2010/01/29 16:28
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冬ソナ最終章・・・

Photo
  今日も、吹き替え版冬ソナ・・・観てしまった^^

           10年目の真実・・・

自分に記憶がないのではないか?

本当は、自分は誰?

そして、ユジンに・・・「僕は、チュンサンです。」というシーンで・・・

まあ、その話は、置いといて・・・・


ショッピング・・・「冬ソナ最終章 未公開シーン??」

何それ??っテ感じ。

今になって~?

完全版の予約も、イベントのDVDも・・・

ついこの間は、「太王四神記」のコンプリート版でたばっかり~だよ>_<


悩んでいる最中で、まだ、予約してない私は、えらそうな事かけないんだけれどね^^

次々に出てくるショッピング案内~

そして・・・公式のニュースの更新と言えば・・・

公式ツアーの案内~

韓国旅行・・・とても、興味あるし行きたいけれど・・・
お友達のお部屋でも書かれていたけれど・・・

簡単には、行けないよ~>_<


だから、せめて公式では、ショッピング情報でなく、ヨンジュンの情報を・・・
と、お願いしたい。

ショッピングだけじゃあ、寂しいし・・・
なんだか、私たち、最近買うばかり~?って思っちゃう。心の狭い私。

でも、冬ソナ最終章は・・・とっても、気になってしまうんです^^
やっぱり・・・冬ソナですから(笑)


そんなお宝DVDがあったなら・・・もっと、早くみせてよね~。
いまになって・・・お楽しみは、後までとっておく~?

よくわからないけれど・・・気になる・・・。

ヨンジュン~何とかしてヨン。
この、氷河期~・・・ツアーなんかに行ける家族は、のりきれるかもしれないけれど・・・・

簡単には、いけない家族にとっては・・・辛いよ~>_<

きっと、あんまり言うとヨンジュンも辛くなるから・・この辺でね^^

だまってると・・・私が辛くなるから・・・言っちゃった^^


      みんな、聞いてなかったことにしてね~(苦笑)


追記・・・

公式ニュース・・・新しくまたまた更新・・・

冬ソナ最終章・・・実写版の撮影決定!

それも、ツアーで見学??なんだって~?の世界・・・

公式会員限定・・・100名  

行ける人は、うらやまし~い^^

すごいこと、やっちゃうね~(笑)

「ソウルで、会いましょう。」・・・こういう意味~?
なんて、ヨンジュン・・・頑張ってるんだね。観光大使^^

でも、チュンサンとユジンの結末が・・・観れるんだよね^^

ヨンジュン、何やってくれるか、楽しみだね~(苦笑)


2010/01/27 16:36
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの新作は?

Photo
   昨日、仕事の帰りに立ち寄った書店・・・

あちらこちらとぐるっと周って、韓流コーナーの戻ってきたら・・・
さっきは、なかったのに?一瞬の間に並べられた赤い表紙の本

ぺ・ヨンジュン・・・の大きな文字^^

立ち読みして帰ろうかな~って思ったんだけど、ヨンジュンの話題もない最近
買ってしまいました^^

まだ、しっかり読んでいないんだけれど・・・

体調を整えて新作に挑む・・・

「今は、俳優として次の作品について悩んでいるところです。とても空白が長くて、家族に対して申し訳なく思います。」

こんなことを読んじゃうと、あ~、わかっているのね。私達の気持ち・・・
と待つ気分になっちゃう^^(単純な私・・)
結局、待つんだしね^^

そして、今日職場で読んだ週刊誌・・・

対テロの映画?
主演 チェ・ミンシクの映画にスナイパー役として チャン・ドンゴンと共に
オファー・・・とあった。

映画?主演じゃない?

ヨンジュンサイドは、オファーの話、否定してるみたいだけど・・・

私としても、映画は魅力的^^だけど・・・
主演じゃない?それは、ちょっと・・・。

主演でなくても、いい役はいっぱいあると思うけれども、やっぱり・・・

この仕事に決まったとしたら、しばらくは、こちらにかかりきりになるはずの
ヨンジュンは・・・

だとしたら、やっぱりヨンジュン主演で、テレビで長~く楽しませてくれた後で
映画をみせてくれたら・・・と思う^^(また、わがまま~な意見^^)


話は、前後してしまいますが・・・

新作プロジェクトを慎重に進めなければならないのも事実で・・・
撮影が始まると過労になるほどに打ち込みすぎるぺ・ヨンジュンだけに心配も募る。
ファンもそのことは、十二分に理解してくれている。
それだけに体力と気力が充実した段階で撮影が始められるようにすればいい   


なんといっても、ペヨンジュンは、「ナンバーワン」と同時に・・・


  「オンリー・ワン」なのだから・・・  と綴られていた^^


本当にその通りで、ヨンジュンは・・・オンリー・ワンなのだから、
大切にしてもらいたい^^


あ~、どちらにしても待つ日々は、続くのよね~。

ヨンジュン・・・じっくり選んでね~。やりたい作品を・・・^^

首を長くして・・・待ってるから^^


2010/01/26 00:11
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ポスト ぺ・ヨンジュンって?

Photo
  先日、ヨンジュンの「韓国の美をたどる旅」の映像を観るために
DАTVをつけていた。

私のみたいヨンジュンの映像は、最後の方にちょっとだったんだけど、
その前に キム・ヒョンビン 君の話題をやっていた。

私は、あまりヨンジュン以外のことは、くわしくないのでよくわからなかったんだけど、最近日本で人気がでている俳優?さん。

ポスト ぺ・ヨンジュンって言われてるそうな・・・。

私の中では、後にも先にもヨンジュンだけって思ってるから・・・
あまり、ぴんと来ない言葉だった。(失礼)

これから先、ヨンジュンのように私の心を持っていってしまう俳優さんは、現れないだろうと思う^^

そして、これほどに世界に影響を与える俳優さんも・・・。


これって、私の自己満足~?思い込み~?

まあ、どちらにしてもこれほど、ヨンジュンを愛してしまったってことですね^^


誠実で、真面目で、どこか不器用な所もある人間味あふれたヨンジュンに・・。


今日も、これといって書くことがないから・・・
たわいもないお話になってしまいました>_<


そろそろ、ヨンジュンの話題で、盛り上がりたくなってきました^^


2010/01/23 20:39
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

くだらない話^^

Photo
   今日は、息子の参観日でした・・

親子で、英語・・・という参加授業も・・・

英語を教えに来てくださった先生は、若い男の先生・・・

背が高くてすらりとした先生だった^^

そこで、またまた妄想が始まってきた私・・・


ラフな服装で、ポケットのさりげなく手を突っ込む仕草は・・・

どこかヨンジュンを思わせる。

それと、背が高いせいで、背中を丸くする姿勢が多くなるのか・・・

ちょっと猫背気味?



ヨンジュンの背中で気になったのが、ドンヒョクのスーツ姿・・・

監禁キスのシーンでの、ヨンジュンの背中がとても気になっていた。

普段、そんなに気にならないのにあの時は、背筋が発達していたのか?

なぜか、とても丸く感じた^^
この後の、キスシーンでのヨンジュン^^

あのヨンジュンの逞しい肉体・・・久々に見たくなった^^


話は、変わって・・・今日は、旦那が不在で~のんびり。


息子達もリラックス~で、ダラダラ・・・

私は、久々・・・パソコン三昧^^


そこへ、次男が走ってやってきた。

「ママ~、ヨンさまに告白する?」と・・・

私は、「はあ~?なんのこと~?」と・・・


先日、マラソン頑張ったご褒美に・・・トモダチ・コレクションを買ってあげた。

そこで、私がヨンさまに告白する?と聞かれたらしい・・・


私は、「何々?ちょっと、来て~、見せて~」と・・・


着替えて、浜辺で告白するらしい^^



「あなたがとても気になります。付き合ってください。」・・・

ゲームでもドキドキ☆

結果は~「こちらこそ、よろしくお願いします。」


こんなこと、本当にあったらいいのに~と思わず微笑んだのでした^^

我が家の、くだらないひとときでした(笑)


旦那が留守の我が家は・・・まったく、親子で~>_<

だって、旦那がいるときは・・・DS禁止の我が家だから・・・本日、解禁日^^


2010/01/21 23:31
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

そろそろ、みんな・・・

Photo
    今日は、生憎のお天気>_<

私は、お休みだったんだけど・・・旦那もお休み。

で、ショッピングに出かけた^^

本当は、まだ首の寝違えも痛いし、先日の寝不足もたたってだるい・・・

のんびりしたい気分だったけど・・・・

15回目の結婚記念日・・・
          ということで、ヨンジュンと過ごす休日は、遠慮しました^^


ショッピングでは、せっかく買ってくれるというのだから~遠慮なくバッグを買っていただきました(笑)

私からは・・・後日に・・・と言うことで(苦笑)

夕食をご馳走しようと思ったんだけど、夕方から仕事がある・・とのことで^^


普段どおりに、夕食を済ませて、パソコン開けたら・・・

メールにBofiより・・・トートバッグの案内だった。

DАに変わってから、ぺ・ヨンジュン通信は、届かないのに、ショッピング案内は、ひっきりなしに届く。

時々、買ってる私は、偉そうにはいえないけれど>_<


でも、最近の公式には、みんなそろそろ言いたいことが??
    と感じずにはいられない。

まあ、特にヨンジュンに大きな動きもなく書くこともないのかもしれないけれど・・


ショッピングの案内ばかりでは、なんだかな~と思えてくる時がある。


ヨンジュンに不満があるわけでは、ないけれど・・・

ヨンジュン・サイドというか・・・

少しは、家族の想いを汲み取ってほしいと思う。(わがままがでた^^)
でも、実際にショッピングだけ~??と感じることがある。

それに・・・
ヨンジュン離れが、出そうな気がするけど・・・
その辺も、フォローしてあげてほしい。


ちょっとは、公式で近況の動画を流すとか、それが無理なら様子だけでも・・
知らせてくれれば、不満も減る・・・と思うのは、私だけでしょうか?


待つことには、慣れてる私たちだけど、やっぱり・・・少しは、ブツブツ言わないと待てない(苦笑)・・・ これも、私だけかも~?ごめんね。


これといった話題もなく・・・こんな愚痴になっていまいましたm(_)m






でもでも、ヨンジュンのお誘いの韓国旅行のCMは、素敵でした^^

ついつい、ヨンジュンに誘われるままに、韓国に行ってしまいそうになりました。


   こんな話題でもいいから、公式でも紹介してくれるとありがたいね^^

      それだけでも、きっと心が晴れそうな気がする^^







  


[1] [2] [3]

TODAY 163
TOTAL 1400304
カレンダー

2010年1月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog