2010/08/29 23:57
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン、おめでとう~^^

Photo
  ヨンジュン・・・おめでとう~^^

どんな風にお誕生日を過ごしているかしら?

私は・・・本当は、ヨン友さんとヨンジュンを語りながら、

ヨンジュンのお誕生日をお祝いするはずだったのに~


急遽、旦那が家族で箱根に旅行に行こう~と予約をしてくれました。

どうして、それがヨンジュンのお誕生日の日~?と思いながら・・・


28日の午後から出発して、箱根の方へ


途中で、見えてきたのは・・・前回の来日で、泊っていた・・・

あの素敵な箱根離宮が~・・・ここに泊りた~い^^v

結局、私たちが泊ったのは、もう少し先の旅館だったのですが>_<


それでも、なんだかヨンジュンを感じられるところにきた幸せ^^

それも、ヨンジュンのお誕生日に~♪


というわけで、ヨンジュン遅くなったけど・・・


お誕生日、おめでとう~^^

センイル チュッカへ~♪


遠くから、一緒にお祝いさせてね~^^v


2010/08/28 00:28
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

リビングで囁くのは?^^

Photo
先日、我が家のリビングの時計が止まっていた。

電池がなくなったのだと、入れ替えてみたが・・・動かなかった。

しばらく、みんな時計がなくて、不自由していた。

私は・・・これは、きっと・・・ヨンジュンが呼んでるんだわ~・・・と

我が家のリビングに音声時計を招きいれた^^


旦那がゴルフに出かけている隙に・・・

リビングの壊れた時計をはずして・・・スワロフスキーのヨンジュン時計に^^

これがまた、素敵な微笑で・・・心が和む~


ヨンジュンが毎時間囁いて、時を教えてくれる♪


「ずっと、あなたを思い続けていいですか?」
「僕も頑張るよ~。」・・・などと、毎時間囁きかけてくれる^^

それに、毎回答える私(息子があきれてる~)


帰宅した旦那は・・・「なんだこれは~?」と第一声!!


「動かない時計よりも、ずっといいでしょ?」と一言・・


「でも、これって時計が読みにくい・・・」・・・私も、そう思っていた^^

「まあ、電波時計で正確だし、よく見て頂戴^^」


無言の旦那~・・・さすがに、旦那のいる時間は、音声は、最小に^^
この心遣いがにくいでしょ?(笑)


で、旦那は、寝たから・・・またまた、音量あげて、囁いてもらっています


ヨンジュン・グッズ・・・これは、なかなかのお気に入り・・になりました^^

ちょっと、大きな出費だったけど・・・最近、出かけていないから~・・
まあ、いいことに^^(値段は、もちろん旦那には、内緒^^)

こんなことで、機嫌よく過ごせる私って・・・やっぱり、可愛いものよね~?(笑)・・・誰も言ってくれないから、自分でね^^v


2010/08/27 09:44
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

帰ってきました^^

Photo
昨夜、遅くに我が家の長男・・・8日間のマレーシア旅行から
無事に帰ってきました。

親元離れて、海外旅行&ホームステイ!は、貴重な体験だったようです。

昨夜の帰宅が遅かったために、まだ詳しい話は、聞いていませんが、
少し聞いただけでも、文化の違い、言葉の違い、食生活の違い!と
いろいろあったようです。


帰ってきたときは、マレーシアで買った。・・とクロスのチェーンをして
バスから降りてきたときには・・・びっくり~。


私へのお土産は、紅茶と携帯のストラップでした。
次男へは、ペンダント

旦那と義母には、マレーシアのキーホルダー・・・と少ないお小遣いを
それなりに使って来たようです^^

物価の違いもあったようだし、ボッタクリの店もあったと・・・。


マレーシアは、今、プチ断食?と宗教上の朝食断食期間であったようで・・・

それでも、ホームステイ先では、息子達の朝食を出してくださったようで・・その温かさに感謝!です。


息子達も一応その心は、感じてきたようで、他人に対する心配り?というか、感謝する心を持ってきたようです。
私としては、その気持ちを忘れないでいて欲しいな~と・・・。

今年の24時間テレビのヨンジュンも、当たり前のようなものに
今一度感謝の心を・・・と言ってましたが。

日常では、確かに忘れてしまいがち・・・いい経験をしてきたのかな~
って思っています。


さて、残りの数日は、宿題の追い込みが残っているようですが・・・


親子共々、気合を入れて・・・

私は、洗濯!息子は、宿題!



ヨンジュンのお誕生日もすぐそこに・・・

今年は、どんなお誕生日を過ごすのかしら~^^



あ、そうそう、マレーシアでは、マンゴスチンがとてもおいしかった!と。

マンゴスチンと聞けば・・・私は、ヨンジュンに剥いてもらいたい~と
どこまでも、妄想できる(笑)


珍道中・・・また、楽しいお話が聞けたら・・続編で~^^

では、今日もお仕事に行ってきます。


2010/08/24 16:24
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

色々、雑談^^

Photo
まだまだ、暑い日が続きますね~。

昨日は、パソコンの点検で半日かかりました>_<

で、バージョンアップしてくれたら・・・文字化けしたり、調子が悪い。

もともと、得意でないから・・・>_<


ヨンジュンは、今頃どうしているかしら?

今年のお誕生日は、誰と過ごすのかな?なんて気になる^^v

織田裕二の結婚報告を聞いて・・・
そして、今日の雑誌を見ていて・・・

いままで、そんな浮いたお話はちっともなかったのに・・・って、
そして、彼は「一般の人ですから、これからも妻や子供は、見せるつもりは、ありません。」って、きっぱり!書いてあった。

ヨンジュンも・・・そうなのかな~?

まあ、中途半端にみせられたり、お話聞かされるよりも・・いいかも?


なんて、ちょっと、考えてしまう^^

そして、我が家の長男も今頃どうしているだろう~?

そろそろ、気になってきた(笑)

でも、長男一人がいないだけで、本当に静かな我が家・・・

食費も全然違います!(苦笑)

夏休みもあとわずか・・・宿題の追い込み~やっぱり、ありそう~。


そして、最近流行り?の断捨離・・・やってみようと思うけど・・・

これがちっともはかどらない~

ヨンジュングッズ・・チョコチョコたまって、あちこちに・・

これって、どれも捨てられない!!

結局・・・変わりない我が家なんです(笑)


でも、ちょっと、頑張ろう~^^


2010/08/21 12:32
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの新しい姿は?^^

Photo
まだまだ、暑い日が続きますね~。

そんな中、来年のヨンジュンのカレンダーの予約も始まって・・・

私は、今年は、迷うことなく買うつもり~です^^

久々に、爽やかなヨンジュンを魅せてくれた~って気がします。

これって、ヨンジュンなりの元気になったよ~って、ご挨拶?っていう気がします^^・・・やっぱり、溺愛家族?(笑)

いつも、新しい姿でお会いしましょう・・・って言うヨンジュン。

今回は、若々しく爽やか路線?^^

「ドリームハイ」は、学園ものだし・・・ヨンジュンは、理事長役?とも言われてるけど・・・その理事長に大きく期待!したい^^

ヨンジュンのことだから、きっと普通の理事長では、ないよね~?

芸能学校のお話ということだから・・・きっと、理事長は、自らの回想シーンとかで若かりし頃から今までを演じてくれるとか・・・

きっと、私達の期待を裏切らない!!と思う^^

って、本当はヨンジュンが演出プロデュースということで、出番が少ないのではないかと、不安なのですが・・・

ここで、いまのうちから呟いていれば、想いが届くのではないかという大きな
希望を持ってね☆

ヨンジュンには、まだまだ裏方ではなくて、前面で頑張っていてほしいから~

一生懸命に笑顔を見せてくれたヨンジュン・・・

新しい夢に向かって進んでいるよね?^^

ヨンジュンの見ている夢・・・一緒に見たい私です^^


[1] [2] [3]

TODAY 294
TOTAL 1401478
カレンダー

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog