2011/02/24 15:08
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私の休日^^

Photo
  今日は、お休み^^

昨日、私の留守中に、旦那が受け取ってくれた・・

「ハワイの休日」で、私の休日を過ごすはずだったのに>_<

旦那は、お休みでも、どこも出かけず・・
息子は、試験中で早帰り~

で、いまだ 映像での「ハワイの休日」は、楽しめていません>_<

でも、この写真集・・・今までで一番素敵~だと私は、思う^^


ナチュラル・・リラックス・・など、テーマの通り・・・

アラレちゃん眼鏡では、あるけれど、自然なヨンジュンが満載!!

ソファーの上で、眼鏡をはずしてくれてる写真が一枚・・

ヨンジュン、一枚だけでも、サービスしてくれたのね~。

これだけでも、超壷~^^

そして、水も滴るいい男~には、違いないんだけど・・
濡れて、見えそうで見えないところが、なんともいい^^

白シャツからのぞく、逞しい胸も・・
チラッと透けて見える胸も・・・

そして、気になったのは、右手のテーピング!!
このころから、調子悪いこともあったのね。

これを見ると、胸がジ~ンとしたり・・・

自転車に乗るヨンジュンの脚の長さにうっとり~・・・


この写真集で、いろんなヨンジュンを想像して・・
妄想出来ちゃいそう(笑)

アラレちゃん眼鏡を、はずす妄想までしちゃったりして!!

あとで、ゆっくり映像集も楽しませていただきます^^


私の休日・・・どっぷり~とハワイの休日で・・とは、いかないけれど
それでも、幸せな休日を過ごせそうです^^v


と言ってたら、・・・旦那が戻ってきた~>_<


2011/02/22 19:47
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン、お出かけ~

Photo
 朝晩は、まだ寒いけれど、日中の風は、春の匂い・・

ヨンジュンも、銀行に皮膚科に・・・と、お出かけ?^^

なんだか、ヨンジュンが銀行に・・と、あまりピンと来ないけれど~

そろそろ、お家の完成も近くなって、銀行に??

なんて、いろんなことを思ってしまいます(笑)


それよりも、皮膚科・・へということは、お仕事の始動もそろそろ??

とそちらの方が気になってしまいますね。


ドリハイの最終話も近くなって、ハミョン理事の再登場もみられるのかしら?

鍵を握る、理事は、何らかの形で、種明かしをしてくれるのでしょうか?

まあ、どちらにしても、DATVでハミョン理事は、中国へ旅立ってしまいました。あっけなく>_<


でも、今後のお話も、若者達の成長・・・見届けたくなるようなドラマです^^v


頑張って、キリン芸校の生徒の成長を~


そして、ヨンジュンの回復を、心より願う私です^^v


ヨンジュン、無理しないでね~

気長に、待ってるからね^^v


2011/02/21 10:42
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何気ない時間・・

Photo
ここ数日、なんだかバタバタと忙しく、時間の経つのが、早くって・・・

パソコンの前にゆっくり座る時間もなく・・ヨンジュン、どうしてるかな~?・・・って、思う日々が続いてました。

少し、暖かくなって野球の応援も、少し楽になりましたが・・・
やはり、朝晩の冷え込みは>_<

小学生と中学生・・・リトル・リーグに、シニアリーグ・・・

西へ東へ・・・と試合が続き、弁当作り、洗濯・・・送り迎え・・・
と、目が回る~。

でも、まだまだどちらも、見に来て欲しいお年頃~?(笑)

今週末は、春の大会が始まることに・・・

私の予定には・・・大切な「ヨン活」が書き込まれてるんだけど・・・
これが、とっても、微妙~になってきた>_<

いっそのこと、大雨が降ってくれたら・・・なんて、悪いことまで考えてしまいます(笑)

ここのところ、疲れがすっきり取れないのは・・・

ヨンジュンをゆっくり語っていないから・・・のような気がする^^


ヨンジュンの近況報告~スタッフ・ブログでは・・・

自宅で、おとなしく?してるみたいですね。

出前をとって、お昼ご飯~(超うらやまし~い)

日本では、また・・・

とんかつ に ラーメンが食べたいとか・・・
庶民の味を楽しんでくれてるのね~(笑)

というよりも・・・きっと、ヒョンジュン君と、普通に過ごした時間が
楽しかったんだよね?

なかなか、自由な時間を過ごすことができないヨンジュンにとったら・・

何気なく過ごす時間・・・これが、嬉しいんだろうな~^^

次回の来日・・・おおいに透明人間になって・・・あちこちに出没~
していただきたいものです!!

私の「ヨン活」のエネルギーになるためにも~(笑)

ドリハイ・・・ハミョン理事も、中国に旅立ってしまって・・・
さあ、キリン芸術高校に残された学生は・・・

どんな風に成長していくんでしょうね~。

最後の鍵を握るのは・・・やはり・・ハミョン~?^^

まあ、今回は、残念だけど・・・ゆっくり、療養してもらわないとね^^v


2011/02/17 16:15
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

 K のペンダント^^

Photo
 ドリームハイ・・ヨンジュンの持つ、ポイントを握るKのペンダント

いよいよ・・いえ、やっぱり販売されましたね~^^

真鍮の素敵な雰囲気のペンダント いえ、キーホルダー

アクセサリーにするには?^^

でも、このポイントが K は、後程、わかるのね。

なんで、Y じゃないんだろう??

ヨンジュンの Y そして、私のイニシャルも Y

それだったら、迷いもなく~首につける~?(笑)

なんて、この K が、またポイント!!

旦那のイニシャルが、Kなのよね~(苦笑)

いまさら、これを首に?いえ、バッグに?

でも、うまくだませば・・・買ってもらえちゃう?(笑)

さあ、これは、ちょっと迷っている私のポイント!!^^


でも、きっと使わずに・・・なんだろうな~?って、思ってる私です^^v



なんだか、怪しげな空模様・・・日中は、割と暖かだったけど・・・
夜は、冷えそうですね>_<

皆さんも、風邪ひかないように~・・・
このあたりは、インフルエンザがA型 B型・・・・
おまけに、鳥インフルエンザまで~>_<

で、韓国は、インフルエンザ 流行っているんだろうか?
ヨンジュンは、ちゃんと療養してるかしら?ね^^


2011/02/15 13:15
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幸せな朝^^

Photo
  昨夜は、ヨンジュンに愛を伝えるだけ伝えて、寝た成果?

夢にヨンジュンが現れました^^

それは、それは、自己満足な幸せな夢でした。



所は、何処かのお城の春のお祭りイベント・・・

ヨンジュンが、参加していました。

私は、ヨンジュン参加と知らずに、お祭りに参加・・・・



イベントで、ヨンジュン参加した後、どこかで休憩

私も、そこにいた・・それが、ヨンジュンとは、知らずに・・・
なんて、素敵な人が休憩してるんだろう~

一人で、コーヒーを飲む男性


じ~っと、みつめる私に、「一緒にコーヒーを・・」と、席をあけてくれた。

ずうずうしくも、隣に座り、話し込む私・・・

そこでも、愛を告白したかどうかは、定かではないが(笑)

「この間の、来日で、ヒョンジュン君とラーメン食べにいったんですよね?それって、どこのお店ですか?」と、聞いたのだけは、憶えてる。

お店の名前も、答えてくれたけど・・忘れちゃった(笑)


そして、お城の中の案内を頼まれた私・・・・

ヨンジュンは、帽子を目深に被り、コートで身体をすっぽり覆って・・・

いざ、二人でしばしの散策~


春のイベントのはずなのに、雪が降ってきた。

優しくコートにすっぽりと包み込んでくれたヨンジュン~

さすが、実際、こんなスマートな行動が出来るのね~と、夢心(夢!!)


夕暮れ時になって、薄暗いお城・・・もう、誰も、ヨンジュンと気付かない

温かい缶コーヒーを買って・・・

二人で、充分温かい^^


素敵な思い出が出来ました・・・
二人の秘密・・・

なんて、ひと目を忍んで歩いていたら・・・・


「朝だぞ~、起きろよ~!!!」とは、旦那の声>_<



あ~、しばし デートを楽しんでたのに、邪魔された(苦笑)

でも、こんなにリアルに、デートを楽しんだ夢・・初めて^^


昨夜、「ヨンジュン、愛してます。」なんて、告白して寝たから~って、
今朝は、幸せな朝でした。

でも、ヨンジュンの優しいハグまで、でしたよ(笑)


まったく、こんな夢物語で、幸せな朝を迎えられる私って・・・
まったく、もう~・・ですね。


ヨンジュン、いつかこんな密会・・楽しもうね~♪(しつこい!!笑)
お城の公衆電話から、電話で呼び出してね~。

ちなみに、この夢は、日本語でした^^

もうひとつ、このリアルな夢・・・

ちょっと、散歩の途中でひっかけて、手をすりむいた。
優しく、なでてくれたヨンジュン。
朝起きたら、本当にその場所・・・怪我してた。これって、現実~??

本当に、超お気楽な私の夢でした^^v


[1] [2]

TODAY 127
TOTAL 1381213
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog