2010/02/27 09:41
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

前を見て・・・

Photo
   昨日の雨が嘘のようにあがって、青空がのぞいています^^

いつもの野球も、グランドの状態が悪く、午後からで、ちょっとのんびり~。

あ~、それにしても昨日の真央ちゃん・・・よく頑張った!

おめでとう~、銀メダル☆


テレビをみつめる私まで、ドキドキ祈るような気持ちだった。

トリプル・アクセル!決まった~^^

あ~、エッジがひっかかった~>_<  と・・・・

その前のキム・ヨナ選手の演技は、完璧だった。

高得点も見せられて・・・

プレッシャーは、かなりのものだったはず・・・

そのなかで、よく頑張った!と思うけど・・・・

真央ちゃんの悔いは、残る・・・

試合直後のインタビューで、銀メダルをもらえて嬉しいはずなのに・・・・

やはり、自分の演技が最高のものでなかったという想い

あの涙に全ての想いがこもっているような気がしました。

そして、あの涙こそが次へのステップへの源なのだと・・・・


真央ちゃんは、すでに四年後のオリンピックにむけて、前を見つめた
あの瞬間!

頂点を目指す人は、やはりあれくらいでなければ、のぼりつめることは、
できないだろう~と。


一緒にテレビを観ていた息子達・・・・

この想いがわかっただろうか?

「この真央ちゃんの涙わかる?銀メダルをもらっても自分の中に悔しさが
残って、次は!と思ってる。だからこそ、また頑張るんだよ。
試合で負けて、泣いてハイ終わり!だと進歩は、ないんだからね^^
勉強も同じだよ。」と・・・ついつい言ってしまったが・・・。



ヨンジュンも、「終わった後、いつも後悔が残ります・・。」

だから、次にむけてエネルギーが沸いてくるんだろうな~。

       いつの時も、前を見て・・・・


ヨンジュンも今、前を見つめて・・・

次回作、これからのこと・・・いろんな想いがあるんだろうね^^



私は・・・朝からちょっとのんびり、写真集をみつめてしまいました(笑)

















2010/02/24 15:06
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

演技力・・・

Photo
   今日は、本当ポカポカと暖かくて・・・お昼寝したくなる^^


そんな気分だけど、仕事が終わって・・・

急いでテレビの前に・・・

ちょうど、真央ちゃん・ヨナさんのSPが始まるところだった^^

真剣にテレビの前に座って・・・・


真央ちゃんの演技が始まった

多くの期待を背負って、素晴らしいすべりを見せてくれた。拍手・・・


一気に一位に躍り出た・・・

続く、キム・ヨナ・・・・こちらも、大きな期待を背負って登場


でも、自信に満ち溢れた素晴らしい演技だったと思う・・・


彼女は、どんどん色っぽくなってくる・・・そして、大胆な演技で魅せてくれる



フリーの演技では、二人ともどのような演技をみせてくれるのか?

とっても、楽しみにしている私です^^



 





演技力・・・ヨンジュンの演技は、最高・・・どの作品を観ても・・・

これって同じ人?っていいたくなるくらいに、変幻自在^^

次は、どんなヨンジュンを見せてくれるんだろう~?


次回作にむけて・・・検討中~楽しみ~^^




私も、演技力がついたのか・・・今日、やっと言えました^^

旦那に、韓国旅行のこと・・・日程も伝えたし・・・・
覚悟は、出来たはず・・・ダメとは、言わなかった。



「ホワイトデーのお返しは・・・・」といわれたので、

微笑みながら・・・「何もいらないわよ^^韓国旅行の軍資金だけで・・・^^」


冗談だろ?の発言・・・日にちはね・・・・と続けて・・・・

子供達、よろしくね~^^と付け加えた。

いつ決まったの?先日、日程も決まったわ。・・・・



私の演技力も、磨きがかかった?
いつ言うかのタイミングも大切~^^さらりと・・・ね。


ヨンジュンのお陰で、私も演技の勉強が出来るようになってきた(笑)


ヨンジュンのもとに、飛び立つ日まで・・・・

良き妻・良き母・良き嫁・良き女~でね(苦笑)


2010/02/22 10:51
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心も温まりたいな~^^

Photo
今日は、昨日に引き続きとても暖かい一日になりそう^^


お休みの私は、合宿から戻った息子の洗濯物を片付けながら・・・

ここで、ブレイク!!


昨日は、のんびりしようと・・・片付け始めたら・・・・

アニソナのイベントのDVDにつかまってしまった>_<


ちょっと、つけてみるつもりが・・・・座り込んでしまった~。
これ、ゆっくり観るのが初めてで・・・ついつい・・・>_<


ヒジン役の子役さんに・・・「ジウ オン二~ ヨンジュン アジョシ~・・・」

通訳の方が話された後のヨンジュン・・・

しっかり、突っ込みを入れていました^^ 体調悪くても、人の話は、よく聞いているんですね^^あらためて・・凄い!

そして、ヨンジュンお兄さんと訳されたのを聞いて、胸をなでおろしてましたね。やっぱり、可愛い~と微笑む私^^


生アフレコでも・・・チュンサンになりきって・・・最後の自転車で走る時の
吐息さえも可愛い^^

そして、テイさんに実際にNGは、たくさん出されましたか?の質問に・・

「クロムヨ~」・・・もちろんです。


そんなヨンジュンさんもみたいですね~に・・・

一瞬、ドキッとした?
あのリアクションは、本当可愛かった・・・「え、どうしよう~?」だよね?^^

ないとわかって、一安心・・・どんなNGがあったのか・・・観てみたい(笑)


舞台裏のヨンジュンは、いつもながら・・・可愛いと思う^^

あの完璧を目指す姿の裏側は・・・あどけない笑顔が・・・
その表情にいつも撃沈させられる私


そんな素顔のヨンジュンが観たいな~^^


暖かい陽射しに包まれて・・・心もほっこりと・・・温まりたくなってきた^^

春の訪れと共に・・・みんな、ヨンジュンのお出ましを待ってるヨン☆



2010/02/20 09:52
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちょっと、のんびり~^^

Photo
今日は、朝から息子が一人、合宿に出かけたので~

なんとなく、気分が楽~^^

送り出してから、家事をたくさん済ませるはずが・・・

またまた、ここに座ってしまった>_<


ヨンジュンのエプロン姿・・・可愛いけれど、あれを私がしたら可愛い??
と自分に問いかけてみる・・・(ありえないわよ~。)と心の声がした(笑)

素敵なデザインだと思うけれど・・・あんな高級なエプロンでお料理できないよ~私。
ヨンジュンとペアでお料理するんだったら、別だけど・・・ね^^


といった具合で、次々とでるグッズに悩まされている・・・
衝動的に欲しくなりそうな自分がいたりして・・・恐い(笑)

でも、最近は、ずいぶん大人になった?もので、考える時間がだいぶできた。そして、やっぱり、今回は~というのも、増えてきた。


まあ、ヨンジュンの次回作を気長に待つことにしました^^


さあ、今日は、何して過ごそうかな~?
お天気もいいし・・・掃除日和りかな?・・・

夕方・・・合宿に差し入れでも、もっていってあげようかな~?と思ってもみたり~・・やっぱり、気になる次男坊^^ 


そして、ヨンジュン、今頃何してるのかな~?
これが、やっぱり気になる~

チュンサンになってる?
それとも・・・・次回作のシナリオでも選んでる~?

きっと、今日も頑張ってるんだよね^^


2010/02/18 00:41
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ミステリーツアー^^

Photo
     我が家の近所のご夫婦・・・

ご主人も、隠居生活でのんびりと過ごす日々・・・

孫の世話も、疲れるから~と・・・

よく、ミステリーツアーなるものを利用するとのこと。

どこに行くか、当日までわからないというツアーらしい。

今回のアニソナ実写撮影現場見学ツアー・・・・

ある意味、ミステリーツアー?

ソウルに行くということと、泊るホテルはわかるはずだけれど・・・

どなたと一緒の部屋になるとか、どんな撮影風景をどのようなところで見るのかとか・・・全くわからないのよね?

初韓国旅行・・・勇気があって、応募したものだとあらためて思う私。

国内ならまだしも・・・ね^^


今回のミステリーツアー??

みんな一人での募集だから、同じといえば同じなんだけど・・・

こんな募集の仕方って、韓国じゃあ、あるのかな~?

それとも、ヨンジュンの家族ということで?


でも、とにかくチュンサンになりきるために、ヨンジュンがすでに役作りに励んでいるという記事を読んで・・・ドキドキ

冬ソナ最終章は・・・いったいどのようなものに?

今から、いろんな意味で期待と不安でいっぱいです(苦笑)




チュンサンとユジンのフォトは、歌姫ちゃこちゃん様から、お借りいたしました。
いつも、ありがとうございますm(_)m


[1] [2] [3]

TODAY 123
TOTAL 1381209
カレンダー

2010年2月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ブロコリblog