2009/12/28 17:54
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一足お先にご挨拶^^

Photo
今年も、残すところあとわずかになりました^^

まだ、少しありますが・・・・・

今年も一年お世話になりましたm(_)m

まだまだ、大掃除も途中・・・

仕事も明日まで・・・・

旦那の休みも明後日から・・・

長男の嫁業も始まって・・・・

子供達の冬休みの宿題の発破かけも・・・・


ということで、ゆっくりご挨拶ができないかもしれないので、

一足早く、ご挨拶をさせていただきます。


今年は、東京ドームで二日間も、ヨンジュンと会えて・・・

そして、皆さんとも楽しく過ごすことができて、本当に素敵な一年でした。


ヨンジュンの体調が悪く、イベントも大丈夫~?と心配したりもしましたが、

ヨンジュンは、見事にやり遂げてくれました^^

お陰で、東京二日間ツアーでは、結婚して初めての外泊^^

まるで、修学旅行のようで楽しかったです。

ヨンジュンを愛する・・という共通点で、本当に古くからの友人のように
家族のように時間を共にさせていただきました。


また、こちらのお部屋でもいろんな愚痴をきいてくださった皆さん・・

観れなかった、DVDを録画して送ってくださった方・・・

ヨンジュン縁の地のお土産をおくってくださった方・・・

イベントでのお写真を送ってくださった方・・・

ありがとうございましたm(_)m

本当に心より感謝を申し上げます。


来年も、あ~だこ~だと言う私だと思いますが・・・・・

どうぞ、よろしくお願いいたします。


そして、最後になってしまいましたが・・・・

こんな素敵な出会いをプレゼントしてくれたヨンジュンに・・・

心より感謝☆です^^


一足先にご挨拶して・・・

時間があるからって、ここで遊ばせていただいてるかもしれませんけど(笑)



皆さん、良いお年をお迎えくださいね~^^
 
      来年は、俳優 ヨンジュンに会えますように~^^

こそっと、おねだり~^^





2009/12/25 23:21
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クリスマスもおしまい・・・

Photo
クリスマスも・・・・あと少しでおしまい・・・・

我が家の、イブは慌ただしくもすぎてしまいました^^


サンタクロースを楽しみに待つ次男坊・・・・

もう、朝からソワソワ。


イブの定番のローストチキンを食べて、お風呂に入り・・・

サンタさんへのお手紙とお酒とケーキの用意を念入りにして・・・・

八時前には、寝てしまいました。(昨日も書いたけど・・)


そして、私は、サンタさんの準備をそれから・・・・

準備されたワイングラスを片手に、ケーキも食べながら>_<

お手紙書いて、プレゼントをツリーの横に添えて・・・・

と、やっと終わったと思ったら・・・・予想通り、0時30分にお目覚め坊や。


すっくと、起き上がりスタスタとツリーのもとへ・・・・

自分のプレゼントを確認してから・・・・ニタ~っと笑い・・・
ご満悦^^


「ねえ、サンタさんと会った?起きてたんでしょう?お酒って誰が飲んだ?」


「さあ、気付かなかったわね~。」と・・・・

私の顔は、ワインで真っ赤だったと思うんだけど・・・^^

みんなが寝てから、こっそりとワインでヨンジュンと乾杯してね☆


お兄ちゃんのプレゼントは・・・・あるある^^
起こして来ようか~?何かな~?

あ、犬の分もちゃんとジャーキー届いてる^^って・・・。


そして、プレゼントを抱えて再び寝てしまいました。



朝から、ご満悦で冬期講習もご機嫌で出かけて行った。


私もみんなを送り出して、仕事へ~。


慌ただしいクリスマスは、こうして幕を閉じました^^


あ、昨日は、お腹がいっぱいで食べれなかったケーキをやっと、食べることが出来ました。


明日は、野球の試合に出かける息子のために・・・弁当を作らなくちゃ。
寝坊しないようにしないと・・・・>_<


それでは、皆さん素敵な夜を~☆


2009/12/24 22:20
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

メリー・クリスマス^^

Photo
     ☆メリー・クリスマス☆ 

今夜は、少し冷え込みも緩みました。

ホワイトクリスマス・・・とは、いきませんでしたが・・・・


やっと、我が家にもサンタがやってくる準備がととのいました^^


息子は・・・朝から、「サンタさん、来るよね??」の連発で・・・>_<



その、プレゼントの希望が、またまたグローブ・・・今年も、タコになる?


ゲームは、頼んでもすぐに没収だし・・・との理由。



長男は、さすがにサンタさんは、いないということに?
で、夢がなくなったようです。


朝から、サンタのプレゼント担当で、スポーツ・ショップをはしご。

なにしろ、メッセージが昨日届いたものだから・・・忙しい>_<

クリスマス・ツリーを出すのが遅かった私のせいでもあるのですが・・・

でも、なんとかプレゼントの準備・・・出来ました^^



ロースト・チキンでちょっと、早めの夕食を済ませて・・・

次男坊、サンタさん来たら起きないといけないから・・と、早々と8時前に
寝てしまった(笑)

恒例のお酒とケーキの準備をして、メッセージを書いて・・・。



もう少しして、長男も寝たら・・・私は、お酒とケーキをいただきます^^



さあ、ヨンジュンは、今年のイブは、どのように過ごしているんでしょうね?
教会には、出かけられたのかしら?

それとも、家族でゆっくりと?
スタッフとワイワイと?
誰かとこっそり?・・・これは、想像できません(苦笑)いえ、したくありません^^


皆さんも、素敵なクリスマスでありますように~^^

Photo


2009/12/22 23:56
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

長い夜は・・・^^

Photo
今夜は、冬至・・・

一年で一番夜の長い日・・・

南瓜を食べて、柚子のお風呂に入り・・・ゆっくり過ごす時間。

本当は、やることいっぱいあって、ゆっくりしてる場合ではないけれど・・・

やっぱり、ゆっくりしてしまう>_<


でも、今夜はやっとクリスマス・ツリーが我が家にもお目見えしました^^

次男のリクエストにやっとこたえることができました。


早速、ツリーには・・・・

サンタさんへのお願い事?^^ 書いてあります^^


我が家のワンコの分もお願いしてあります(苦笑)

私も、プレゼントに「ヨンジュンを・・・・ひとときでも^^」と書きたい気分^^


話は、冬至の話だったはずなのに・・・この調子。


今夜は、夜が長い・・・ゆっくり、寝ればいいものの・・・そんなわけには行かず、ゆっくりとパソコンの前に座っています^^


長い夜は、ヨンジュンの寝顔を一晩中でも、みつめていたい・・・


今夜は、そんな気分です^^

ヨンジュンは、どんな夜を過ごしているんでしょう?

      



        明日から、冬休み・・・私の現実は~>_<








2009/12/21 08:49
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

忙しくても想うのは・・^^

Photo
  昨日も、寒かった>_<

クリスマスの準備をしようと思っていたけれど・・・

息子を野球に送っていくと、マラソン大会のための練習もかねて走るという。

ここまで来たら、息子に声援をおくってから帰ろうと、グランドでしばし時間を
過ごしてしまった。

まあ、家に戻っても・・・旦那と姑だけじゃあ>_<
面白くないのもあって・・・・。

昼から、家に戻ると・・・二人でいた^^

掃除は、一人でいるときにやりたい私・・・はかどらないけど^^


夕食の準備をして、またまた、お迎えに出かけた^^



夕食の支度をしていたのを知っていたくせに、「夕飯食べに行く?」と・・


ちょっと、ムッとしたけど、明日の夕飯にすればいいと賛成した(笑)



結局、私は、帰ってきてお風呂に入って・・・・寝てしまった^^


で、朝は、とても早く目覚めてしまって・・・

お風呂に入り、化粧して、朝食の仕度をしても、なお時間が余る^^


ブログでお友達のお部屋を覗こうとしても・・・あかない>_<


最近、調子悪い・・・記事をそのままにしていて、重くなってるのかな~?

といっても、保存の仕方も知らないし・・・

皆さんは、どうしてるんだろうか?って思いながら・・・・。


心は、またまたヨンジュンへ・・・・


どうしてるのかな~?

アフレコで忙しいのだろうか?

今年のクリスマスは?

便りのないのは、元気な証拠・・・と思いつつも・・・

時々、家族なんだったら・・・「元気だよ~。」の一言でも知らせてくれたら・・
って、またまた、わがままな私が顔を出してきた(笑)


もうすぐ、冬休みでまたまた忙しくなる。

今日も、大掃除の続きをしようと思いつつも、ここに座ってしまった^^


今年もあと10日・・・やることは、山積み>_<


アニソナも、まだ観れていない・・・

でも、昼に旦那が戻ってくるといってたし・・・・憂鬱。

ゆっくり、一人の時間は、当分ありそうもない。


ヨンジュンとの、語らいの時間は・・・・常に心で^^・・・という感じ(笑)
こっそり、あのはにかんだ笑顔を覗いてみたい。



今日は、朝のひととき、マイ・ページが使えてよかった^^


さあ、今から頑張って用事を済ませます。


皆さんも、寒い一日、温かく過ごせますように。




[1] [2] [3] [4]

TODAY 243
TOTAL 1347952
カレンダー

2009年12月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog