2009/11/30 10:51
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう、二ヶ月?^^

Photo
   明日から、もう12月・・・

朝晩の冷え込みも、厳しくなってきて、起きるのも辛い・・・・

「ハナヨ」のヨンジュンでは、ないけれど・・・

ぐずぐずしたい日には、誰かに無理やりにでも起こしてほしい(笑)

いつも、こんなぐずぐずした息子達を起こすのは、私なんだけれど>_<


あ~、ヨンジュンが「ただいま」といって、自信作の《韓国の美をたどる旅》を
紹介に来てくれたあの日から・・・もう二ヶ月 いえ、まだ、二ヶ月?

まだ、二ヶ月の方が正しいのかしら?

ヨンジュンにずいぶん会っていないような気がする。

ヨンジュンのイベントから、戻ると・・・いつも、こんな気分になる。

実際に、米粒だったとしても、動く生のヨンジュンに会って・・・
(見て・・という方が正しいのかもしれないけれど。)

あの、優しい笑顔に、優しい声に・・・・
温かく包まれて、幸せな気分でいた後は・・・

今度は、次の約束のないデートのように・・・寂しくなってしまう。

離れていても、僕はいつも一緒にいます。・・・と心で言い聞かせていても、
わがままに「会いたい」・・といいたくなる。(笑)


そんな時は、ボ~ッと、ヨンジュンのことを考えてしまう^^

寒くなってきて、風邪引いてない?

疲れてない?

寂しくない?

自由は、ある?

なんて、問いかけてみたくなる。

きっと、「ケンチャナヨ~」と、笑うんだろうな~?とか・・・ね^^


昨日の、冷たい雨もあがり、一人でノンビリした時間・・・

姑も、そこまで出かけたことだし・・・


今日で11月も終わりだと思うと・・・ちょっと、さみしい


なんていっては、いられない!

どろどろの野球のユニフォームの洗濯が・・・残っていた(笑)





2009/11/28 10:00
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いいな~^^

Photo
  今日は、朝早くから息子達は、お出かけ^^

野球の練習を休んでまで、行った場所は?


ナゴヤドーム・・・2009・ファン感謝デー!!

入場券をいただいて、おまけにアトラクション参加券まで・・・

そのチケット握りしめ、二人は・・・行ってしまいました。


試験前の息子に・・
練習試合の息子・・・

こんなのでいいのだろうか?^^

試験前で、行ってはいけないというお友達ばかり・・・

結局、兄弟で行きました。(笑)

なんという母親なんでしょうね~(苦笑)

でも、家にいても身に入った勉強ができるはずもないし・・・

行って、そのあとしっかりやりなさい!と一言^^


私だって、もしヨンジュンのイベントがあって、行けなくて家にいたとしても・・
心は、そちらに飛んでるはず!(きっぱり!)


選手達と一緒にアトラクションができるとなれば、子供だもんなおさら^^

と、こんな母親です。

(息子達よ!こんな母親にしてくれたヨンジュンに感謝しなさいよ!
                            といってやりたい^^;)

で、私は、野球の送迎も試験前の監視もなく・・・ヨンジュン・タイムが
夕方までできてしまいました。(笑)


で、パソコンを覗いていたら・・・

クリスマスとイブの夜、東京で韓流イベントが開かれる。
デジタルアドベンチャーが来月24、25日の両日、大田区民ホール・アプリコで、「韓流スペシャルクリスマスナイト」を開催する。24日はアニメ版「冬のソナタ」に声優として出演中の俳優兼歌手カン・ヨファンが出演し、歌声を披露するほか、アフレコでのエピソードなどを紹介する。25日は現在TBSで放映中のドラマ「エデンの東」に出演した俳優のヨン・ジョンフンが登場し、日本のファンと交流する。


という記事をみつけた^^
このイベントでは、参加者全員に握手つきとか?

いいな~、あちこちでふれあいイベントが・・・


ヨンジュン、偉大すぎて

心のふれあいが、精一杯^^

それでも、ヨンジュンがいいと思いつつも・・・

やっぱり、あちこちで聞かれるこのふれあいニュースに
いいな~と、思ってしまうわがままな私>_<

↑のフォトのようなヨンジュンとコーヒー片手に語り合い^^
夢でもいいから、して見たい(笑)


そして・・・

今年のクリスマスは?

どのようにして過ごしましょう?

せめて、映像だけでも^^と、願うばかりです。

私の次のお楽しみは、いったいいつになるんでしょうかね~^^


そろそろ、誰もいないひととき・・・・家のことのやらなくちゃ!(笑)



2009/11/27 16:03
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり、冬ソナ^^

Photo
   今日は、仕事から戻ると・・・

山形の妹から、りんごが送られてきた^^

で、一箱たっぷり、おいしそうなりんご・・・・

でも、先日も長野に出かけてきた友人から、一箱いただいた^^

ご近所やお友達におすそ分けをして、りんごを冷やそうとしたら・・・

またまた、宅配便・・・福島から、りんごが届いた^^

これって、どうしましょう~??

ありがたい、喜びです(笑)

で、今からりんごケーキなどというものは、作れるはずもなし・・・

焼きりんごを作ることにして、ただいま製作中・・・

テレビをつけたら・・・・あ~、忘れてた。

今日は、冬ソナの日だった。「罠」・・・・

あ~、ユジンのシャンプーの香りを尋ねるシーン

パーティーで、あの素敵なスーツ姿を披露してくれるシーン

ユジンを背負って、自分の部屋に帰るシーン
そして、眼鏡をはずして、冷蔵庫のビールを飲むシーン

これもまた見所満載のところ・・・・

ユジンの行動や言動に不信感を抱きながらも・・・
惹かれていってるんだろうな~。すでに・・・

やっぱり、冬ソナ、何度観てもいい^^
そして、続きが観たくなる^^

この次の冬ソナは・・・大好きなところだし・・・

夕飯の仕度をしながら・・・また、DVDに引き込まれそう。

でも、姑も帰ってくる頃だし・・・>_<


ゆっくり、心にヨンジュンで、我慢しようかな~。



さて、そろそろ、
焼きりんご・・・おいしくできているんでしょうか。不安~。
ヨンジュン、お味見に来てくれないかな~?と、
またまた、妄想モードに切り替わり・・・

近かったら、すぐにでもおすそ分けに飛んでいくのに~。
というより、真っ先にヨンジュンに食べさせてあげたいわヨン^^

先日から、ヨンジュンの声にやられて・・・会いたいモード全開です(笑)




2009/11/26 19:20
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

声だけでも・・・

Photo
今日も、暖かい一日だった^^

今日のお休みは、旦那は朝からゴルフ^^

私は、ゆっくりお掃除タイム?のはずが・・・やっぱり~>_<

息子達の部屋を掃除しただけで終わった。
(ものを移動して、怒られた>m<)

ほとんどの時間を、ヨンジュンと共に・・・まったり~としてしまいました。

そこで、ヨンジュンの国連キャンペーンのナレーションに、またしても
やられてしまった^^

声だけで地球の環境問題を、地球の危機を訴えるヨンジュン

その声には、いつもの優しいヨンジュンのベルベット・ボイスとは、また
ちょっと違った厳しさも加わって、切実さが伝えられていた。

ヨンジュン、声だけでこんなにも訴えかけられるなんて・・・

そこに、ヨンジュンの優しさ、セクシーさ、逞しさ・・・が加わると・・・
もう、私は、どうしましょう~??(笑)

アニソナのアフレコツアーの案内にヨンジュンのアフレコの様子が・・

実際にヨンジュンの声と共に?
私がユジンに~?

なんて、想像もつかない(笑)
そして、韓国までこのようなツアーに参加できるはずもなく・・・

待たれるのは、やはり・・・ヨンジュンの次の作品

今度は、どんなヨンジュンが観られるか・・ドキドキ
優しいヨンジュン
セクシーヨンジュン
恐い?ヨンジュン^^

やっぱり恋愛ものが観たいかな~?私個人としては・・・

声だけでなくて・・・そろそろ、お願いしたいな~。
あ~、わがままが・・・。

ごめんね。ヨンジュン^^









2009/11/24 16:04
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気になるけれど・・・

Photo
今にも、雨が降り出しそうな空模様>_<

寒くなってきましたね。

ところで、今日までなんですよね?

「太王四神記・コンプリートBOX」の申し込み

放送されなかった未公開映像・・・

観たいのは、山々だけど・・・・

先日、他の方のお部屋でも書かれていたけれど・・・・

いまさら、また全部のDVDは、必要ない。

字幕が全く違うのかしら?・・としても、やっぱり観たいのは、ほんの少し。

とっても、気になるけれど・・・やっぱり、今回は、あきらめた。


イベントにも行ったし、子供の野球にも色々必要、冬期講習も来てたっけ?

それに、また新たな素敵なものが出るかもしれない(笑)



     そのうち、福袋にでも・・・と、淡い期待を残して^^


      どなたかが、紹介してくださることを期待し(笑)



↑の素敵なヨンジュンは、歌姫ちゃこちゃんから、
お借りしました。ありがとうございました。

       事後報告ですみませんm(_)m


↑のフォトのような舞台裏のヨンジュンも満載なのかしら?
気になってしまう私です^^




[1] [2] [3] [4]

TODAY 229
TOTAL 1333643
カレンダー

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog