2010/03/31 18:47
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

帰省中・・・です^^


     今日は、午後から実家に帰省^^

旦那は、仕事でお留守番・・・^^

用事があっての帰省なのに・・・二泊してくる・・・といったとたん不機嫌に

自分が出かけるときは・・・・勝手に行くくせに・・・

それに、明日は、ゴルフに行くんだからさ~
子供の春休みにも関わらずにね

だから、実家に帰省しようと思ったのにさ~>_<


本当、幼稚なんだから~

子供じゃないけれど、素直になればいいのにね~。


文句言われても、実家はいいもんだ~

旦那は、留守番だから・・・なおさらね^^v

ゆっくりさせていただきま~す^^

というわけで…妹のパソコン勝手に借りて、ご報告まで^^


2010/03/29 11:45
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンは、変わっていないんだよね?^^

Photo
  桜の花も、5部~7部咲きになって、春なんだけど・・・

昨日も、一昨日も寒い一日で、まだまだコートが必要

週末は、相変わらずの野球三昧で・・・・体も、冷え切った>_<

みんなが寝静まってから、「ヒストリー オブ ぺ・ヨンジュン」をみることができた


昨日は、拡大版だったみたい・・・

最近、しっかり番組チェックもできていなくて、知らなかったんだけど・・・


写真集の撮影のヨンジュン

鍛えた体を撮影する時の映像だった

サンドバッグを打ったり蹴ったりのワイルドヨンジュン
筋肉の標本のような体を披露していた。

来日、イベントの舞台裏のヨンジュンも・・・
「早く、会いたいよ。」
本当に可愛かった^^
(録画、できなかったので順番が前後してるかもしれませんm(_)m)

そして、ソウルでの写真展の様子も流された・・・・

多くの家族が集まった写真展・・・みんな、カメラ片手にヨンジュンをひと目見ようとしていた・・・

そして、ヨンジュンがみんなによくご挨拶できなかったと・・・
サプライズで握手・サイン会になった映像が流されていた。

本当に丁寧にサインし挨拶するヨンジュン

この映像を観ながら・・・・

またまた、いろんな想いが私の中に・・・・


ヨンジュンは、きっと変わっていないはずなんだよね^^

時が流れて、周りが変わった?

この時期に拡大版として流したこの映像・・・
DАテレビだけに・・・ちょっと、考えてしまう・・・・


今回の家族写真もサプライズとして、ヨンジュンからの・・・
ということを言いたかったのだろうか?

それとも、偶然とは言え、前からの予定の映像だったのだろうか?


拡大版としてこの映像を流したとしたら・・・
やはり、ちょっと変・・・

今回のツアーは、エンディングシーンとしての募集
それぞれが、出かけたツアーとは、少し違う


カメラ撮影や少しでも、ヨンジュンが見える位置に移動なんてことは、とんでもないことだった。

それでも、みんな文句も言わず(いえ、言ってた・・・)
ヨンジュンが現れるのを待ち焦がれていた。

そのツアーで、サプライズは・・・このときと同じで、あくまでもヨンジュンからの・・・・・
だとしたら、やっぱり今回のツアーの企画ミス



ヨンジュンは、変わっていないんだよね?
いつの時も・・・

今回のツアーに関して、何を望むということでは、ないけれど・・・
このツアーを正当化して、事故でした・・・では、気がすまないな~>_<


今回のことで、ヨンジュンは、とっても心痛めているだろう~と思う。


週刊誌には、おもしろおかしく?
今回のツアーのことを、取り上げている・・・


今回のツアーで、怪我をしなかった人・・・
「私も、怪我をしたかったわ・・・」だって?と言っている

踏んだり蹴ったりのツアー・・・それでも、
お金儲けに利用されるヨン様がかわいそう~と信仰心の厚いファンは、かばう

年収の9割を日本で稼いだといわれる・・・
ファンをもっと大切にしないと、愛想を尽かされる日も遠くはない。


なんて、書かれて面白いはずがナイ!!


見なければいいといわれても、周りからこの記事のことをいわれるだけでも
不愉快>_<


今後、こんなことがないように・・・
ヨンジュン・サイドは、しっかりとした体制でのぞんで欲しい

ヨンジュンも、知らなかったでは、済まされなくなってきている・・・
自分の身は、自分で守らなければ・・・

そんな気がするな~。


ヨンジュンの笑顔が早く見たいよ~
でないと、心のモヤモヤが・・・晴れない気がするんだけどな~


エンディングシーンは、どのように出来上がったんでしょうね?


ヨンジュン、今、どうしてるの?

次回作に向けて、自分を奮い立たせてる?

それだったら・・・少しは、私の気分も晴れるかも??

公式でもいろんな意見が広がり始めた・・・
みんな、それなりに自分が収められない気分になっているような気がする


春休み・・・桜祭りに出かけようと思うけど・・・寒くてね。

チュンさんの降雪場で・・・
ユジンに「ただ、寒くて・・」とため息をついた気分がわかるような気がする。


でも、昨日、旦那とちょっと出かけたついでに・・・
桜トンネル・・・ちょっと、のぞいて行く?と言ったら、まだ、早いよ!とひと言。


それでも、車でちょっとのぞいてくれて・・・
「ほら~、だいぶ咲いてるじゃん。屋台も出てるし・・・」と威張ってしまった^^


今週は、子供達を連れて行ってみよう~と思っています^^

楽しいお話できるように・・・ね~^^v


ヨンジュンに見せてあげたいヨン
日本の桜・・・








2010/03/24 21:16
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あ~、明日から春休み・・・

Photo

  あ~、今日も冷たい雨・・

3連休は、長男の嫁業に・・・やっと、終わったと思ったら・・・

明日から、春休みでゆっくり出来ない・・・

ヨンジュンから、元気をもらってこの日を迎えるはずだったのに~>_<

初韓国旅行の内容は・・・

家族の誰にも話すことなく、時は流れている・・・


それでも、旦那の読み終えた雑誌の中に・・・

冬ソナツアーの実態・・・みたいな記事を見つけた。

これ、やっぱり・・読んだよね~。

ヨンジュンのこのような記事を見つけると、またまた、寂しくなってくる・・・

ヨンジュン、この状況をどれだけ把握して、今後にいかしてくれるのだろうか?

 先日は・・・

ヨンジュン、撮影再開、そして、お出かけしている様子もきかれた。

それだけでも、少し、元気がでてくる・・・


アニソナも、終盤を迎えて・・・

あのエンディングシーンは、どのような仕上がりになったんだろうか?


さあ、私も気合を入れなおして、頑張らないと!!ね^^

 

こちらの方では、桜の花もちらほらと、咲き出した^^

春は、そこまで~やってきてるよね?


 ↑のような、 大きなお口で笑うヨンジュンに会いたいよ~^^


2010/03/18 14:25
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私って、心が狭いのかも?・・・

Photo
   今日は、お休み・・・

でも、どこにも出かける気もなく、家でボ~ッと・・・・

郵便配達のバイクが・・・止まった


速達メール便・・・デジタル・アドベンチャー


中には、突風事故について・・・とあった


内容は・・・

参加者の皆さんには、大変なご心配とご心労をおかけしたことをお詫び申し上げます。

事故の状況は、突風により記念撮影を中止していた直後、ひなだんの一部がお客様にぶつかり30名の方が4箇所の病院に運ばれました。

今回の撮影見学会は、皆様の安全を最優先に考えスタッフ・警備スタッフ・地元警察にも協力してもらって進行しておりました。
予想しなかった突風に全ての皆さんを安全にご案内することが出来ませんでした。
お怪我をされた方につきましては、弊社が引き続き誠意を持って対応してまいります。

今回の撮影場所は、エンディングシーンにふさわしいところということで決定いたしました。長時間の移動によるお疲れを強いたことお詫び申し上げます。

人数が多すぎる指摘に関しましては、撮影場所の収容人数を何度もシュミレーションした上で一人でも多くの皆さまを・・・とご理解下さい。

事故に関しては、事故対策本部にご連絡下さい。

旅行事業については、当面自粛いたします。

再発防止のため、一丸となって信頼回復に努めます。

怪我をされた方の一日も早いご回復とご心配をかけた皆さまにお詫び申し上げます。


え、これだけ?
結局、自分達に、非は、なかった?
しっかり、シュミレーションしてあったんだから、今回のことは、天災として・・


ちっとも、想いは届いてない!!

何かをして欲しいわけでないけれども・・・もう少し、言葉にしても伝え方があるだろう~って感じた。

ちっとも、今後に役立ってくるとは、思えない・・・


こんなこと思う私って、やっぱり心が狭いのかも?って、ちょっと自己嫌悪。


ちょっと、気分を入れ替えて頑張ろう~って思ってたところなのに・・
またもや、私の心は、曇り空・・・

ごめんなさい・・独り言として許してくださいねm(_)m



2010/03/18 11:40
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢の中で・・・

Photo
  いまだ、夢か現実か・・・の世界

ヨンジュンのことが心配で・・・

どうしてるのかな~?

ご飯食べてるかな~?

ちゃんと寝てるかな~?

なんて、毎日想っていたら・・・・

ヨンジュンが夢に・・笑顔で会いに来てくれたんです


大勢の家族の中で、微笑むヨンジュン・・・

ヨンジュン、タキシード姿で・・・・

みんなに話しかけられて、戸惑うヨンジュン・・・・
あっちからも、こっちからも・・


自分で自分を励ましながら・・・素敵な笑顔でお話してくれたんです^^
(韓国語だったんで、なんていってたのか、わからないけれど・・・)

韓国家族の方も、一緒にヨンジュンに寄り添って・・・

なにもないところでだったけど・・・

それは、素敵な空間だった^^


こんなにはっきりとヨンジュンの夢を見たのは、初めて・・・

その笑顔に目頭が熱くなりました


きっと、ヨンジュンの描いているのもこんなものなんじゃあないかな~って・・


いつの日か、家族だけが一同に集えて、ゆっくり過ごせる
夢のような時間が訪れたらいいのに・・・・

        ドームでのヨンジュンの挨拶

  今日から、新しい夢に向かって歩き出します。

    その夢が私を導いてくれるまで・・

また、家族の皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

       愛しています・・・



ヨンジュンの家族を想う純粋な心が・・・・
家族が寄り添う心が・・・・

    どうか、ヨンジュン・ブルーの大空に広がりますように・・・


心は、いつも一緒です・・・・

ヨンジュンの笑顔がないと、みんなが幸せに笑っていられないんだからね^^


[1] [2] [3]

TODAY 170
TOTAL 1400311
カレンダー

2010年3月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog