2010/07/30 15:20
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり、プロ意識?^^

Photo
  昨日の大雨から、一転して青空がひろがり暑くなりました。

ヨンジュンは、どうしてるのかしら?

ハワイから帰国した翌日には、ゴリラに姿を現した・・・とありましたが・・。


おそらく・・いえ、絶対?・・ヨンジュンの背中、ヨンジュンの脚と・・・

ヨンジュンのハワイでの様子を想像しながら、日々過ごす私です^^


ヨンジュンのチャーター機に乗り込む後姿を、ジ~ッとながめながら・・・

ヨンジュンは、やっぱり、俳優でプロ意識?^^


だって、暑い常夏ハワイで・・・

しっかり、長袖・長ズボン・そして、お決まりの帽子~

周りは、Tシャツに短パン姿にもかかわらず・・・・

日焼け対策は、バッチリ~?(私も、見習わなくちゃ・と思った^^)


ということで、やっぱりヨンジュンは、俳優で(あたりまえ!)自分の管理を
徹底していると思いました^^


演出家や企業家としてのヨンジュンなら、日焼けしていても・・・
素敵~で済んじゃうものね^^

役作りをするとなると・・・やっぱり、白と黒の境界が~なんてことがあったら?
お仕事に差しさわりが出るものね~。

ということで、今度の役どころでは、ちらり~と見せてくれるかも~?と勝手に
期待しています。

ちらり~は、あくまでもヨンジュンの引き締まった上半身ですよ~(笑)
私は・・・それで、充分・・・あとは、妄想の世界で、満足~ですから^^


今日も、話題がないから・・こんな、たわいもないことを~(苦笑)

俳優 ヨンジュンの姿をとっても~期待してる私☆


8月1日の 16:25~17:25 ・・・愛は地球を救う・・・
チャリティーの見所・・・
今年もヨンジュン、参加してくれるみたいだけど・・・

最新のヨンジュンにあえるかな?・・・ちょっと、期待~☆


2010/07/28 01:13
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

騒いだことないですから・・

Photo
   今日も、暑かったですね・・・

私は、あまりの暑さに~帰宅後、ダウンしてました>_<

が、寝込んでいられないのが一家の主婦・・・やっと復活しました^^


ヨンジュンのハワイの別荘生活を、想像するのも・・・
これまた、いいもので・・・ソムリエさんに、そして、こんな情報を探してきてくださるブログ主さんに・・・感謝ですm(_)m

で、私は、先日の 「ヒストリー オブ ぺ・ヨンジュン」・・・

「四月の雪」のメイキングだったんだけど・・・


妻の事故のいきさつを知って・・・車の中で、歌い叫ぶシーンがありましたよね?

あの撮影シーンでした。


車の音楽を大きくかけて、歌いながら叫ぶ・・・

トランクを開けて、カメラをそこから・・・


ヨンジュン曰く・・

「変な人と思われないでしょうか?騒いだことないですから・・・」と不安げ



判るような気がする~ヨンジュンが、騒ぐ姿(あんなふうに・・)
想像できないですよね~?


せいぜい、「アハハ~」と、大口開けて笑う程度?

これって、私の思い込み~?


でも、やっぱり ハワイのあの別荘でも、騒いだとは・・・想像できない。


夢でもいいから、あんなところでヨンジュンと過ごしてみたい~(バシッ)


ソムリエさんのブログ・・フェラーリといい、旅行といい・・・

明らかにヨンジュンとの様子を聞かせてくれてる?

ヨンジュンからのメッセージ?とも思えてくる^^

あの写真だって、ヨンジュンが撮ったものかも~?という想像さえもさせてくれる・・・最近、カメラ持つヨンジュンの姿、見てないけど>_<


ヨンジュンが、ソムリエさんと一緒にブログを書いていてくれたら・・・
そんな妄想さえ~ひろがります^^


またまた、話がそれてきてますね>_<


あ、長男が無事に合宿から戻ってきました~

またまた、食事の支度が大変になりそうです(苦笑)

でも、元気な顔をみて安心・・・

犬の散歩も手伝ってくれたし(笑)


2010/07/26 15:58
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

みんなも食べる~?

Photo
  今日は、土用の丑の日


我が家は、ウナギ大好きなので・・・

朝から、ウナギの買出しに息子と出かけました^^

近くに、安く買えるところがあるの・・・三河産のウナギ~

すごい人だった>_<


去年は、浜名湖のウナギを買いに行ったっけ?


今年は・・・長男が合宿でいないから、寂しいな~。
でも、家計には・・優しい(笑)


朝ごはんだって、張り合いないのよね~。
作っても、豪快に食べる人がいなくちゃね^^

明日には、帰ってくるんだけど・・・^^


韓国にも土用の丑の日ってあるのかな~?

でも、ウナギは食べるよね?ヨンジュンも・・・。

炭火で焼いたウナギ・・・ヨンジュンにも食べさせてあげた~い^^

きっと、元気が出るヨン☆


ウナギにとっては、今日は、受難の日だね>_<


みんなも食べる~?


ウナギも好きだけど・・・夕食のメニューを考えなくていいのがありがたい^^v


2010/07/25 10:12
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

笑って、聞かせて~^^

Photo
今日も、暑い!!

昨日は、息子の野球の練習試合・・・私は、ウグイス嬢~?(苦笑)

一日終わって、帰宅して・・・

洗濯して、夕飯作って・・・なんだかんだとやっていたら・・・寝てしまっていた。

おまけに・・・長男は、今日から2泊3日で、学校から林間学校!!

で、準備もあって・・・いまだに、自分で全て準備できない息子>_<
いつになったら、自分でやっていくのかな~?

といいながら、喜んで手伝う私がいたのだけれど・・・(笑)

大きな荷物に、ついつい乗せていってしまった甘い母(苦笑)


さあ、戻ってきたら・・・今日は、旦那は、またまたゴルフ・・次男は、野球

私は・・ヨンジュンタイム?^^


ヨンジュンは、ハワイでサーフィンにトライしたとか?

そんな話を聞くと、すでにヨンジュンのサーファーを想像^^


ウェット・スーツに身を包み、ボードを抱えて歩く姿・・・

パドリングで、沖まで出て行く姿・・・

そして、波に乗る姿・・・・

想像しちゃう^^


キムタクも、こっそりとサーフィンに来るという海が近い?の^^

ヨンジュンも、嵌ってこっそり来ないかな~?

内緒で、秘密の場所を教えてあげるのに~^^


ヨンジュンの姿が見れない今・・・こんな、日常のDVDを出してくれたら・・・
飛ぶように売れると思うんだけどな~^^

大きなお口をあけて、笑いながら、そんなお話聞かせて欲しいよね?^^


ハワイの海・・・、満喫できたんだよね?

でも、ウェットスーツじゃ、ヨンジュンの素肌は、見られなかったってこと?
日焼けも、防げるし・・・考えたのかな?

まあ、元気で過ごしてきてくれたのなら・・・それで、良し!!(健気~^^)


充電できたら・・・ヨンジュン~待ってるからね~^^

楽しいお話・・笑って、聞かせて~☆






2010/07/23 13:13
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何かが、起こる~?^^

Photo
  ヨンジュン、韓国に帰国したんですね^^

お帰りなさい~☆ハワイは、満喫できましたか?

ハワイで、ショッピングをしていたヨンジュン目撃情報があったり・・・

一緒だと噂されていた方のゴルフ楽しんだ情報や・・・

想像の世界でのヨンジュンのハワイ満喫生活ですが^^

それでも、元気で帰国というのは、嬉しいです。

韓国で、遭遇できるヨンジュンは、健康的な色に日焼けしてるでしょうか?

そんな姿にお会い出来る方が・・・うらやまし~い^^v


我が家では、真っ黒に日焼けした息子達が、旦那がウロウロ・・・

昨日の水泳大会で、大活躍してきたと満足げな長男^^
個人も1位でさ~・・・
リレーでは、ヨン位から、1位になって、先生にびっくりされた~と、自慢げに報告してた。
勉強では・・・そんな報告ないな~>_<
まあ、元気が一番、体力一番!!ということで~(苦笑)


それで、昨日は、11時間一気に寝た長男・・・夕食食べずにだったので・・
5時から朝食~

これが、旦那だったら、文句も出るが、これまた長男・・・朝ごはんにした(笑)

ヨンジュンのオンマも、ヨンジュンには、甘いんだろうな~?と想像しつつ・・

明日は、野球の試合・・・この炎天下で~ちと、不安>_<


またまた、話がそれてきた・・・

ヨンジュンは、ハワイでどんな風に過ごしてきたのかしら?
私は、そこが知りたい!!

噂では、極秘結婚式~とか??
それも、いいかも~?なんてことは・・・やっぱり、ないかも~(笑)

でも、ヨンジュンが笑顔で頑張って仕事してくれるなら・・それも、我慢?

あ~、究極の選択~(笑)


ゴルフ場でヨンジュンのプレイ見たら・・・素敵だろうな~?
暑さも吹っ飛んじゃうよね^^

キャディーさんになってついて歩きたいヨン☆

ヨンジュンが帰国して、やっぱり何かが起こりそうで~ちょっとドキドキ☆
暑さに負けずに・・・頑張らなくちゃって思えてきた^^v

単純な私なのでした^^


でも、本音は、元気なヨンジュンの「ただいま~」が聞きたい。

海辺での水着姿が・・・見たい^^(最近、ヨンジュンの水着姿、みてない・・)


[1] [2] [3] [4]

TODAY 270
TOTAL 1347979
カレンダー

2010年7月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog