2010/09/30 23:02
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

え~?どういうこと~>_<

Photo
今日は、こちらは、生憎の雨・・寒い一日でした。

息子の体育祭は、雨で順延・・・それでも、お弁当は必要で・・・

先週の運動会から、野球の当番、代休の息子のお守り・・・
となんだか、疲れが一気に?で、パソコンにゆっくり座ることができませんでした。

そのうえ・・・え~、どういうこと~??

HDDに保存してあったはずの「ヒストリー・オブ・ぺ・ヨンジュン」が・・

なぜ~?画面が真っ黒になって、まったく観れず>_<

ショックで立ち直れない私・・・観てないのもあったのに>_<


でも、こればっかりは、しょうがないよね・・と自分に言い聞かせ・・・

息子達にあきれられた私でした。



明日・明後日は、息子の文化祭・・・学習発表会に行かなくちゃ!!


2010/09/26 01:21
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

これって?^^

Photo
あ~、息子の運動会も無事に終わって・・・帰宅^^

宅急便のおじさんが配達に・・・・

待っていたヨンジュンのカレンダー!!

いつものごとく、タイミング悪く旦那がいた(笑)

で、出かけた隙に~素敵なヨンジュンをちぇっく!!


う~ん、いいよ今回のカレンダー今までのなかで一番^^


で、ヨンジュンをジ~ッとみつめていたら・・・

ヨンジュン、痩せて以前より胸板が薄くなった?
とか・・・でも、しっかり大胸筋は、残ってる?とか・・・


で、このフォトのシャツが気になった(笑)

これって、普通のアンダーシャツ?
ヨンジュンに限ってそんなことは、ないよね~?
いえ、ヨンジュンだから、ありうる~?(笑)

でも、どうみても、夏に我が家の男性陣が着ているのに似てる^^


まあ、なんにしても着る人でこんなに変わると言うことね^^v


運動会・・・無事に終わって、ホッとしました^^

明日は・・野球だ~>_<


2010/09/24 09:16
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来年のカレンダーのコンセプトは?^^

Photo
 急に冷え込んできましたね~>_<

昨日は、せっかくのお休みで、野球もなし!

子供達も。友達と遊びに行くというので、留守!
旦那もゴルフで留守!

だったというのに・・・

私は、頭は、痛いし、だるいし・・・ということで、予定していた美容院にも行けずに、一日中寝てました。

こんなにも、寝れるものとは・・・(苦笑)


で、今朝は、身体は、重いものの・・・比較的、すっきり!

パソコンの前にも座ることが出来ました^^


で、ヨンジュンの来年のカレンダーがちらっとでていたので・・・^^

今年のお髭のヨンジュンとは、うって変わって爽やか~

りんごを洗うヨンジュンに・・
ソファーで、くつろぐヨンジュンは、とっても、素敵^^

ほっそりとした裸足のヨンジュンの足に~なんだか、うっとり~^^
そんな私は、ちょっと変?(笑)

来年のカレンダーのコンセプトは?

なんだか、新居でくつろぐヨンジュン・・こんな、生活を望んでる?
と思うのは、私の考えすぎ~?^^

でも、毎日こんな姿が一緒だったら・・・どうしよう~^^
って、心配の必要もないけど(笑)

急に冷え込んできたので、風邪には、気をつけないとね。

明日は、息子の運動会・・・晴れるといいけど、暑いのは・・>_<


2010/09/20 23:59
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

連休も終わり>_<

Photo
 あ~あ、今日で連休も終わり>_<

私の連休は・・・お彼岸のお墓参り・・・そして、

いつものごとく、息子達に振り回されていました。

野球の遠征に出かけて、帰宅してから・・・・

旦那は、「バーベキューやる?」

私は、すでに疲れてるんだけど・・・>_<

でも、どうせ夕食は、食べさせないといけないし・・・

結局、またまたバーベキュー・・・総勢 12人・・・

ベラベラ、お話しながら~

それも、野球の監督・コーチ・・・と、年上の男性ばかり~

お話好きの私は、おもてなし~と、喜ばせてしまった(笑)

翌日も、あるというのに^^

あんなに、飲ませてよかったのかしら?(苦笑)


お酒といえば、今週の「ヒストリー オブ ぺ・ヨンジュン」

インスが初めて ソヨンと食事に行くシーンの撮影

ビールを飲んで食事するあのシーン

いままで、本当にお酒を飲んで撮影したことないけど・・・といいながら
ビールを飲んでの撮影

ほんのりと酔ってきた様子のヨンジュン・・・

なんだか、可愛くなってきた^^

「素のままになっちゃう。」と、ヨンジュン^^

自然に口元に手がいっちゃう~とか・・・・

っていうことは、ヨンジュンのあの口元に手をもっていく癖は、本物^^

なんて、すでに素顔のヨンジュンが、浮かんできちゃう。


連休も終わり・・・ホッと一息・・・明日から、仕事の私は、
なんだか、とっても素のヨンジュンに会いたくなっちゃった^^


とは、言っても 本物の 素のヨンジュンは、知らないんだけどね(笑)


*素敵なインスは・・・APRIL SNOW 様のところから、お借りしました^^
ありがとうございましたm(_)m


2010/09/17 09:44
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

知らなかったよ・・

Photo
    昨日、久々に更新された公知・・・

ヨンジュン、まだ、悩まされていたんだね。

遠くから、「ねえ、ヨンジュン~」なんて、言ってる私には、
まったく知らなかった事・・・

なんて、言ってるけど、ヨンジュンにとっては、毎日のこと・・・


引越しを考えてる・・っていうのは、このせい?
だけでは、ないにしても、どうしてこんなことが記事になるのか?

先日も書いたけど、ヨンジュンがどこに住もうが、私には、あまり興味のない話・・・・・(誰と?というと興味津々になっちゃうけど・・笑)

そんなことよりも、ヨンジュンの今後の動向の方が気になる^^

ワイン本は、ちょっと~だったけど・・・それも、ヨンジュンの書いた
文章を読める・・と楽しみに出来る気分になった(苦笑)


それでも、公知で、こんなことを出すのなら・・・

もっと、ヨンジュンのちょっとした近況を報告してくれてもいいと思う。
・・・とこれまた、私のわがままが~^^

そしたら、少しは、ヨンジュンに会いたくて我慢ならない家族の方も
落ち着く??


ヨンジュンと他の俳優さんを比べるのは、どうかと思うけど・・・

いろんな話題が次々出てくるのに、ヨンジュンは~?どうしてるの~?

こんな状況がよけいにこの状況を作ってるのでは?と私なりに思ったりもする。


ヨンジュン、女心をわかってないよ~・・・最近。


でも、疲れてるんだよね?きっと・・・

知らなかったよ・・・だけでは、片付かないけど・・・


また、考えることが出来ちゃった~。

まあ、私が、一人で考えてもしょうがないんだけど・・・ね^^



それでも、やっぱり気長にヨンジュンの 主演作品!待ってるからね^^


[1] [2] [3]

TODAY 129
TOTAL 1381215
カレンダー

2010年9月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog