2010/05/30 22:00
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3Dで再会^^

Photo
今日は、野球で朝早いのもなんのその・・・とても元気な私^^

旦那のゴルフも笑顔で送り出し・・・


さあ、中間試験の勉強をする息子に食事を作り次男を野球に送っていき
でかけました。

出かけた先は・・・名古屋

3D鑑賞後のゴシレ・火は、参加できない私のために皆さんランチから集まってくださって・・・。

いつものヨン友さん・ツアーでご一緒したヨン友さん・今回はじめましての
ヨン友さん・・・総勢12名でランチ&3D鑑賞^^

もう、会ったときからワイワイガヤガヤのおしゃべりタイム

あ~でもない、こ~でもない・・・と話題は、尽きません。

先日の眼鏡市場の元気な素敵なヨンジュンにお話も弾みます^^


そして、3D・・・眼鏡をかけて、上映を待ちます。

内容は、まだの方もいらっしゃると思いますので・・・感想にします。


アニソナのイベントの方は、病み上がりのヨンジュンが心配で・・・そして、元気のなさが不安でみつめていましたので・・・

今日、あらためて3Dでの臨場感あふれる映像であの日とは、また違った気分で観ることが出来ました^^

アニソナでは、ジウさんとのちょっとしたやり取りがよくわかったり・・・

韓国の美をたどる旅・・・では、ヨンジュンの表情が手に取るように見られて
あらためて、ヨンジュンの誠実さ、純粋さに魅かれました。

ポストの横でお手紙を書いてくれるシーンは、時折唇に指をあて、考える仕草をしながら、じっくり一文字一文字を書き綴ってくれるシーンに、涙があふれてとまりませんでした^^

日本語での朗読シーンも、涙・・・そして、「愛しています。」に・・・感激!


あちこちで、すすり泣きが・・・・


あ~、ヨンジュンのせいで、ずいぶん涙もろくなっちゃった~。
眠っていた感性が研ぎ澄まされるような感じ・・・

といったわけで、またもやブツブツ言ってる私も、どこへやら~(笑)

溺愛家族となってしまいました^^


帰宅して、お腹をすかせた家族にも、優しく夕食を作ってあげることが出来たわけでした^^

もちろん、旦那は、私が本日ヨンジュンとデートしていたことは、知りません。
お友達とのランチ・・・ということで~(笑)


3Dのチケットを取ってくださったり、朝早くからランチにお付き合いいただいた
ヨン友さんに感謝です。ありがとうございましたm(_)m

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
ゴシレ・火・・・とても残念でした>_<


2010/05/28 15:24
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やってくれるね~^^

Photo
   今日は、こちらは、爽やかなお天気^^

私の気分も、とっても~爽やか!!

なんて、単純なのでしょう。先日まで、ブツブツ言ってたのに~
昨日の眼鏡市場のヨンジュン

走るヨン様・微笑まないヨン様・白い王子様・・・をみたとたんに壊れてる(笑)


本当にやってくれるね~ヨンジュン☆


このコマーシャルの演出は、誰がしたのかしら?
ヨンジュンだったりして・・・って思えるほど、私の壷にはまってる^^


だって、テサギの後の怪我の心配・・・ずっとしてたから~

あの走るヨンジュン・階段を駆け上るヨンジュン・ジャンプするヨンジュン・・・
まるで、「心配しないで下さい。僕は、こんなによくなってます。」って
メッセージのようで~☆

先日の来日の時の日本企業のCM撮影・・・ってこれだよね^^

あの、アラレちゃん眼鏡をかけた、ふっくらヨンジュンと同一人物とは・・・
思えない~(笑)


ヨンジュン、作品の発表、待ち遠しいけど、もうちょっとの間は、静かに待てそうな気がする^^・・・絶対とは、いえないけどね(苦笑)
といっても待つしかないんだけど(笑)


それにしても、足は長いし・・・お顔は、美しいし・・・
30回の階段撮影・・・息切れもなく、体力もあるし・・・
チョンアさんでないけれど・・・・もう、パーフェクト!

またまた、心を持っていかれてしまいました^^
どこまで、女心をわかってやってるのかしら~?(笑)


やってくれるね~^^



そして、こちらは、雑談ですが・・・いえ、こちらもでした^^

昨日は、長男の用事でちょっと留守にした間にお客様がいらしゃる・・・
あがって待っていてもらってね~と言い残して、ちょっと出かけたら
私よりほんの少し先にいらしてた^^

コーヒーを出そうと思ったら、「弟君にいただきました。」

え?っと耳を疑った^^

お客さんにコーヒーを出して、おまけに兄には、お茶を・・・
お皿には、クッキーが兄の分も一緒にのせてあった^^
それも、ちゃんとお盆で持っていったらしい(笑)

もう、抱きしめたくなった親ばかオンマ~でした^^

長男につめの垢でも煎じて飲ませたい!!

こちらも、私の壷を押さえた次男でした(笑)


ヨンジュンは、今度は何をやってくれるかしら~?☆

壊れた私のお話~さらりと流してくださいね(笑)


さあ、またワンコの散歩に出かけなくちゃね^^
ヨン匹も~>_<




2010/05/27 10:05
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

走るヨン様

Photo
       今日は、お休み・・・

我が家のワンコ、私のお休みを知ってか、散歩でまたもや脱走!

川遊び・・・・>_<

車で探しに行って・・・連れて来た。

どうして、私の休みがわかるのか??

旦那にも、しっかり散歩して!!と一言。


それでも、今朝見た走るヨン様~素敵^^

足の怪我は、すっかりいいのかな~?

大丈夫だよ~とアピール?

一言、メッセージをくれたらもっと嬉しいのに☆

それでも、このヨン様に~また、うっとり~です。

ヨンジュン、走り健在

次回作でも、ドンヒョクのような走り~観られるかしら?


走るヨン様・・・いつもながら、惚れ惚れしちゃう^^


とまたまた、溺愛家族です^^
健気~と付け加えないとね(笑)


ヨンジュン、飛び出してきてよ~走りながらね^^☆


2010/05/26 15:49
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

はっきりしないなあ~

Photo
  こちらは、今日もはっきりしないお天気・・・

ヨンジュンは、何処~?って感じでこちらもはっきりしない>_<

新作も・・・今度は、芸能人養成学校の先生役で??って、こちらも
はっきりしない~

旦那も、今日は、ご飯食べたら出かけるかも~?ってこれもはっきりしない・・


なんだかはっきりしないことばかりで~憂鬱

こんなとき、一人でパ~っと出かけられたら・・・と思う


夕飯のしたくも、みんなの帰宅時間も・・・ね^^


今週は、なんだかバタバタとしていて、パソコンもゆっくりできてない>_<

ヨンジュンの話題もないし・・・

公式でニュースの更新があったと思ったら・・・
また、グッズ販売のことだった>_<


元気になれる話題・・・公式で流してくれないかしら?
ヨンジュンの笑顔!だけでもいいから~^^

それだけでも、元気になれるのにな~^^

でも、今週末は、3Dで飛び出すヨンジュンに会える。
そして、ヨン友さんとの再会も!


さあ、気合い入れて頑張ろう~っと^^





2010/05/23 08:15
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日は、何しよう~?

Photo
   今日は、朝から雨・・・

野球も自宅待機で、ちょっと落ち着かない>_<

飛び出すヨンジュン、昨日からあちこちで始まったみたいで・・・

大盛況の様子^^

私も会いたいヨン☆

さっきもテレビも3Dに・・・という話題をやっていたが、ヨンジュンの新作は・・・
3Dで観たいな~^^

新作も決まっていないのに、気の早い(笑)

動くヨンジュンに出会えない今日この頃・・・

やっぱり、飛び出すヨンジュンで・・・我慢?

来週の公開が待ち遠しいな~^^

さあ~、今からどうしようかな?
旦那は、ゴルフに出かけたし・・・^^v

ヨンジュンは、何してるかな~?


[1] [2] [3]

TODAY 148
TOTAL 1365845
カレンダー

2010年5月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog