2010/06/30 16:01
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なんでなんだろう?

Photo
  昨夜は、遅くまでサッカーを観ながら起きていた。

そして、眠い目をこすりながらおきてきた私の目に飛び込んだのは・・・

「パク・ヨンハ死亡。自殺か」の衝撃的なニュース

動揺しながらも、家族の出かける準備をして、私も仕事に出かけた。


仕事中も気になっていた。なんでなんだろう?って・・・。


最近では、日本でのツアーも始まっていた最中・・・
あの屈託のない笑顔で歌っていた姿が・・・

先日、南アフリカに寄付してヨンハ学校を建てたばかりだったのに・・・


父親の看病疲れ?
芸能活動でのストレス?
事業での悩み?
・・・と警察の発表があったとか。

遺書がなかったとのことで、真相はわからない。


でも、辛くても死んだらダメだよ・・・やっぱり・・・

若い俳優さんの自殺が相次いでいる韓国

色々、あるんだろうね。

ヨンジュンは、大丈夫と思いながらも、心配になる。
背負うものが、大きすぎる?
期待が大きすぎる?

事業もやらなくては・・
そして、俳優も・・・

追い詰めちゃ、いけないよね?

あ~して欲しい、こ~して欲しいといいながらも・・・

ヨンジュンが元気で思うように自分の人生を生きて欲しいと思う。


でも、やっぱり会いたい!と思うのは、わがまま~?

日本で、活躍していても言葉の違いや、習慣の違い・・・
色々あるものね。

頑張りすぎずに、時には、心の内を・・・
思い悩む前に・・・

と願わずには、いられませんね。


          ヨンハさんのご冥福をお祈りします。


2010/06/29 23:47
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの新しい夢って?

Photo
  今日も、暑い一日でしたね。

ヨンジュン以外の韓国の俳優さん・・・詳しくないんだけれど・・・

キム・ヒョンジュンさんがキーイーストに移籍したとか・・・

彼は、ヨンジュンに似てると言われていたような気がする。


何度かヨンジュンと深夜の密会・・・とか、情報が流れてたけど・・・

こういうことだったんですね^^

ヨンジュンは、今後どのようなスタンスでお仕事するのでしょうか?

若手の前途有望な俳優さんを育てていくの?

ただ単に一緒に共演するために・・・とは、思いにくい。(私の勝手な意見)

そろそろ、演出家としても活動を始め、企業家としても手を広げる?

なんだか、そんな風に考えてしまうのは、私だけでしょうか?


ヨンジュンは、ヨンジュンに違いないんだろうけど・・・やっぱり、不安。

この不安は、なんなんだろうか?

俳優でない人間ヨンジュンが大好きなはずなんだけど・・・。


ヨンジュン・・・新しい夢の話、そのうち聞かせてね^^v


2010/06/28 16:01
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チャヌのように・・

Photo
    今日は、昨日の雨もあがって晴れ間が見えてる。

それが、とっても蒸し暑い一日にしてくれてる>_<

私の休日、昨日の野球当番で蒸し暑い中を子供達の練習を見守っていた疲れがどっと出た>_<

あ~、ヨンジュンの爽やかな笑顔が見たいよ~と・・・^^
思っていたら・・・息子の学校から電話

頭痛がひどいらしくて、お迎えお願いします。

「え~、私のお休みが狂っちゃう~>_<」と心で呟きながらも・・・
迎えに飛んでいった(笑)

今週水曜日から、試験が始まるからとちょっと無理に出したのもいけなかった(反省)

蒸し暑い中での、昨日の練習が効いてるのよね。

結局、スヤスヤと眠っています(苦笑)
ご飯は、しっかり食べて!!(ここが長男の凄いところ・・^^)

まあ、今夜はしっかりと勉強してもらいましょう・・
ひたすら、自分のために家族のために勉強したチャヌ

こんな息子だったらな~?(笑)なんて、思いながら・・・^^

野球の大会はせまってるし、その前に期末試験はあるし・・・で、親子共々
疲れ気味>_<

ヨンジュンの姿は、現れず・・・

DАの次々と考えたお誘い作戦にちょっと辟易>_<

いっそのこと、みんな無料ご招待すれば~とさえ言いたくなる。

まあ、そんなことになったらドームに収まりきらないヨンジュン家族??

俳優 ヨンジュンを待ってる家族は、離れていった人も・・・>_<
そして、このヨンジュンと家族の架け橋であるべく会社が・・・
橋を掛け違えてるんじゃないかと・・・ちょっと、心配。

この心配が取り越し苦労であればいいのですが・・・

なんて、またまた話がバラバラだ~>_<

お知らせというか、お誘いが出るたびに・・・ちょっと??になってる私。


DАもチャヌのように・・・家族を想う心・・・ほしいよね?^^

さあ、息子にもチャヌを見習ってもらいましょう。
せめて、姿勢だけでも・・・(苦笑)

蒸し暑いこの時期、うまく乗り切らないと・・ね。


☆この、頑張るチャヌは、歌姫ちゃこちゃんの所から
お借りしました。いつもありがとうございますm(_)m



2010/06/27 08:28
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私の七夕は??

Photo
  今日も、雨で蒸し暑い一日>_<

息子の野球は、雨のせいで昼からの練習になり・・・ちょっと、のんびり^^

先日、飲んで調子が悪くなった旦那・・・

すっかり、復活して懲りずにまた飲んでます^^
量は、減ったようですが(笑)

12月のチャリティーイベント・・・ブツブツ言っていても・・・・
すっかり行く気になってる私がいる(苦笑)


なんと言っても、12月・・・忙しい時期>_<
行きたくても行けるとは、限らない。


夏のゴルフに行く話を旦那がした・・・

さあ私のチャンスも今?
とりあえず、言っておこう~


12月、ヨン様のイベントがあるから、よろしくね^^
ちゃんと、仕事してから飛んでいくから!(笑)
今年も東京ドーム・・・私の唯一のお楽しみだから~^^
まあ、七夕みたいに一年に一回なんだから!!よろしく~。
と機関銃攻撃(笑)・・・あとは、返事も聞かずに逃げる^^v


忘年会シーズン・・・その辺で東京の方まで泊りがけで行くことがありそうな旦那・・・先に言ったもの勝ち!!かどうかは、知りませんが・・??

京セラの時の大喧嘩以来、言っても無駄!と学習したのか、黙ってしまった旦那^^

とりあえず、下準備はしておかなくちゃ・・・と。
あとは、しばらく適度に良い妻・よい母・・・間近になったら・・・真剣に(笑)


私にだって、七夕・・・・あってもいいよね?
たとえ、米粒でも~(苦笑)

タムドク第3章・・こちらでは、やっと昨日から・・・
今回は、観たいところ満載なのに・・・都合がつかない>_<
どうして、一週間なの~?それも、週末は、夜??

第4章もかな??
できれば、もう少し・・・早い時間で・・・お願いしたい^^

私の七夕は・・・今年は、12月??
お願い事を笹の葉に託しておこう~(笑)






2010/06/25 02:55
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

起きてられるかな?^^

Photo
もう少しで、サッカー始まるけど、起きてられるかな?

全然、ライブで観るつもりもなく寝る準備をしていたんだけど・・・

飲んで帰宅した旦那・・・気持ち悪い、病院まで乗せてって・・

はあ~、もう午前様だよ~>_<
といいつつも、乗せていった。

なんだか、胸が苦しい~

一通り検査してもらって、点滴をして帰宅・・・

あ~、とりあえずスッキリした~。だって・・・

まあ、たいしたことにならずに済んだけど、びっくりした!

これに懲りて、お酒もやめるそうですが・・・きっと、無理^^

さっさと寝ちゃった旦那・・・人騒がせ・・・私は、寝れないぞ!

サッカーまで起きてられるかな?
こんな時間・・想うのは、ヨンジュン^^

もう寝たかしら?
一緒にワインでも・・・って言いたいわ^^

母の手術が無事済んだと思ったら・・・この騒ぎ>_<

旦那曰く・・・「いろんなこと考えちゃったよ。保険金がおりたら・・・」

私・・・「まだ、子供が小さいから足りなくなると思うから、まだ困るわ」

まあ、こんな会話冗談でしていられるうちは・・・いいけどね^^


大きな声じゃあ言えないけど・・・まったくもう~!!


[1] [2] [3]

TODAY 100
TOTAL 1365999
カレンダー

2010年6月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog