2009/06/26 16:25
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンも・・孤独?

Photo
    今日は、朝からマイケルのニュースで持ちきり・・・

そうだった、マイケルとヨンジュンは、同じ誕生日

全米のスーパースターいえ、世界の・・・マイケル・ジャクソン

スターとしての頂点にのぼりつめた彼は・・・
かなりの孤独とストレスで奇行が・・と報道されていたけど・・・

アジアのスターのヨンジュンは・・・大丈夫?とふと、心配になった。

多くのものを得れば、また、失うものもある・・・と語っていたヨンジュン

やはり・・・孤独もあるだろうな~って・・・
家族に微笑みかけてはいても・・・安らぎは、あるんだろうか?

トップスターであるが故の孤独

私たちには、どうしてあげることもできないんだよね。

なんだか、ヨンジュンと誕生日が同じ、トップスターの突然の訃報に・・・

心ざわめかずには、いられなかった私だけど・・・

ヨンジュンには、やっぱり、いつまでも心から笑っていて欲しい
幸せでいて欲しい・・・

ふと、辛くなったら・・・家族に甘えて欲しい・・・

自分なりの、安らぎをみつけて欲しい・・・

ヨンジュンが、幸せに笑ってくれることが、私の幸せにもつながるから・・・

マイケルのニュースから・・ちょっと、考えちゃった^^

マイケルのご冥福、心よりお祈りいたします。


2009/06/25 23:39
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

優しくなれる?^^

Photo
   ヨンジュン来日の決定の日から・・・

私の心は・・・持って行かれてしまいました^^

チュンサンに~^^ミニョンさん?^^

どちらもなんだけど~(笑)

チケット・ゲットは・・・あまり考えずにゲットできるものと、前向きに考えるように・・・しています^^

さあ、ゲットできたら・・・一泊東京ツアー・・・

仕事に子供、犬の散歩に・・・あ~、私って頑張ってるのね~
と、誰も言ってくれないので・・自分で^^(苦笑)

頼めるのは・・というより、旦那の説得・・・これが大変??

さあ、まだイベントのことは、知らない・・はず。
今から、優しくして・・・良き妻を~

今日だって、お休み一緒にお付き合い^^
ショッピングにランチよ~

パソコンの時間削って・・・お掃除も励んだし・・・(笑)

でも、なんだかそんな私も可愛いものだわ~って・・・

私の心のうちを知らない旦那は・・・??

いつまで続くかわからないけど・・・ご機嫌いいのは、嬉しいはず?

今度ゴルフ行くけど一緒に行く~?
暑いし日焼けするから・・・といったけど・・・たまには、行ってあげるべき~?

こんなに妻が優しいのは・・・異国の男性に会いに行くため・・って知ったら?

でも、優しくなれる?のはいいことよね~。

きっと、あちこちで、こんな光景が~?
打ち明けたあとの気まずい雰囲気も~想像できるけど・・・>_<
まあ、優しくされて悪い気は、しないだろうから~頑張ろう^^


2009/06/23 15:37
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンにたどり着くまで^^

Photo
  さあ、ヨンジュン来日決定!

このニュースにドキドキ・ソワソワ・・・

決定報告があるまで、信じられなかったけど・・・

本当に、ヨンジュンが会いにきてくれるのね^^

でも、現実問題・・平日二日間は・・・きついヨン>_<

冬ソナイベント&韓国の美・・・どちらも内容が違うのよね。
違っていなくても・・・何度でも^^なんだけど・・・

たどり着く前にクリアーしなくちゃいけない問題が・・・

まずは、旦那の説得・・・これが一番の問題。
泊まるとなると・・・子供のことも頼まないといけないし・・>_<

泊りがけでおいていったことないんだよね。
学校あるから、友達のところって言うのも無理だし・・。

仕事もあるし・・・

ダイエットもしなくちゃいけないし・・・(笑)

あと三ヶ月・・・チケット、ゲットが一番問題かもしれないけれど・・

さあ、日々にこやかに家族のために・・・尽くしておいて・・・
タイミングを見て・・・言い出さないと・・・
あくまでも、チケットゲットできてから・・・・ね^^

といっても、心はもうヨンジュンでいっぱい・・

チュンサンは、どんな姿で・・・
韓国の美は、あのお決まりスタイルで?(笑)なんてことは、ないですよね^^

韓国の美に・・・ヨンジュンがサインなんかしてくれたら?
二日で、十万人以上の大イベント!

さすがヨンジュン・・・家族の声が届いてたのね^^

作品が、少し遅くなっても・・これなら我慢できるよ・・・
と、とってもゲンキンな私でした。

皆さんも・・・ヨンジュンにたどり着くまで・・・頑張りましょうね^^
そして、ヨンジュン家族の方々に会える楽しみも・・・ふくらんで^^

三ヶ月の間・・・あっという間に時間が過ぎそう~?^^


2009/06/21 14:07
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ゆっくりしたい・・・

Photo
  昨夜からの冷たい雨・・

天気予報では、雨は、午前中にあがる?

今日は、息子の野球の試合で遠征予定・・・

天気はどうかしら?

雨でも、遠征先の天気がわからないから・・とりあえず、集合!

六時半に家をでて、小雨なので・・・現地まで。

到着した時は、ほとんどあがり準備して、時間待ち・・・

で、会場の都合で来週に延期>_<

子供たちも応援する親もテンションさがる~>_<

で、またまた、帰路について・・・結局、半日つぶれた~。

この、梅雨時に・・・小雨でも決行してくれないと・・
どんどん、日程が詰まってくる。

あ~、今日は父の日、プレゼントに試合の勝利とホームランボールを・・
と、予定していた息子の想いは・・・はかなくも・・・

あとで、禁煙パイポでも買って来ようかな~って^^

私は・・・試合もいいけど、ゆっくりしたい^^
ヨンジュンと・・・^^☆

昨夜は、寝れなくて・・・なぜか、ドンヒョクでした^^
雨の中、ヨンジュンのコートで相合傘?したいヨン^^
妄想モードに入ってしまった私でした。

途中の高速のインターで買った、揚げたてのカレーパンおいしかった^^
ダイエットのはずが~(苦笑)


2009/06/19 16:16
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

つらつらと・・・

Photo

  先日、久々に 四月の雪 を観て・・・

やっぱり、この映画は色々と考えさせられる作品だな~って・・・

昨日、大阪に母を見舞いに行って・・・

娘ヨン人の母は、勢ぞろいした娘にまんざらでもない様子・・

まだ、麻酔の影響と痛みで、チンプンカンプンなことを言っていたけど・・

見舞いに父が来ないといって怒っている!

父は、自分が行っても何もできずに邪魔になるから、行かない!
その分、仕事してるから・・
といって、何度も電話をかけてくる昔人間!
元気になったら、のぞきに行くと言ってたよ~と伝えると、
どうせ、そんなもの!
とぷんぷん^^

なんだか、普段は、ケンカしてる二人だけど・・・
やっぱり、一番来て欲しい人は・・・なのね^^
 
と、少し安心した私たち^^

娘ヨン人の母は、なんだか」うらやましかった・・・
言いたいこと言って・・・

私は、こんなことになっても息子じゃあ・・・ちょっと、寂しい>_<

子供たちが巣立ったら・・・やっぱり、旦那と二人??

ヨンジュ~ンなんていいながらも、横には??(苦笑)

若々しくいるためにも・・・ヨンジュン、いつまでも素敵な姿を見せてね^^
一緒にいてよね~^^
と今から、お願いしておかなくちゃね^^


 

 あ、都会の看護士さん・・・垢抜けしてる~

母の担当は、若い男性の看護士さん^^かっこよかった^^

母は、麻酔と痛みのせいで・・・
「若いお兄ちゃんが、そんなに痛かったら、いい病院紹介して連れてってくれるって言ってくれた」と夢うつつ・・・

まったくもう~っと笑える母でした^^
この母にして、この子あり?(苦笑)


こんな風に、少しずつ元気になりつつある母でした。
皆さんの優しい言葉に救われた私でした。
ありがとうございましたm(_)m


[1] [2] [3]

TODAY 455
TOTAL 1432299
カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog