2010/12/31 12:14
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大晦日^^

Photo
こちらは、朝初雪が降りました。すでに、やんでいるけど・・>_<
それでも、チュンサンが声援を贈ってくれているような気分で・・・
ちょっぴり、幸せな気分になることが出来ました^^


今年も、あと半日となってしまいました。


大掃除も、なんとなく~

お正月の準備もなんとなく~

こんなことでいいのかしら?と思いながら・・・

旦那は、朝からゴルフに出かけたので・・・・

私は、ここで息抜きしています^^v

年越し蕎麦の天ぷらのネタを買いに行ったり、お肉の買い置きをしておかないといけないと思いつつも・・・>_<


沖縄に出かけていた次男も、昨日無事、セントレアに戻ってきました。

ニコニコとお土産を買って、スチュワーデスさんに出口まで、連れてきてもらった姿は、ちょっと逞しくなっていました^^

帰りの車中では・・・しゃべる、しゃべる~!!
さすが、私の息子・・でした(笑)
お土産を買うのに、値切った話~とか・・・(大阪人の息子でした^^)

私と長男へのお土産は・・・ちゅら玉のペンダント
パパとおばあちゃんには、シーサーのストラップ

ちんすこうにソーキそば・・・シーサーの置物・・・

あとは、海で拾った貝殻と思い出たくさん!!

また、にぎやかな我が家となっています(苦笑)



息子の飛行機を待っている時に、先日ヨンジュンが、帰国した便が
ちょうど飛び立っていきました~。
一足遅れで、お見送り~をしたような気分で・・・。
そっと、手を振りました^^

さて、私の可愛い息子も無事に帰ってきたので、一安心^^

もうすぐやってくる、義姉家族のためにも、買出しに出かけてきます。
荷物持ち係を引き連れて~


それでは、皆さんも良いお年をお迎えくださいますように~^^v

素敵なヨンジュンを想いながら~・・・は、私だけかな~?(笑)
ヨンジュンは、どんなお正月を迎えるのかな~?
気になるのは・・誰と~?(笑)



2010/12/30 00:31
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一年分のありがとう~

Photo
今年も残すところ、あと一日となってしまいました。

思い起こせば、この一年・・・

やっぱり、ヨンジュン一色だったような気がします^^

アニソナツアーの後・・・ブツブツ言っていた記憶がありますが・・・

それも、彼を愛するゆえのこと・・・だと思います(苦笑)

そんな私のお話を聞いてくれたのも・・

旦那とブツブツとケンカしたことも・・・

息子のことで、色々お話したかったことを聞いてくれたのも・・・

皆さんでした^^

お陰さまで、私は、今年一年も頑張って過ごすことができました。

本当に感謝していますm(_)m



12月のイベントでは、多くの家族の方とお会いできて・・

そして、ヨンジュンとも再会できて・・・

とても、幸せな気分になれました^^v


こんな私ですが・・・来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_)m


今日は、次男が沖縄より戻ってくるので、お迎えに行かなくては、ならないし・・・

年末・・いよいよ、長男の嫁~が始まります>_<

お正月は、旦那の友人が、私の手料理でのおもてなし~を求めて
やってきます(苦笑)


ヨンジュンが訪問してくれるんだったら、言うことないのですが・・(笑)


来年は、ヨンジュン・・・素敵な姿をたくさん?魅せてくれそうなので
そこに期待して、頑張りたいと思います!!


ゆっくり、パソコンに向かう時間が取れないかもしれないので・・
一足先に一年分のありがとう~をこちらで、伝えさせてくださいね^^




2010/12/27 16:05
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり、ヨンジュン~^^

Photo
今日は、息子をセントレアまで、見送りに行き、先ほど戻りました。

先日、ヨンジュンが歩いた道を一人で歩きながら~

あ~、私もここでヨンジュンをお見送りしたかったな~と思いつつ・・
韓国行きの飛行機を見送っていました。

あ~、今日は、制作発表会~このまま、飛行機の乗れば~と
夢の世界・・・

戻って、パソコンを開けて・・・

きゃ~、素敵な理事が~いる~☆

カメオ出演といえど、風格たっぷり~さすが、ヨンジュン!

先日の日本でのイベントを終えて、ホッとしたのか、ちょっぴりふっくらされたような^^

制作発表会でのヨンジュンの紹介は・・・

「クリエーターPD」と紹介されたとか・・・

なんと格好いいんでしょう~^^


制作発表会の様子が、今夜には、もっと詳しく~と想像するだけで、
ドキドキします。

ヨンジュン、やっぱり、俳優魂が目覚めて・・作品を続けていってくれると嬉しいんだけど^^



そして、今回のツアーは、配慮がなされていて、素敵なツアーだそうです^^

やっぱり、色々と積み重ねが大切ってことなんですよね?^^

今後がますます楽しみ~。そして、行けるはずもなかったんだけど、
ツアーに参加しなかったことが・・・悔やまれる~(笑)

やっぱり~、ヨンジュン!家族を裏切らないよね~☆



前のお部屋のお返事もまだなうちに、壊れてしまいました(笑)

お返事があとになること、お許し下さいm(_)m




2010/12/25 22:32
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

メリークリスマス☆

Photo
         ☆メリークリスマス☆


なんとか、クリスマスのうちにこちらにたどり着けました。

今年のクリスマス・・・

我が家は、静か~なクリスマスとなりました(苦笑)

旦那とケンカしたままで迎えたクリスマス

息子達には、悪かったな~と、ちょっと反省していますが・・・

サンタさんは、来ないと可哀想なので、しっかり私がトナカイに乗って
やってきました(笑)


息子は、イブの夜寝る前にサンタさんにお手紙書いて、お酒を置いて
早々に寝てしまいました。

私は、そのあとプレゼントを調達に・・・>_<
(おそらく、これだろう~と予想してたので、お店の開いてる時間内)

準備する前に寝ちゃった私は・・・


夜中に起きて、サンタさんチェックする息子「今年は、来てない。
ママが、ケンカするから~」って、なんでそうなる~??


明け方には、無事プレゼントセットして・・・

「あ、サンタさん来てる!でも、これって、お兄ちゃんのかな?
何も書いてないし・・。」と、まだまだ可愛い^^


開けて、大喜び~で、ママ・サンタは、ホット一息

ワンコのジャーキーは、置いてないけど・・・

「すでに、食べたんじゃない?」ととぼける私に、冷ややかな目><


まあ、無事にクリスマスを過ごせました。

今日は、ケーキも食べたし^^v


そして、気になるのは・・・やはり、ヨンジュン

どうしてるのかな~?誰と過ごしているのかしら~?

一足先に会いに来てくれたんだから・・いいよね^^ と言い聞かせて。


あ~、明日は、野球の納会・・・寒そうだ~>_<


こちらは、ぱらぱらとインフルエンザが、目立ちだしています。
私は、ヨンフルエンザで、頭がボ~ッとしたままですが・・・。

この心地よい気分で、今年を乗り切らなくちゃ!!

大掃除もしなくちゃね~。


やっぱり、ヨンジュンに会いたいよ~^^v


2010/12/22 15:37
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

セントレアにお見送り~

Photo
   セントレア~へ、お見送り~・・・

今頃何言ってるの~??って言われそうだけど(笑)

来週、セントレアにお見送り~なんです。

誰を?って・・・我が次男坊^^


全国豆記者で、沖縄へ~急遽行くことになりました。

3泊4日・・・大丈夫かな~?一人で・・。

沖縄に着いたら、向こうで迎えてくれる方がいるとはいえ、私の方が
心配>_<

でも、可愛い子には、旅をさせろ~っていうものね^^


沖縄は、何を着せればいいんだろう?とか・・・

泊めていただくお宅に、お土産は~?とか・・・

考えること、準備いっぱいだ~。


沖縄の家族の皆さん、水族館やひめゆりの塔・・などで、
豆記者見つけたら・・・よろしくお願いします^^v


セントレアへのお見送り~・・・ヨンジュンのときにだったらな~?って
悔やまれています。

お迎えの時は~ヨンジュンも、来てくれないかな~って、ありえない(笑)


明日からは、冬休み・・・またまた、食事の支度に追われそう~。

そうしてるうちに・・・年末・お正月~・・あ~、長男の嫁が、始まる。

長男の嫁~・・同じするなら、ヨンジュンの嫁がいいヨン。


[1] [2] [3]

TODAY 50
TOTAL 1335293
カレンダー

2010年12月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog