2011/01/31 15:54
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やってくれるね~^^

Photo
   今日は、寒い!!というよりも、冷たい・・という感じ。

こんな日は、ヨンジュンに温めてもらいたいけど・・・

ヨンジュンが、温めに来てくれるわけないので・・・

韓国版 「マリー・クレール」のヨンジュンを想いながら・・・



久々の来日・・・短い時間だったみたいだけど・・・
日本での時間を楽しんでくれたみたいで、嬉しい~


ヨンジュン、やってくれるね~^^
って、思っちゃったよ。

名古屋城で、公衆電話・・・

その頃、家族は・・・ゴシレ・火であなたの登場をず~っと、
待ってたというのに^^

おいしいランチをいただきながら(笑)


お店にかかる電話に・・・「もう、来る~?」って、店長さんに聞いてたんだけどな~。


そんな頃、ヨンジュンは、名古屋城だったのね?
公衆電話で、電話していたのは、誰に~?(笑)

家族は、ゴシレ火にいるし・・・名古屋城、ゆっくり楽しめた?


でも、ホテルから見えた、名古屋城・・・行って見たかったんだよね?
わかるような気がする。


名古屋に来たら・・・やっぱり、名古屋城だもんね^^v


足跡巡りの、楽しみが出来ました。

公衆電話じゃ、リダイヤルで、誰にかけたか・・・わからないよ~(笑)
きっと、公衆電話・・・使う人、ほとんどいないから・・・
ヨンジュンのダイヤルしたのが、最後??

まあ、こんなことを想いながら・・・
のんびり~と過ごすひとときでした^^

お台場の卓球も・・・やってみたいな~。
温泉の卓球台でやったことくらいしかないんだけど>_<


ヨンジュン、きっと家族が足跡巡り、してるの知ってて・・・
いろんなことを楽しんで帰ってくれるんだろうな~?^^


もっともっと、足跡残しに・・・来てね~。って伝えたいわ^^
かくれんぼも、どんどん上手になるし・・(笑)

それよりも、体調整えるのが先だね。

春は、もうすぐ?・・・暖かくなったら、元気になれるよね?^^


ヨンジュンを想ってると・・・心は、ポカポカしてきた(笑)


2011/01/29 01:26
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

みんなで、盛り上がり隊^^

Photo
 昨夜は、いえ、もうすでに一昨夜は、リアルタイムでは、ないにしろ・・

ドリーム・ハイを観ることが出来ました^^

言葉がわかるって、やっぱりいいね~ということで、

内容の解説は、しっかりやってくださる方がいらっしゃるので・・・

私は、みんなで盛り上がり隊!ということで、気ままにお話しすることにしました。(笑)

始まりは、ニュース番組・・・韓国出身歌手の K がグラミー賞を
受賞する歴史的な瞬間に 全国民が注目している。 と・・・

そして、テレビに映るのは、あの K の入ったマーク!

あのハミョン理事の手にしている K は、この歌手の K を
意味してるのか?・・・私は、疑問に感じています^^

黒いネクタイをしたハミョン理事・・・
一枚の写真をみつめている。

K の学生時代の写真・・・8年前のものだと・・ 

記者から、Kの才能に最初から気付いていたのか?と言う質問に・・

「予感は、あったが私が何かしたわけではない。」と理事

記者がさらに・・謙遜しないで、インタビューで K が先生(理事)
の名前を挙げた・・と

「いわば、ブレイクショットです。」と答えるクールな理事

ビリヤードのショット

「それにより、ゲームの口火が切られます。このショットは、実に不思議で・同じ力・同じ角度から放っても、玉の散り方は、一様ではない。」

そこから、ドラマは、始まった^^

 ヘミとぺクヒのやり取りが、あって紹介・・・と言った感じ?(笑)

そこから・・・私の心は、すでに次の空港への部分へと飛んでるので
悪しからず(笑)

空港では・・・キム・ヒョンジュンがインタビューを受けてる

そこに、黒で決めた 素敵な男性がクールに出てくる。
それこそが・・・ハミョン理事!!

理事長!と寄ってくるキム・ヒョンジュン「中国に行かれたとか・・・」


「同じ便で戻った・・・」  遂に来るべく時が来た



そして、場面は、変わり・・・ヘミの様子なんだけど・・またまた、心が飛んでるので~(苦笑)

 
理事が歩いてる・・・キリン学校に向かって・・・

バケモノが姿を現した~・・という

バケモノ・・・って、ハミョン理事~???

人材を見抜く力が、ずば抜けているから・・・らしい。
(あ~、びっくりした^^)

キリン学校で・・

お久しぶり、3年ぶり・・・と迎えられる
中国には、分校を作るために行ってた・・・ということだったのね。

(それで、後々 中国へ~・・・謎が解けた^^)

すぐに戻る?と聞かれ、戻って欲しい?と聞き返すハミョン

レセプションのお誘いに・・・「先に、学生に会いたい」と教室をのぞく


3週間後のデビューを控える学生が、ダンスと歌の練習をしている
学生の腕のサポーターに気付く・・

サポーターをはずすと、負傷していた・・・

練習の中止を要求・・・

3週間後にデビューが控えていると説明する先生・・

「病院の診断書を・・・」と
(クールでも、やはり学生のことをまず考えるハミョン理事~^^)

そして、入試クラスと壊れた表示のある荒れた教室をみて・・
落ちこぼれの部屋だと聞かされる・・・生徒がいないのは?
このクラスに入ると、自主退学する・・という


「オーディションの準備は?」・・・

まさか、自分でされるとは?・・・「ダメですか?」
みんなを信頼されてないから??と・・・

そして、キリン高校のオーディションをヘミが受けることになるいきさつを・・・


私は、すでにオーディションに心が飛んじゃったので~・・(笑)


ハミョン理事は、オーディションの変更を言い渡していた

合否は、その場で・・そして、公開でやる・・という

自主退学49名に心が痛む・・・と(心優しい)


オーディション会場・・・

Kのペンダントを触りながら、テーブルに置く理事・・・

オーディションは、進んでいく

その場で、合格を言いわたしていく 理事・・(素敵~)

ヘミとぺクヒの番 デュエットを歌う二人・・

歌い終わった二人に・・・「ご苦労様、合格は、一人です。」

その言葉に、ぺクヒは、二人とも合格でないなら、不合格にしてください!という。

一方、ヘミは、一緒に落ちるつもりは、ない・・という。

理事は、「誤解があるようだが、ユン・ぺクヒが合格」

納得のいかない様子のヘミ・・・

「ナゼ?おじさん!!」と言い放つ・・(あの素敵な理事に向かって~)
そのうえ、「他人を評価する自信があるの」と・・


そんな言葉にも、怒らずに耳を傾ける理事・・・(さすが~)

「面白い、話を聞こう。」

私は、一流で、この子は、三流・・・

「追試をしましょう。」・・・驚く、回りをよそ目に・・・

「納得させないと・・・結果は、覆りませんから・・・」

追試は・・と、ピアノに向かう理事・・・

ピアノを奏でる理事・・(美しい~)

二つの曲を混ぜて弾く・・・

その曲のうちの一曲は、教え、もう一曲を尋ねる・・・


ヘミには、わからない・・・ぺクヒは、もちろん、正解

三流は、とらない・・・という


一流は、実力があり努力する学生

二流は、実力は、ないが、努力する学生

三流は・・・実力も、努力もない?と聞く ヘミに・・・


三流は、偏見を持つ学生・・だと

それが、不合格の理由 だと・・・


ナレーション・・・
ゲームは、始まった。恐れることなく楽しめ!と・・・

「どうか、助けてください。」と、土下座するヘミに・・・



さあハミョン理事・・どうする~??

やっぱり、いいところで終わっちゃった>_<

次週まで、おあずけね。


と、私なりに盛り上がり隊!にちょっとは、貢献出来るかと勝手に
書きました^^


はやく、みんなで同じドラマを観ながら・・・
盛り上がり隊~です^^v


今日は、息子の修学旅行の説明会(来年のだけど・・)に
行ってきます!!

昨日の夜、突然 思い出したように告げる息子>_<

もうちょっと、しっかりしなさいよ~と、のん気な母(笑)

 


2011/01/27 14:43
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今夜、いよいよ・・・

Photo
   今夜、いよいよ・・・

ハミョン理事に会えるのね^^

パソコンで姿は、観てたけど・・・

何を言っていたのか、わからずに動画を楽しんだだけの私・・・


今夜は、字幕付きで、観れるはず~


でも、21時から・・といえば、我が家のテレビのゴールデンタイム!!

観ること出来ないよね~>_<たぶん・・・


今日は、旦那もいるし・・・
どう頑張っても、その時間に寝かしつけるのは・・無理~>_<


録画に挑戦・・だけど、うまくいかないのよね~。なんでなんだろう?
でも、頑張ります!!


素敵なハミョン理事・・・

一日も早く、一人でも多くの人に観てもらいたい^^

PD ぺ・ヨンジュンの腕前も~♪♪




今夜の夕食に、眠り薬でも混ぜようかな?(笑)


2011/01/26 15:31
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

素敵^^

Photo
  今朝も、冷えた>_<

野球のお付き合いの疲れと、寒さと・・・

極めつけは、旦那と姑の言い争い>_<

で、なんだかどっと疲れが出て、ここまでたどり着きませんでした。


でも、仕事から戻って、今回の来日のヨンジュン・フォトを見て・・・

きゃ~、素敵~・・・やっぱり、ヨンジュンね~^^となった私でした。



卓球するヨンジュンの嬉しそうな顔も・・・

家族写真の時のヨンジュンの笑顔も・・・

名古屋城で、公衆電話で(誰と?)話すヨンジュンも・・・

どれも、これも素敵~


これを見て、ヨンジュンのヘルニアは、やっぱり寒さで急に悪くなったんだわ~・・って、一人で納得してました^^

卓球も元気にやってたもの~・・・


週刊誌にもヨンジュン、氷点下の中での撮影・・・

自分の撮影が済んでも、ずっと見守っていた。ということで・・・

こういうところからも、ヨンジュンの人柄がうかがえる・・・って、充分
わかってるつもりなんだけど・・・・ね^^

それに、ヨンジュン そろそろ、外出も始めたみたいだし・・
(まだ、寒いからちょっと心配だけど>_< 暖かくしてるよね?)

ヘルニアの具合も、急激な寒さでのことで、大事に至らなかったのかもね?・・と、ちょっと安心?^^


でも、くれぐれも無理しすぎないでね^^


ヨンジュンの話題で、寒さも疲れも・・・吹っ飛んだ~
やっぱり、ヨンジュンは、私の元気の源だわ(笑)

ヨン様が元気でいてくれなくちゃ、我が家は、とっても困る!!
と息子達^^


旦那と姑の親子喧嘩にも・・・「まあ、親子で性格にてるから~」
と、嫌味を言っておきました(笑)


2011/01/22 19:41
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いつの日か・・^^

Photo
   今日は、週末!!

私は、恒例の野球・・・

で、ちょっと家に戻って一息ついた^^


DATVで、ハワイの休日・・・を観ることが出来た。


今回は、ヨンジュンがスタッフに、手料理を食べさせてあげる!!
なんて、アジアのスターが、普通やる~??(笑)


買い出しから、ヨンジュン自らが、行ったと言う。心憎い・・演出。


↑のカレンダーのこの格好に、白いキャップを後ろ向きにかぶり・・・

鶏肉にポテトスターチをつけて・・・揚げていた^^(おいしそう~)


そして、野菜も盛り付けていき・・・


最後に、テーブルに並んだ料理は、さすが!ヨンジュン^^



いつか、農夫になって家族の皆さんに食べさせてあげたい・・・と
言っていたけど、実現しそう~?いえ、実現していただきたい(笑)


このときは、ヘルニアの痛みは、なかったのかな~?>_<
暑い時期だったから、平気だったのかな~?


この頃は、今ほど痩せていなかったから・・・このあと、調子悪くしたのかな?


元気そうなヨンジュン見ると、今は、ちょっと複雑・・
色々と考えてしまう私。


でも、今までのようなヨンジュンの 大きな声で笑う「ハハハ~」が
なかったような・・・

でも、いつの日か、ヨンジュンの笑い声が響く元で、ヨンジュンの
手料理が食べたいな~・・一度でいいから^^v


[1] [2] [3] [4]

TODAY 141
TOTAL 1381227
カレンダー

2011年1月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog