2009/07/30 21:03
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンは、熊がお好き?^^

Photo

  今日は、久々の晴れ間が見られました^^

ヨンジュンは、相変わらず執筆活動に追われているんでしょうね。

スタイル・ジュンベアーの締め切り間近~とのメルマガを見て・・・

ヨンジュンは、熊が好きで・・・

そこから、ジュンベアーが誕生したと聞きました^^

実際に、今年のカレンダーでも、熊のぬいぐるみを持って
微笑んでいるヨンジュンが・・・

このアイデアはヨンジュンが出したのかしら??なんてね。

アジアのスターが、可愛く熊のぬいぐるみを抱きしめていたら・・・

う~ん、私は、熊になりたい!

なんて、言ってたら・・・旦那から、充分 熊じゃん~といわれそう>_<

決して、ヨンジュンに抱かれる熊になりたい・・・なんて、言えないけれどね。

でも、心の中では、ベアーちゃんになりたい・・・って思います。

久々に、ゆっくりパソコンに座れて・・・こんなこと考えてしまった私って??

この可愛いジュンベアーは、皆さんの下へと行くのかな~?

私?可愛いけど・・・ヨンゲル係数が、上がりすぎ~です>_<


2009/07/29 13:23
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ご褒美?^^

Photo


こんにちは^^

今日も、朝から雨・・・いったいつになったら、太陽が?

家中、洗濯物だらけ!

ヨンジュンに、会える!とウキウキしている私もなんだかどんより!

KOBで・・・


「韓国語DSで、

韓国語の勉強を、毎日倦まず弛まず学習した '優秀学生'には、

ベ・ヨンジュン写真と手紙形式の直筆メッセージまで、

伝達する事にした.」


との、書き込みをみつけて・・・

ヨンジュンのように努力して頑張れば、ヨンジュンから直筆のメッセージ?

これは、楽しみ^^ 頑張らなくちゃね^^


ヨンジュンは、今 「韓国の美」 の最終仕上げ?

またまた、点滴をしながらも頑張っているとか・・・

ヨンジュンのこの努力には、いつも頭が下がる。

そんなヨンジュンにも、私たちからご褒美をあげたいよね~

     優しく・温かい想いで彼を迎えてあげること・・・^^

   家族みんなで、ヨンジュンのような優しい心で・・・ね^^

         愛をいっぱい届けてあげたい!

             そう思った私でした^^

 

 


2009/07/24 20:42
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今夜は、幸せ^^

Photo
今日は、チケットの発表の日・・・朝からドキドキ。

発表の時間は、息子の三者面談・・・

朝から、寝違えたのか肩甲骨の辺りがめちゃくちゃ痛い!

これって、不吉~?なんて、いろんなことが頭をグルグル!

面談中にモバイルの落選メールが届いて~青ざめた>_<


帰宅して、パソコンの前に座って深呼吸。

晴れて、無事両日とも当選でした^^

夕食は、3つ頼んだゴシレのお弁当^^

旦那は、急な食事会が入り・・・夕食は、いらないから~^^

息子達とおいしくいただくことができました^^

今回が一番おいしかった!っテ息子達^^

すべて、綺麗に完食でした^^

夕方、整体に行ってずれていた骨をボキボキ入れてもらったら・・すっきり!
とまでいかなくても・・・とっても、楽になりました^^

ということで、今夜は、幸せ^^な私でした^^

夏休みに入って・・・バタバタしていたけど・・・ちょっと肩の荷がおりた。

後は、9月に向けて・・よい妻・母・嫁を演じなければ・・ね^^

小出しにしないともたないヨン^^

これで、皆さんにも会いに行ける^^ どうぞ、よろしくm(_)m


2009/07/17 11:37
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いよいよ・・・

Photo
  今日は、こちらは久々の雨>_<

でも、いくらか涼しく過ごしやすいです^^


さあ、今日は、終業式・・・いよいよ、夏休みになってしまいます。

毎日、どのようにして過ごそうかしら~??

長男は、今月いっぱいは、毎日学校に出かけてくれるので・・・

残るは、次男坊~

エネルギーをもてあましている・・

週末は、野球三昧で疲れてくれますが・・・

日々、宿題をやらせるのが大変!!

プールに行こうよ~。
虫取りに~。
川へ行こうよ~・・・・の連発!

こんなくらいなら、お兄ちゃんも一緒に休みになってくれていたほうが・・・
と親の身勝手(笑)

私のヨンジュン・タイムは、確保できるのかしら~?

ご褒美のチケットは?大丈夫かな~?

明日は、野球のあと、花火大会に出かける予定・・・

河川敷での花火は、久々です^^

でも、こんな風に連れて歩けるのも後数年?

そのうち、ついて来てくれるのは・・・ワンコだけ?になっちゃうよね@@

そろそろ、帰宅してくる・・・成績表を持って>_<

   

ヨンジュンは、当分山奥よね・・・髪の毛振り乱して最後の仕上げ~?
ヨンジュンに限っては・・・そんなことないよね^-^
いろんな想像しながら・・・・^^


さあ、今年の夏休みは、どうなるかしら~??

それを乗り越えれば?ヨンジュンに会える~?よね^^ドキドキ・・・


2009/07/16 10:55
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

準備万端?^^

Photo
   今日も、暑いですね~^^

私は、お休み・・・でも、暑くて出かける気もしない>_<

ヨンジュンは、いまごろどうしてるんだろう~?

ふと考えるのは、やはりヨンジュンのこと・・・

イベントの準備にはげんでいる事でしょう・・・

アフレコは、まだ、続いているんですよね?

先日、ヨンジュンの読んでいる本がアップされていたけれど・・・

本当に色々なものを読んでいるな~と感心^^

ワインの本・・・これって、次回作になるであろう、「神の雫」のため?

経営学・・・これは、ヨンジュンが企業家としての今後のため?

車の本・・・ヨンジュン、車も好きだったんですよね^^

カメラの本・・・趣味の枠を超えるほどの腕前だとか^^

私が気になったのは、農業の本・・・やっぱり、いつかは、農業をやって
自分の作った野菜で、家族をもてなしてくれるの?

いつも、言ったことには、責任をもって実行に移していくヨンジュン・・・

いつの日か、きっと家族をヨンジュンがもてなしてくれる日がくるかも?^^

その前に、ヨンジュンの家族多すぎて、ちょっとの野菜じゃあ、足りないから
きっと、お手伝いの人がいるよね~^^

今から体鍛えてその日に備えなくてはね(笑)

そんな、のん気なことを考えながら・・・イベントでヨンジュンに会えるまで
過ごさないと・・・(チケットが、心配なんだけど・・・)

ヨンジュンは、今、冬ソナイベントと韓国の美のイベントに向けて、日々
努力しているんでしょうね^^

そんなヨンジュンに負けないように・・・努力しなくては?^^

「最高の姿でお会いしたいです。・・・」

普段の読書からもヨンジュンの努力家ぶりがうかがえますね~。

次の作品・・・それも気になる私

近い将来・・・ヨンジュン、再び映画の大きなスクリーンに現れてくれることは、
ないのでしょうか・・・。

是非是非、遠い将来農業を始めるまでに・・・・映画のスクリーンでも
お会いしたいですね^^ (すぐ、わがままが出る私・・・)


[1] [2] [3]

TODAY 16
TOTAL 1399587
カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog