2010/10/30 03:18
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベントでヨンジュンは?

Photo
台風の影響とは、思えないほどの静かな雨・・・

昨夜は、早々に寝ちゃって、こんな時間に目が覚めました>_<

公式のニュースで・・・

ほほえみプロジェクトのテーマソングを小室さんが・・
イベントにも参加とか?
台湾版ドラマ「イタズラなKiss」で主演を務め絶大な人気を集めている俳優ジョセフ・チェン、韓国アーティストのファニの出演も決定、また、オープニングアクトとしてSHU-Iと大国男児も出演するなど、数多くのアーティストが集結し、番組を盛り上げていくと同時にアジアの子供たちへのメッセージをより強く世界へと発信していきます。
とか・・・

あまり詳しくないので、他の出演者の方がどのような方か知らない私なんですが>_<

だんだんと不安になってきた私・・・

ヨンジュンの出番って、どれくらい??

ヨンジュン主催でないこのイベント
時間は、どこかで見たような気がするけど・・3時間半?

そのうち、ヨンジュンは、どれくらい・・・舞台にいてくれるんでしょうか?

はてさて、どんなイベントに~??

周りの出演者を気遣うヨンジュンは・・・果たして~??

イベントが近づいてくるにつれて・・・
なんだか、不安も増えてきた~??

期待しすぎていくと・・・立ち直れなくなっちゃうかも~?って(苦笑)

DAさん・・・くれぐれも、よろしくお願いしますよ~m(_)m

脅すわけじゃあないけれど・・・今後にとっても影響すると思います。
今回のイベント・・・



2010/10/29 09:33
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今朝も寒い>_<

Photo
今朝も寒い一日・・

今日は、息子は、鍛錬遠足・・ということで、朝から弁当持ち~

お天気も怪しそうだけど、暑いよりはいいよね~って^^

昨日は、旦那もお休みでゴルフの予定もなく・・・
一緒にショッピングに出かけました。

ウインドウは、すっかり冬・・・野球対策に防寒ブーツを買ってもらいました!(ついていった時は、買ってもらわなくちゃ(笑))

今日は、息子の誕生日!

リクエストにお答えして・・ハンバーグ と かきフライ^^
あとは、わかめスープとのことで、メニューも決まり楽~♪

プレゼントは、午後から一緒に買いに行く約束
タコほど、グローブを持ってる彼は、ジャージが欲しいらしい^^

ケーキも、リクエスト済み・・ということで、手がかからない次男^^v

仕事に出かけて、お買い物済ませてきます。


イベントについては、書くとなんだか暗くなりそうなので・・
今日は、やめておきます。(笑)


でも、ヨンジュン来日ということだけでも、嬉しい私。

それにしても、ヨンジュンは、どこでかくれんぼしてるのかしらね~^^

透明人間になっちゃった~??

台風の進路も気になるところです。
被害がなく通り過ぎますように・・・。







2010/10/27 20:53
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

え~、そんな~>_<

Photo
  今日は、とっても寒い一日で、一気に冬~>_<

街行く人の装いもコートにマフラー・・・
マフラーといえば、冬ソナ^^
私も、ユジンの気分で、マフラーグルグル巻きで出かけました。

どんどん近づくイベント・・・

ツアー参加者のチケットは、当日抽選で席が決まるとか~?
え~、マジで~>_<

私は、仕事を終えてから行かなくちゃならないんだけど・・・
間に合うの~?>_<

時間もまだ教えてもらえないらしい・・・

こんなのって、あり~??

遠くからの参加の人は、チケットもだけど、交通手段のチケットも、
宿泊も、考えることいっぱいあるんだけどな~。

その辺のこと、わかっていてくれているんだろうか?

わかっているのは・・・東京ドームに、入れるってことだけ~??

え~、そんな~>_<って気分です。

「でも、チケットの心配しなくていいじゃない?」って言われるかも・・
あ~、私ってわがままなのかも>_<


ヨンジュン・・・やっぱり、遠いね~

フォトセッションの希望も、わずかに残してる私・・・
これも、宝くじより倍率高そう~>_<


2010/10/26 23:38
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冷えてきた~>_<

Photo
明日の朝は、一桁になるくらい冷える・・・って>_<

北日本では、10月というのに、初雪・・・

こちらでも、雪こそ降りませんが、風がビュービューと冷えて来ました。

12月に向けて、着々と時は、経つようで・・・

チケットが届いた・・という話題が出てきましたね^^

私のところには、いつ届くんだろう~?

なんだか、ドキドキしてきました。

ヨンジュンは、どんな姿を見せてくれるのかな~?

それも、楽しみ~・・・

フォトセッションは?・・・どんなものになるんだろう~?

いつものごとく、ヨンジュンの話題になると・・・???が多くなる(笑)


それだけ、サプライズが多いってことよね~(爆)


12月、風邪ひかないように・・・インフルエンザの予防接種も、済ませてきたヨン^^v

ソウルも冷えてるのかな~?
ヨンジュンも、元気で過ごしていますように^^


2010/10/25 13:27
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雑談、色々・・

Photo
週末は、いつものごとく野球三昧・・・

それも、試合に手伝い・・と、超ハード。

準備もさながら、朝早くにお弁当も仕上げ、自分も出かけないといけないから・・・よけいに時間がかかる>_<

旦那が不在で、嬉しかったんだけど・・・朝のワンコの散歩が~@@


でも、まあ無事寝過ごすことなく、済みました^^

12月に向けて、よい母・よい妻~は、疲れる~(笑)


今朝は、遠足に出かける次男のお弁当があって、またまた早起きだったけど・・・仕事は、お休み^^


送り出して、ホッとしました。


これで、週末までお弁当は、お休み~・・・

旦那にだったら、途中で買って!とか、何か食べといて!とかいえるけど、息子には言えない。

おまけに、冷凍食品は、入れないで!という注文まで出す息子達。
甘やかしすぎ~って、当然か?(笑)

ヨンジュンに怒られえそうよね~しっかり、手作りして~って^^


やっと、ちょっとたまった家事を終えて・・・恒例のパソコンの前・・

想うのは、ヨンジュン・・・恋わずらいした乙女~??(苦笑)


昨夜は、留守番の続いた我が家のワンコ・・・
スリッパをくわえて、自分の小屋に・・・

ないものがあれば、ワンコの部屋を~というくらい、何でもくわえていく。

旦那がポロリ・・・「収集癖があるのは、お前そっくり~」

はあ~??

私の留守中に押入れのヨンジュングッズでも見た~?(笑)って気分。


ここは、大人だから、さらりと流したけれど・・・(笑)


フォトブックも、増えたら・・・またまた、言われるのかな~?と
思いつつ・・・


まあ、妻が機嫌よく過ごすのが一番よね~??


さあ、夕飯のお買い物に・・行ってきます^^
今夜は、何にしようかな~??


[1] [2] [3] [4]

TODAY 18
TOTAL 1399589
カレンダー

2010年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog