2009/05/31 08:23
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

覗いてみたい・・^^

Photo

   昨夜は・・・旦那が出張で・・・久々の解放気分^^

こんな夜は、ゆっくり・・・一人で、ヨンジュン祭り!!

冬ソナのミニョンに・・・どっぷりと浸かりながら・・・

ひとしきり、気分はユジン^^

先日もフレッシュなヨンジュンに会いたいと・・・わがままを~。

さて、フレッシュなヨンジュンは、今どうしているんでしょうか?

冬ソナのアフレコに入って、すっかり気分は、チュンサン・・・

アニメの内容が、よくわからないけれど・・・

苦悩のチュンサン?それとも、幸せなチュンサン?

日本では、俳優さんがアニメのアフレコをやるときは・・・

その様子が、ワイドショーで流されたり、語られたり・・・


韓国では、どんな様子でやるんだろう~?

久々に、気分は、チュンサンになりきっているのでしょうか?

やっぱり、チュンサンのヨンジュンをみてみたい・・・

ちらっとでいいから・・・ヨンジュンが、放送室で踊るユジンを覗き見したように・・・・私も、こっそり、覗いてみたい^^

   想像の世界でしかない、その後のチュンサン

           会いたいな~


なんていいながら、ミニョンの後は、久々の・・・

チャヌが登場です^^

初恋のコレクターボックスから・・・チャヌを連れ出し・・・

    深夜のデート☆


ショート・ヘアーのヨンジュン!

とび蹴りのアクションも、なつかしい^^

どっぷり、ヨンジュンに浸かった私でした^^

つかの間のヨンジュン祭り?・・・もうすぐ、旦那も帰ってくる~>_<^^



2009/05/30 10:04
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

フレッシュなヨンジュンを・・

Photo
  今朝は、こちらは曇りながらも雨は降らず・・・

息子を野球に送り出して、つかの間の一人の時間^^

コーヒーを飲みながら、パソコンにむかって、ため息・・・

一年前は、あんなにドキドキしてたのに・・・

今は、なんだか心にぽっかり穴があいたような気分。

「心は、いつも一緒です。」と言い聞かせながらも・・ね^-^

冬ソナ10話を観て、やっぱりこの作品は・・・永遠ね。

と想いながらも・・・・

今のフレッシュなヨンジュンが見たい!(わがまま~)

でも、こちらの皆さんのお部屋からも、そんなため息があちこちから・・
聞こえてくるような気がするのは、私の気のせい??^^

つい最近、コスモポリタンの可愛いヨンジュンをみて・・・

うん、しばらくこれで頑張れる~って、思ってたはずなのに・・・>_<

わがままなものですね^^

でも、やっぱり・・・独り言

「フレッシュなヨンジュンに会いたい!」 


2009/05/28 17:22
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

つらつらと・・・

Photo
今日は、お休み・・・

旦那もお休み>_<

お付き合いで、お買い物へ・・・

特にほしいものもない私は・・・留守番したかった>_<

でも、あまりお付き合いお断りすると、今後の私の外出に支障が・・

いつ来てくれるかわからないヨンジュンのために・・・

旦那にもフットワークを軽くしておかないと・・・

何言われるかわからない^-^

去年のイベントだって、大喧嘩!!

一週間は、口利いてなかったな~^^

手紙作戦・・・ほとんど強行突破!

そろそろ、ヨンジュンに対する妻の行動に・・免疫できた?^^

今日も、買い物中、眼鏡市場の前を通った。
さりげなくみつめる妻を見過ごすはずなし!
私は、店の前で流れるヨンジュンのビデオについつい足を止めてしまった。・・・

振り返ってチェックしてたわ(笑)

今朝のビョンホンのテレビをじっとみつめる私に・・・

これが、ぺ・ヨンジュンだったら・・・と思っていたに違いない。

あ~、いつになったら私の想いわかるんだろう(笑)


ヨンジュン、来日の日程は、早めに知らせてよ^^

旦那のご機嫌とってから・・・お願いしないといけないから^^

ヨンジュンが、面倒見てくれるんだったら・・・飛び出してもいいんだけど・・^^
(頼むから、それは勘弁を~って、ヨンジュンが・・(苦笑))

さあ、夕食の支度にとりかかります~^^



2009/05/25 11:15
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ゆっくりと・・・?

Photo
   今日は、お休み~^^

さあ、ゆっくりと何しよう?と考えていたら・・・

山椒の実をいただいた^-^

青山椒の佃煮にでも作ろうか・・・

でも、小枝取りの作業が・・・>_<


出来上がった青山椒の佃煮をおかずにご飯に・・・
ついでに、昨日届いたゴシレのマッコリで一杯?^^

ヨンジュンとの乾杯を妄想しながら・・・作ることにします^^



週末の野球の結果は・・・一勝一敗

それでも、無失点で投げきった次男は、ご満悦^^

初完封のボールを片手に・・・
普段は、キャッチャーばかりだったので、嬉しかったらしい^^

応援のしがいがありました^^

でも、その疲れが今頃~これって、年のせい??

さあ、洗濯に料理に
ヨンジュンのDVDを観ながら、頑張ります!
もちろん、妄想と共に・・・ね^^



インフルエンザも少し落ち着いてきたようで・・
大阪の甥っ子も、今日から学校^^

大喜びです。妹が・・・(笑)


こちらの小学校の修学旅行も軒並み延期・・・
子供たちは、がっくり!の様子です。

延期っていつまで??

皆さんもインフルエンザには、気をつけて下さいね^^

ヨンフルエンザは、悪化する一方でしょうが・・・(笑)


2009/05/22 17:19
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スケールが違う・・・

Photo
   今朝のワイドショーで・・・

石原裕次郎の23回忌の法要の話題をやっていた・・・。

もう、23回忌なんだ~

なんだか、ついこの間のことのように思っていたけど・・・

それだけみんなに親しまれていたってことだろう。

13回忌の時は、会場に入りきらないほどの人・・・

救急車まで出たとか・・・

だから今年は、国立競技場を借り切ってやっちゃうとか・・・
それだけでもびっくりなのに・・・
競技場にお寺を建てて、ご本尊さんを出張・僧侶も160人一緒に出張!

石原軍団ってすごい~^^

昔、西部警察などドラマ制作をやっていて、セットつくりは、手馴れたもの?

それにしても、すごい・・・

前代未聞の出演作品のDVD・・・セットで28万いくらとか・・・

ヨンジュンも・・・作品、いっぱい残してほしいな~。
老後の楽しみに・・・
ヨンジュンは、ひとつの作品に費やすエネルギーが多いから・・・
たくさんとは、言いにくいけど・・・
でも、お願いしたいm(_)m

ヨンジュンとは、関係ないけれど・・・
スケールが大きいところは、同じかも^^
ヘリコプターも乗ってたよね・・・
ヨンジュンもアジアの架け橋となって、色々やってくれちゃうんだよね。
きっと・・・
いつになっても・・・

それだけみんなから、愛されてるんだよね^^


とんでもないスケールの話から・・・話がそれちゃった>_<


《追記》

このスケールの大きさをオーラと共に表している素敵なヨンジュン

歌姫ちゃこちゃん 様 から、お借りしました。

一言の配慮・・・忘れてしまいました。
失礼いたしました。m(_)m


[1] [2] [3]

TODAY 253
TOTAL 1401437
カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog