2010/11/30 19:25
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久々のお出まし

Photo

昨日から始まった息子の期末試験・・

前日まで、野球の試合にと、まったくもう~
ということで、「集中してやりなさい!」と、目を光らせながら、パソコンに向かっていましたが、早々に寝てしまいました。

もちろん、息子も~>_<


朝、パソコンを覗く日まもなく仕事へ~

帰ってから見たら・・・

ヨンジュンお出まし~・・久々の姿^^

着ているものには、寛大な心で~というか、最近の流行~?

短いジャケット丈・・長~い足を際立たせるため?
グルッと巻いたストールは、ヨンジュンのお気に入り?

と思いながらも・・・久々のリアルタイム ヨンジュンは、
素敵^^

そして、サングラスなのがいい!!・・はずすと、もっといい!
試写会の間は、はずしてたのかな~?
まさか、あれで、映画はみれないよね~?(苦笑)

笑顔で出かけているところが何より!!嬉しい^^

東京ドームでも、とびっきりの笑顔でお出ましいただけるのかしら?
そして、できるだけ長い間ステージに・・・・
と、願うのは、わがままでしょうか(笑)


ドリーム・ハイのコサも済んで、撮影も開始されてるんだよね。

年末の制作発表ツアーなるものは、最初から時間もないし・・
あまり、大きな興味のない私は、サラッと流せました(笑)


理事長役のヨンジュン・・役作りは、そろそろ始まってる?
でも、昨日のお出ましは、理事長って感じじゃないね^^

さあ、大事な役どころ・・・ちょっとの出演でどれだけ、喜ばせてくれるんでしょうか~??

ヨンジュン・・・頼むよ~(笑)

でも、まだ本当は、心は迫り来る東京ドームのことで、いっぱいの私なんです^^v

さあ、また今日も、息子に目を光らせなくちゃ~(笑)


2010/11/28 23:45
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

正直な気持ち^^

Photo
アニソナツアーでの出来事は・・・忘れた!というには、あまりにも
未練が残る私。


どうして、ヨンジュン何も言ってくれないの~?

ねえ、どうしてチャリティーイベントを今やるの~?

そして、ヨンジュンの出演も、どれくらいかはっきりしないチャリテイー
イベントにアニソナツアー参加者が、今回に限り・・ご招待

って、いったいどういうこと~?

と心にいろんな想いを持ち続け、悶々とした日々を過ごしていた私ですが・・・。


でも、心のどこかでヨンジュンを信じていた甘い私がいたのも事実。


今回の突然の家族写真プロジェクト~

これって、ヨンジュンの約束を果たしたい・・という想いから計画されたのでは、ないか?・・・と甘~い私^^

イベント参加者から、5000名・・ちょっと、規模が気になるけど・・
チケットの売れ行きが芳しくないから~との声もありますが>_<

どんな形であろうと・・・続けられそうな気がする。


韓国家族から、家族写真を・・・と、急遽募集~

アニソナツアー参加者の方との約束を果たすために、こちらから・・
まず~とも思える私。

ヨンジュンの優しさだと思ってる^^v


なにしろ、ヨンジュン家族は、大所帯

俳優 ヨンジュンを求める一方で・・・
近くに感じたい~という大胆な想いがあるのも恋心^^



今日、夕方、家に帰ったら・・

チャリティーイベント
引き換えハガキとともに、家族写真撮影のご招待案内が届いていた。


結果的にこういうことにするのなら・・・

DAは、もっと早く伝えてくれれば・・・
かたくなに、今回のイベントに限りご招待!と、言い続け・・・

まったく、損をしているよ~(損得の問題では、ないけれど・・)

サプライズとして、お知らせしたかったとしたら~特にね。
想いが伝わらない・・とは、考えなかったのかな?

それとも、本当に急遽決まったことだろうか?



でも、アニソナツアー参加者の私としては、一区切り!と思えるような気がする^^(まったく、勝手なものですが・・)

ヨンジュンに甘い私としては、やっぱりヨンジュンよね~となる(笑)


そして、何よりも嬉しかったのは・・・

皆さんが、家族写真撮影のことが出たときに・・

アニソナツアー参加者のことを気にかけていてくださったこと・・

いつまでも、ブツブツと呟く私に寄り添ってくださったのが・・・

そんな温かい心に・・感謝!!ですm(_)m


DAもそんな家族に歩み寄ってくれてるのかな~?と・・・
思えるようになった勝手な私もいます(苦笑)
一歩ずつ・・わかりあえるように・・・


ヨンジュンを信じていてよかった^^ やっぱり、ヨンジュンよね~^^
と・・・やはり、ヨンジュンに甘~い私です。

またまた~、何言ってるの~?といわれるかもしれないし、
うまく伝えることができませんが・・・正直な気持ち^^です。



2010/11/27 11:17
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

触れあえる喜び^^

Photo
今日は、暖かくていい天気^^

朝から、我が家の息子は、張り切って出かけました。

行き先は・・・ナゴヤドーム!!

ファン感謝デーなる一日で、朝から、選手達と触れあえるイベント

アトラクションで、一緒にキャッチボールやドッジボールができるとあって、参加証を持ってニコニコ^^

さすが、私の息子だな~・・私のDNA受け継いでるのよね^^

形は、違えども同じよね~(笑)

来月は、私は、東京ドームでヨンジュンと・・・

翌日は、家族写真なる写真を撮りましょう~

アニソナツアー参加者の私としては、叶わなかった写真撮影・・
ここで、夢を叶えてほしいわ~^^

とお叱りを受けること覚悟で、勝手な私が呟く。




でも、長期計画で家族写真を撮り続けると言うヨンジュン

ヨンジュンの夢は、変わっていないんだよね?^^

息子でないけど、触れあえる喜び・・・わかるな~^^v


イベントまで、また、夢を見続ける私です^^



2010/11/26 13:01
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族写真?^^

Photo
昨日は、なんだかパソコンの調子が悪く・・

旦那もお休みということで、更新できずにいました>_<

今日は、仕事から早々に戻って・・・


家族写真プロジェクト?なる記事を発見^^

韓流スター、ペ・ヨンジュンがファンと“家族写真”を撮影する。

ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストは26日、「長い間、ファンを“家族”と呼ぶほど、自身のファンへ格別な愛情を注ぐペ・ヨンジュンが、ファンと家族写真を撮ることにした」と説明。今回のプロジェクトは、日本と韓国を皮切りにアジア全域で行う計画だという。

<ファミリーフォトプロジェクト~We are family“というテーマで進行される同プロジェクトは、国別に開設されたペ・ヨンジュンの公式ホームページを通して、先着順に申込を受け付ける予定だ。日本では、来月中旬以降、申請受付を開始するという。

キーイースト側は「当選する人数の規模は、今後公開する予定」とし、国別に写真撮影の人数を決定し、“家族写真”にふさわしい人数にグループ分けを行って、ペ・ヨンジュンも撮影に参加する。

ペ・ヨンジュンは所属事務所を通して「家族ならば、必ず持っていなければいけない“家族写真”を撮影したいと思っていた。家族であるからこそ、いつかやってみたいと思っていたこと、そして夢みていたこと。わたしの家族の顔が収められた写真をアルバムにし、大切にする」とコメントを伝えた。

キーイースト側は「韓国からスタートし、アジアの家族たちと行う長期プロジェクト」とし「ペ・ヨンジュンと近くで触れ合い、家族の絆を深める温かいプロジェクトになるよう努力したい」と語っている。



とあったけど^^

現実なら、とっても嬉しいね^^

ヨンジュンと並んで~なんて、わけにはいかなくても・・・

やっぱり~感激!!・・・だけど、私の順番も来る~?(笑)


追記  DATVほほえみプロジェクト参加者から、抽選で5000名
     翌日の15日に撮影会をやるみたいですね。

     頑張って、応募しよう~^^
     フォトセッションは、撃沈だったし・・>_<
 


2010/11/23 23:03
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

つい、立ち寄っちゃった^^

Photo
今日は、勤労感謝の日で・・・

我が家は、みんなお休み~

旦那は、ゴルフもなかったようで、お家でのんびり~


息子も試験前ということで、野球がないにもかかわらず、家にいました。



夕方、ちょっと息子と出かけたら・・・

「韓流フェアー」というか、韓国のグッズ販売をやっていました。

ちょっとのぞくと、ヨンジュンの写真が見えちゃった^^
ということで、ついつい入ってしまいました~。

カレンダーや眼鏡ケース、トランプやマグカップ・・・と、要するにグッズ売り場だった~。



で、見たらやっぱり~・・・買っちゃったヨン。
CDケースにカードホルダー・・・息子は、横であきれてた~>_<

おまけにヨンジュンのフォトをいただきました^^


ついでに?ごま油やホットクの粉、オミジャ茶におこげの味のする飴
まで買ってしまいました^^・・・ダイエットは、どうなる~??


そして・・帰宅して、テレビを観てびっくり~

韓国と北朝鮮、大変なことになってたんですね。
ヨンジュン大丈夫かな~?・・・心配。

これ以上、被害でませんように・・。


[1] [2] [3] [4]

TODAY 276
TOTAL 1401460
カレンダー

2010年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog