2010/04/29 22:05
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あれこれ、雑談・・・

Photo

   昨夜は、また旦那とやってしまった>_<

で、次男を連れて夜、犬の散歩に出かけた私

戻ってきたら、すでに寝ていた~。

そこで次男・・・「もう、パパの性格って嫌だよね~。」

私・・・「うん、そうだね~。」

次男・・・「別々に暮らす?家建てて・・・」

私・・・「いいわね~。頑張って建てて一緒に住ませてよ~^^」

次男・・・「じゃあ、離婚すれば~?」
        まったく、今の子ッたら~の発想です^^

私・・・「いいの~?パパはいなくなるのよ~。」

次男・・・「まあいいや。うるさすぎ~」ときた・・・そろそろ、反抗期??


私・・・「離婚したら、再婚して新しいパパになってもらうよ~?いいの?」

次男・・・「・・・」

私・・・「ママは、ヨン様と再婚するけどいい?日本語通じないけど・・」

次男・・・「いいよ~、頼んでみたら?ヨン様は、優しそうだしさ・・
                     でも、ヨン様って結婚してないの?」

私・・・「うん、独身!じゃあ、早速お手紙で頼んでみるからね^^」

次男・・・「頑張ってね!」


なんて、我が家の会話・・・すごいでしょ~?(笑)
そのあと、我が家に届いた結婚式の写真見て・・・

次男・・・「なんだ、結婚してるじゃん!」

私・・・「これは、お仕事よ。」

次男・・・「ふ~ん、じゃあ、頑張ってね!あいさつは・・・アンニョンハセヨ~だ        
     ね^^」

 

こんなたわいない会話をする親子・・・(苦笑)


今夜は、野球のお手伝いで一日おでかけ・・・・

こんなことしか思いつかない>_<

世間は・・・GWだというのに・・・^^

↑のフォトは、雑談に全く関係ないけど、そこが雑談ということで・・・(笑)
先日、家庭科の授業で調理実習の話が楽しかったらしく・・・教科書を見て・・・炊飯器でケーキを作ってくれました。

母の日には、誕生日の分とあわせて作ってあげるから~と^^

野球少年にエプロン・・・想像してなかったな~(笑)
ヨンジュンと気が合うかも~?^^v


2010/04/27 19:25
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんなのが好き^^

Photo
今日は、台風のような天気・・・


それでも、今日は、私の心は、温かい・・・

私のお誕生日にヨンジュンからのメッセージ☆

いつも、一番最初にヨンジュンが言ってくれるのよね~^^




先日、家族で食事に行ったから、それをお祝いにしようとしたんだと・・・
それに、みんな今日は、塾に行ったり~でバラバラだしね^^




ヨンジュンからの「ハッピーバースデイトゥユー・・・」にすっかり気をよくした私^^

だって、一生懸命歌ってくれてるヨンジュンがとっても愛おしい^^


モバイル・・・こんなのが好き☆

時々、こうやってメッセージを届けてくれたら~嬉しいな^^


そうしたら、私のブツブツも減ると思うよ~(笑)


結局、こんなヨンジュンからのメッセージでニコニコになる私って・・・単純^^


さあ、今日、我が家でおめでとう~って言う人は、いるかな~??


2010/04/26 10:01
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アニソナ・・・あと一話

Photo
  いよいよ、アニソナ クライマックスに向けて・・・・

あと一話を残すのみとなりました。

ヨンジュンの声に、ひかれて・・・

後半は、真剣に観ていないので、こんなこと書いていいかどうかわからないけれど・・・まあ、わがままな私のお部屋・・・勝手に書いちゃいます。

アニソナって、いったいなんだったの??って感じ。

空白の三年間・・・確かに空白の三年間だったような・・・

でも、これって何か意味があったのかな~?

前半は、冬ソナのパズルをバラバラにしていろいろ繋ぎ合わされたような・・・

後半は、空白の3年間・・・フランスのユジン・ニューヨークのチュンサン

両親の謎が、過去が???で、あまりよくわからなかった。

そして、ラストのエンディング・シーン・・・結婚式でハッピーエンドなんだよね?

二人の再会・結婚式でジ・エンド(だと思う)




冬ソナの最終回・・・不可能の家で、二人が再会・・・

さて、その後は、きっと二人幸せに・・・と思わせるシーンだった。



う~ん、冬ソナ・・・そして、アニソナのコンセプトは??

これは、全くの別なお話?それとも、空白の3年間ってことは・・・アニメ版?

よくわからなくなっている私。

冬ソナを永遠の作品として、心の中に・・・の私には、??だったような・・・。


そして、最後の実写撮影も・・・今となっては・・・???

この必要性は?とちょっと疑問を残すことに・・・


ヨンジュンの体調も回復していなかったこの時期・・・これも、ヨンジュンの愛?
家族にチュンサンとして、再会。

声優という新たな仕事で、ヨンジュン自身にプラスになったであろうことも
あったに違いない!

そう思うと、これもよかったのかな?^^


最後の実写にするなら・・・
いっそのこと、特別版として、実写の冬ソナとして欲しかったな~^^
これだけの吹き替えの時間・・・チュンサンとして、ユジンとして演じてほしかったような・・・。空白の時間だけで、よかったから、
いえ、再会してからの結婚までの時間でもよかった^^


冬ソナは、冬ソナとして・・・おいて欲しかった。

そして、アニソナとして放送するなら・・・もっと、みんなが観られる形で・・・
やってほしかった。
そうしたら、もう少し盛り上がることもできたかも??

おまけにつけくわえるなら・・・実写ツアーもやるなら、もう少し配慮のある形でやっていただけたなら~(これは、私の心の中での呟き・ということで。苦笑)

これは、私感なので・・・勝手なことを書いてます。m(_)m


ヨンジュンの話題がないから・・こんなこと書いちゃうんだわ。きっと・・・

さあ、爽やかな春に向けて・・・ヨンジュン始動!お願いします。
そうしたら、きっとまたまた、壊れる私がいると思います(笑)


2010/04/24 13:01
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

呟き・・・

Photo
今日は・・・授業参観日で朝からバタバタ!!

ぎりぎり、アニソナに間に合って、戻ってきました。


残すところ、あと一話・・・いよいよ、あのエンディングシーンへと・・・

今日も、チュンサンは、ほんの少しの登場で・・・

いよいよ、不可能の家で再会?なんでしょうか。


そのあとつけていたDАTV・・・先日のヨンジュンのゴシレ・火での様子がちらり

おまけに、車で窓を開けてのあのシーンが観られました。


出会えた家族の方は、涙・・・こんなこともあるのよね^^
行動力なくしては、ヨンジュンには、お目にかかれない(苦笑)


ヨンジュンさんの希望により、車で家族の方にご挨拶がかないました。
って、DАTVで放送されてたけど・・・

ヨンジュン、家族に車でご挨拶するなら・・・ひと言、家族にご挨拶・・・
してくれてもいいじゃない~って、つぶやいちゃったよ>_<


なんにしても、今回の一連で、わかってはいたけれど・・・
ヨンジュンは、遠い人だな~って、あらためて実感。

俳優 ヨンジュンを待ちたいよ~^^

ちょっとずつ、小出しにされるDАでの映像に・・・
またまた、私のブツブツ・・・が始まりそうだよ~(苦笑)

本当は、まだ、すっきり、してないんだから~ね。

ラストで完結したら、もやもや晴れるかな~??(たぶん、無理!)

ヨンジュンの笑顔で、きっと癒されるはずなんだけど・・・^^


2010/04/23 16:31
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう、気になる^^

Photo
   ヨンジュンが帰国して、5日・・・・

ヨンジュン、どうしてるかな~?

もはや、気になる・・・。

だって~・・・比べちゃいけないけれど・・・・

ビョン○ン氏は、地上波で・・・

ソン○ン氏は、主演作品決定・・・

ドン○ン氏は、結婚式の話題(これは、関係なかった。>_<)


次々に、話題になる俳優さん・・・・


ヨンジュン、きっと、自分のやるべき事を頑張ってるんだと思うけれど・・・・

来日していて、箱根で過ごしていたということは、わかったけれど・・・

次回作の打ち合わせ?

そのうちあるのかな~?次回作の発表!!(待ち遠しい~^^)

だって、箱根でエステをして、温泉だけってことは、ないよね~?。

みんなヤキモキして、心配してるのに~>_<
(勝手に心配してるだけだけど)


昨日は、旦那のゴルフが雨で中止・・・
一日、家にいることに>_<

私のお休みは~

で、ブツブツいってるので、ランチつき温泉に出かけました^^

温泉・・・雨の中の露天風呂・・・ヨンジュンの過ごした高級温泉とは、
程遠いけれど・・・しばし、妄想タイムに突入してました^^

桜吹雪の中、露天風呂でヨンジュンは、どんなことを想っていたのでしょう?
いったい、どんな時間を過ごしたのでしょうね。


そろそろ、お出ましいただきたい・・と切に願う私です^^

作品でお会いしましょう~本当にお会いしたいです。


新しいヨンジュン・・・今度は、どんな姿かな?


今日も、寒い一日・・・ヨンジュン氷河期??
早く、暖かい春・・・来ますように^^

あんまり、言っちゃあ行けないと思いつつも・・・言っちゃうよ~>_<


[1] [2] [3]

TODAY 71
TOTAL 1380918
カレンダー

2010年4月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog