2009/09/26 22:09
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

落ち着かない・・

Photo
   さあ、ヨンジュン来日が、すぐそこまでやってきましたね~^^

準備!といっても、あるようでないようで・・・

でも、やっぱり・・・

何を着ていこうかな~
髪の毛は、どうしよう~

ヨンジュンも、カットにカラーリング??

想像の世界で・・・楽しみです。↑のような感じかな~?

先日の記者会見の髪形・・・第一印象・・・う~ん、中途半端な長さ?
あの前髪は~?

なんて、思っていたんだけど・・・病み上がりのヨンジュンに・・・
多くの注文は、なく・・・ただ、元気でいてくれれば~って。

ヨン友さんに、髪形・・・あれは、どうよ~なんていってたら・・・
よく見てれば、慣れてきて素敵よ~(笑)って・・・

でも、イベントでのサプライズ狙って、あの長さかもね。
なんてったって、サプライズのヨンジュン!


そしたら、カットにカラーリング?の情報・・・やっぱり~って(笑)

髪形の心配もさることながら、お体はいいのかしら?



お天気は?大丈夫??
なんて、もう落ち着かない。

新聞の番組欄を開いたら・・・ヨンジュンのスカパーの広告^^

先日、テレビで観ていて「ぺ・ヨンジュンだ~。スカパーだ~。」って・・・

旦那の目は点・・・さりげなく、「申し込まなくちゃ。今度、見たら電話番号、覚えておいてね~。」って、暗に伝えた^^

電話番号・・・忘れるはずがない、フリーダイヤル
これって、ヨンジュンの誕生日じゃない・・・。

で、結局、申し込んじゃった。

DA・・・ペヨンジュンさんのたくさんでるやつですね?
今日、お申し込みになれば・・・工事が29日・・・イベントの模様もみれますよ

そんなこといわれても~当日、会場にいるんだから・・・

レッド・カーペットも生放送~・・・ってことで、やっちゃった^^

明日は、ガイドブックも届くし・・・落ち着かない。
また、旦那のいる日だよ~>_<

ここのところ、宅急便続きで・・・肩身がせまい私。

きっと、皆さんも落ち着かない時間を過ごされてるんでしょうね?
いえ、やっぱり、私だけ~??


当日、仕事を済ませてからの上京・・・落ち着かない。。。
大丈夫かな~?ヨンジュン、待っててね~^^


2009/09/24 08:23
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンは、また・・・

Photo
   シルバー・ウィークも・・・やっと、終わり・・・

ヨンジュンに、逢える日まで、カウントダウン・・・

ヨンジュン、入院の情報を知ってから、なんだか落ち着かない日々

家族で、実家に里帰りの私は、パソコンなしの生活に・・・>_<

それでも、ヨン友さんにおくっていただいたヨンジュンの姿に、ウルウルと・・

髪の毛も短くして、一生懸命に会見に臨むヨンジュン
       (この髪形に関しては、また、あらためて・・(笑))

動く姿は、なんだか、ひとまわり小さくなったヨンジュンだったけど・・・

それでも、会見でのヨンジュンは、また、ひとまわり、いえ、それ以上に
大きく見えた。

ひとつのことをやり遂げるたびに、大きくなるヨンジュン

そのたびに、入院するほど、頑張ってしまう俳優さんって、他にはいない!
と私の知る限りでは・・・ね^^

ヨンジュンほどの、地位になれば、そこそこでも・・・って思ってしまう。

でも、それでも、常に最善を尽くす・・・・

その姿に、心を奪われてしまったんだろうけど・・・

どこか、危なっかしくて・・・・目が離せない

今回の退院も・・・・もう、退院??

でも、記者会見の予定を変更するなんていうことは、ヨンジュンの中には、
ありえない!のこと・・・

家族の待ってるから、ゆっくり体を~なんて声も、届いていても・・・

今回も、「ケンチャナヨ~」と、「ダイジョウブ、シンパイシナイデクダサイ」と
イベントでは、微笑むんでしょう?

そんなあなたの姿が想像できてしまうから・・・よけいに心配なんだけど・・

でも、頑固なまでに自分の意見を貫くヨンジュン

もうここまで来たら、ひたすら見守るしかないよね^^

さあ、イベントまで、カウントダウン!

気を引き締めて・・・
体も引き締めて(笑)・・・

ヨンジュンに会いに行かなくちゃ^^


どうか、イベントまでヨンジュンが少しでも、心安らかに過ごせますように・・
と、毎日、祈ることしかできない私・・・



2009/09/18 23:47
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンフルエンザが蔓延中?^^

Photo
  ここ2・3日、どうしてもパソコンに向かう気になれなかった私。

週刊誌でみたスカパーの素敵なヨンジュン

そして、髪の毛を少し切って、あどけなく笑うヨンジュン

どちらも、とても素敵で・・・・

もう、やっぱりヨンジュンったら~って気になってた^^

でも、肩こりに頭痛・・・目の奥の痛み?

これって、パソコンのやりすぎ~?
それとも、眼鏡があわなくなってるの~?
歳のせい~?

なんて、一人であれやこれやと想いながらも・・・ダラダラとした生活

こんなんじゃ、ヨンジュンに嫌われる~?(そんなはずは、ないけど・・^^)

巷では、インフルエンザが流行ってきている・・・

私は、インフルエンザではなく、ヨンフルエンザ・・・

まもなく会いに来てくれるヨンジュンのせい?
それとも、このあっと驚かせてくれるヨンジュンのせい?

このヨンフルエンザ・・・ますます、蔓延していくんでしょうね^^
予防も治療もないから・・・ね^^

それにしても、ヨンジュンは・・・いつも、やってくれちゃいますね~^^


     明日は、息子の運動会

お天気は、無事に晴れそうだけど・・・
インフルエンザの子が少しずつ、でてるみたい・・・

どうか、無事にイベントまで家族みんな健康でいてくれますように・・・
無事にヨンジュンに会えますように~^^


2009/09/15 00:04
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ぼやいていい?

Photo
   今夜は、なんだかちょっぴりぼやきたくなっちゃった^^


ヨンジュンに会える日も近くなってきているというのに・・・

ここのところ、バタバタとしてなかなか動くヨンジュンにお目にかかれていない。

で、ちょっとブツブツ言いたくなってきた・・・(笑)


毎週届く公式のモバイル・・・ここのところ、話題といえば・・・

公式ダイアリー・カレンダー・化粧品と・・・
商品の締め切りのご案内ばかりで・・・

肝心のヨンジュンの話題がちっともない>_<


お誕生日のBYJ通信も届かず・・・
その前までは、届いていたのに・・・なぜ?

でも、商品案内のメールは、必ず届く・・・・

楽しみに開けると、内容は・・・・


なんだかな~、ってため息・・・


ご案内してくれるのは、いいけれど・・・

そこにやはりヨンジュンの近況なり、ちょっとした話題を提供してもらいたい

なんだか、ショッピングセンターみたいなサイトにちょっとがっかり・・・

これって、わがままなのかな~?

 
新聞にシルバーウィーク・・・日韓合同のイベントが東京で・・・って
でていた。そこで、ヨンジュンがビデオ・メッセージを・・・ということが、話題に載っていた。

そういう、ちょっとしたことでもいいのにね・・・^^


あ、今回の来日・・・

ヨンジュンとジウちゃん、一緒にチャーター飛行機で静かに来日するとか??

実際は、わからないけれど・・・
どうか、無事に笑顔で来日していただきたいですね^^

インフルエンザにも注意してね^^

今日は、ぼやいちゃった^^・・ごめんね~。


ヨンジュンにぼやいているわけでは、ないからね~。(笑)
ヨンジュンは、いつも・・・素敵で可愛い^^



2009/09/14 08:58
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新たな環境で・・

Photo
  朝は、冷え込んでくるようになって来ましたね。

ヨンジュンにあえる日もどんどん近づいてきて・・・・

心は、ソワソワしてきているのに・・・・

先月、野球を卒団したと思ったら・・・・
先週末より、新たなチームでのスタート

息子にとっても、初めてのチームなら、私にとっても新たな環境・・・

学校の部活と違って、クラブチームでの野球に親の参加は必須

それでも、野球を続けたいと言われれば・・・・

小学1年生から頑張ってきた野球・・・・

好きで続けたいならば、協力するから頑張ってね^^ ということになってしまう

他の子達は、4月から既にスタートしている・・・

半年遅れのスタートは・・・なんとなく、気が惹ける・・・

それでも、息子は大好きな野球、新たな仲間たちとの野球を楽しめたよう

昨日は、練習試合にも参加させてもらって・・・心地よい疲れ?^^

次男は、野球の大会で、二日間野球三昧
私ももちろん、野球三昧・・・

けっかは、惜しくも準優勝・・・久々の勝利に、私も心地よい疲れ??

昨日は、早々に寝てしまいました>_<

さあ、私も気合を入れて新たな環境に慣れないと・・・


ふと感じたこと・・・ヨンジュン家族の方達なら、初めて会ってお話しても
なぜだか自然に打ち解けられるのに・・・

やっぱり、ヨンジュンのいう カジョク・・・が心地いい^^

どなたかもお部屋で書かれていたようですが・・・

ヨンジュン家族は、ピュアな方が多いんでしょうね^^

そんな素敵な家族を作ってくれた・・・ヨンジュンに感謝  しなくちゃね^^


あ~、今までなら、兄弟まとめて・・・といえたけど、
これからは、別々の場所で別々のスケジュール・・・

ヨンジュンに、皆さんに呟きながらも・・・頑張らなくちゃ!^^


近づいてくるヨンジュンの足音に耳をすませながら・・・・




[1] [2]

TODAY 198
TOTAL 1366361
カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog