・・また、我が家の男群は~やってる~

あまりのうるささに・・・ゴルフのうちっぱなしにでも行って来て!

次男は、ついていったけど長男は、ちょっぴり・・・反抗期に突入?

家で私と留守番。

私は、帰ってくる前に昼ごはんの支度・・・休みってこれが一番嫌!!

おばあちゃんの畑からとってきたグリーンピースで豆ご飯を炊いて・・・

とりたての豆は、甘くておいしかった・・
豆ご飯嫌いの長男も・・・「ママが作ったのは、ちょっと違うからお食べなさい。」に・・しぶしぶ・・・

「塩味きいて、おいしい!これなら、食べれるわ・・・」とおかわり・・

長男の可愛いところは、ご飯をおいしく食べること!

打ちっぱなしから帰ってきた二人も昼食を済ませて・・

やっと・・・みんな出かけてくれました(笑)

ここからが、ヨンジュンと私の時間です^-^

飽きもせず、コスモヨンジュンに、うっとり~してから・・・

韓国もGWがあるのかな~?ヨンジュンは、執筆中かな~?と・・・
気になってしまう私です^^

さあ、いましばらくは・・・ヨンジュン・タイム^^
久々、ドンヒョクとデートしてきます~^-^☆

なんて、明日は、次男の家庭訪問で・・><
お掃除・・・しなくちゃね^^v

皆さんはゆっくりしたGWを・・・お過ごしくださいね^^


2009/04/27 16:07
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公式のムービーが~

Photo
    公式のムービーが~^^

きゃあ~、素敵になってる~^^

ヨンジュンは、私たちの心を知ってか知らずか~

コスモポリタンのメーキングが日本語訳入りで・・・

とっても素敵になってる~(ドキドキ・・^^)

またまた、ヨンジュンの表情にドボ~ンです^^

日本語もとっても素敵に訳されていて・・・

感激でした^-^

皆さんもどうぞ、素敵なヨンジュンに癒されてくださいね~^-^

今日は、とても気分のいい一日です^^


2009/04/27 12:03
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

忘れてた~

Photo

  朝起きて・・・ふと気づいた。息子からの「誕生日おめでとう~」で・・

私って・・・今日は、誕生日だったんだ~!!ってこと・・・

それだけなら、まあ今さら有難くもないのでいいんだけど・・・

今年は、免許の書き換え~

朝から、慌てて準備して出かけてきました^^

息子が今日は、休みなので留守番頼んで・・・

「プレゼントは、いらないから一日怒らせないでね^^それが、心からの贈り物だからね^^」と一言残して・・・

ついでに買い物してその途中・・・

ヨンジュンからのバースデイメッセージが・・・

昨年のは、水没にてパ~になったので・・・

今年のバージョンは、可愛いヨンジュン満載で・・・超幸せ~でした^^

というところで、現実に戻って・・息子のお昼に取り掛かります。



可愛いヨンジュンのお写真は、ちゃこちゃんからお借りしました。
ありがとうございました。事後報告になってしまいましたm(_)m



追記・・夕方、次男のお友達が遊びに来て・・・

「はい、誕生日おめでとう^^ いつも、おいしいご飯食べさせてくれてありがとう~^^」ってケーキをひとつ買ってきてくれた・・・

遊びに来るとお母さんがお迎えに来るまで我が家で待ってるので、
ご飯を食べていくんだけど・・・

息子達よりも、気のきいたことを~
それよりも、何で誕生日まで知ってたんだろう??

可愛い子・・・ということで、今日もご飯ご馳走しちゃおう^^
単純な私でした。


2009/04/24 08:59
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雑談・・・

Photo
  コスモポリタンの素敵なヨンジュンに酔いしれているまに・・・

時は、流れて~・・気づいたらやることがいっぱいたまってた私(笑)

一昨日は、息子の家庭訪問~

お掃除をしなくちゃ・・・リビングのヨンジュンの写真に・・
私のデスクの前のヨンジュンの写真いっぱい^^・・

ピアノの上の卓上カレンダー

気づかないうちに少しずつふえるヨンジュン・・・

さあ、どうする?なんて考えたけれど・・・・

まあいいや・・・ヨンジュンは、美しいものだから(笑)
それよりも、こまごまとした雑貨に埃・・・こっちが問題>_<

ということで仕事から戻って大掃除~(遅い!)

まあ、なんとか?っていうところで、玄関にお花を飾って・・・
買いに行く暇もなく、有難く庭に咲いてくれたバラの花を切ってきて・・
形だけは・・・なんとかなった^^

先生の訪問も終わって、ホッとしたら疲れが~^^

で、昨日は、息子の塾のお友達のお母さまたちと・・・ランチに^^

みんなそれぞれ別々の中学へ・・

それぞれが志を持って、一緒に勉強した仲間は、また一味違った
息子の財産^-^

私にとっても、色々と刺激になる・・・

帰宅してから・・・庭のあふれる草取りをして・・・
子供たちの宿題に付き合い、パソコン奪われ・・・

気づいたら・・・寝てた^^

朝、こちらを覗いたら・・・ヨンジュンの新しい眼鏡市場のCMの話題

一晩で、話題から取り残されてる~>_<

つい先日までは、ヨンジュン枯れで話題もなく「ね~、早く~・・」
なんてやってたから・・・嬉しいことなんだけどね^^

いつも、取り残されてる私(笑)
こちらの皆さんから、たくさんの情報をいただいてますm(_)m

と、雑談を勝手に書いて・・・お仕事にいってきま~す^^

電話魔のヨンジュン・・・・私の雑談も聞いて欲しいヨン^-^☆


[1] [2] [3]

TODAY 258
TOTAL 1401442
カレンダー

2009年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog