2009/08/28 16:12
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一足早く・・・

Photo
   明日は、ヨンジュンの37回目のお誕生日・・・☆


          お誕生日、おめでとう~^^


      どうか、素敵な誕生日が過ごせますように・・・

        あなたが、いつも幸せでありますように・・・・

         センイル チュッカ ハムニダ~  


              ☆ヨンジュン☆


     なんて、遠くからおめでとう~って祝ってるけれど・・・

         ヨンジュン、どうしてるかな~?

      今年は、どんな誕生日を過ごすんだろう・・・

        あと、一ヶ月でヨンジュンに会える・・・

     今回は、どんなヨンジュンをみせてくれるんだろう?


一生懸命頑張って、作り上げた「韓国の美をたどる旅」

        どんな風に仕上がっているんだろう?

      疲れた体は、癒すことができたんだろうか?

         なんだか、???ばかりで・・・

       でも、やっぱり気になる・・・ヨンジュンが^^


明日は、我が家は、わかめスープで貴方の誕生日を祝おうかな^^
      私だけがわかる、わかめスープの意味^-^

明日は、息子のリ○ルリーグ最後の日・・・だから

     一足早く・・・ヨンジュンへの、バースデイ・メッセージを・・・


2009/08/26 00:01
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの笑顔に会いたい^^

Photo
朝夕は、めっきり涼しくなってきた今日この頃ですが・・・

日中は、まだまだ暑いですね。

やっと、パソコンのない生活から、解放されました^^

21日のヨンジュンの姿がとっても気になりながら過ごしていた私ですが・・・

久々の動くヨンジュンの姿・・・観ることができて、嬉しいはずなのに、
なぜか、いつものように感動がない。

これって、リアルタイムでみていないせい?

いえいえ、それだけでないような気がする・・・

ヨンジュンの表情・・・どこか、疲れていて・・・いつもと違う?

「自然に10kg痩せました。着れる服がなくって・・・老けて見えますか?」
冗談に混じりに語ったと見ましたが・・・ちょっぴり心配。

でも、ABのヨンジュンのフォトを見て、ちょっぴり安心?

なんだか、複雑~な気分です。

ヨンジュン、仕事の顔は、いつもと変わらないけれど・・・
ふと見せる素顔のヨンジュンに・・・なんだか、胸がキュンとなる。

もうすぐヨンジュンの誕生日・・・幸せでありますように・・・
心からの笑顔ですごせますように・・・

と願わずには、いられません。

イベントでのヨンジュン・・・どんなヨンジュンに会えるのかな?
やっぱり、楽しみな私がいます^^

どうか、ヨンジュンの心からの笑顔に会えますように~^^☆


2009/08/19 00:31
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏休み・・・

Photo
 夏休みもあと2週間をきりました。

子供の野球やらバタバタとしていて、休みらしい休みは過ごしていなかった

ということで、明日からちょっと夏休みの家族サービスに出かけてきます^^

主人のゴルフのお付き合いもあって・・・
ちょっぴり、憂鬱な私

ヨンジュンが、ゴルフ場で待っていてくれたら・・・頑張れちゃうんだけど^^

そんなことも言っていられない。9月にむけて、家族サービス!を・・・。


ろくろを回すヨンジュンをずっと眺めていたい^^

クーラーのきいたお部屋でね^^ (私の本音)

でも、アウトドアーの我が家は、じっとしていない>_<

帰ってきたら・・浦島タロ子ね^^
21日のマネージャーさんの結婚式に現れるだろうヨンジュンも・・観れない。

帰ってきたら、また、珍道中のご報告・・いたしますね^^

では、いってきます~


2009/08/16 23:52
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

終わっちゃった・・・

Photo
    あ~、今日でお盆休みも終わり・・・

       明日からまた日常が始まる我が家。

なんだか、慌ただしいお盆休みだったような気が・・・します^^

長男の少年野球生活最後の公式戦・・・

勝てば、来週決勝だったのですが・・・負けてしまいました。

勝つ気で望んだこの試合・・・予想外の負け?になんだか不完全燃焼

息子もちょっぴり元気がない!

でも、息子・・最後まで、よく頑張ったと思う

途中登板で、最後まで0点で抑えた根性は、親ばかだけど・・・立派!

コーチとの関係で、途中でやめたくなったこともあったけど・・・

最後まで続けてくれてよかった^^

これから先も、きっと、今まで以上にいろんなことがあるけれど・・・

努力は、いつか報われる・・・と頑張ってほしいと思う。

野球は、続けるという息子・・・更なる努力で、勝利を勝ち取ってほしい^^


ヨンジュンのように、人知れず努力をする人間になってほしいな^^

と、難しい注文をしてしまう私です^^


さあ、ヨンジュンの待つ、東京ドーム目指して・・・
私も、頑張ります(笑)











2009/08/11 23:55
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

色々、大変ですが・・

Photo
今朝は、大きなゆれと共に目が覚めましたが・・・

皆さんのところは、大丈夫だったでしょうか?

このところ、大雨の被害や地震の被害・・・とあちこちで、自然災害が・・

お盆を前にして、東名高速道路は、一部崩落なんて大変なことに
なっているけど・・・。

私は、地震の前日に・・・静岡まで野球の試合に行ったところ・・

ニュースにびっくりでした。

息子は、少年野球最後の公式戦で・・・初の満塁ホームラン!

おまけに続けてもう一本と頑張りをみせてくれました^^

野球をやっていて、初めて試合のあとに家族で笑顔の食事が
できたのです^^

今まで、息子は試合のたびに、旦那からの説教??

まあ、それはさておいて、これからも野球を続けるといっている息子

この気持ちを忘れずに、努力してほしいです^^

といった具合で、日々、終われる毎日で・・・

やっとここにたどり着けました^^

明日まで仕事で・・あさってから、またまた、長男の嫁??です>_<

ヨンジュンは、どうしてるのかしら?と思いつつも・・・

9月のイベントにむけて・・・頑張らないとね^^


台風に地震・・・

被害が少しでも少なく済みますように・・と祈るばかりです。


と、なんだかいつものごとく、まとまりのないブログで・・・ごめんなさいね。

そろそろ、旦那の帰宅時間ですので・・・


お出かけの皆さんは、気をつけて行ってきてくださいね。
私は、お留守番しています^^



[1] [2]

TODAY 183
TOTAL 1366346
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog