2011/04/27 15:18
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

聞きたかったのに・・

Photo
  今年のヨンジュンからのバースデイ・メッセージ・・

      貴方の願いが叶いますよう、私もお祈りします

という、メッセージがありました^^

私の願い・・・なんだろう?


みんなが健康で幸せでいられますように・・

ヨンジュンが健康で幸せでありますように・・・


  そして、 ヨンジュン、貴方に逢いたい^^



お誕生日を祝う年でなくても・・・

やっぱり、ヨンジュンからのお祝いの言葉は、嬉しいですね~♪


今年は、ヨンジュンのお祝いの歌が聞けなくって、ちょっと残念>_<

ちょっと、危なげに歌うヨンジュンのハッピー・バースデイ

今年も、聞きたかったのに(笑)



自分の誕生日にご馳走作るのも嫌だし、ケーキを買ってくるのも
考えちゃうし・・・ね^^

男ばかりの家族だと・・・そんなものね^^


まあ、後日、ご馳走してくれるっていう旦那の言葉で、よしとする??
(すでに、忘れてるかも?>_<)








2011/04/23 12:32
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ひとりで、連想ゲーム?^^

Photo
    朝から、バケツをひっくり返したような雨・・

そんな中、今日は、授業参観&PTA総会と慌ただしい半日が済んで・・

ちょっと、パソコンタイム^^


ヨンジュンは、インドの「ヨガ」のような軽い運動で瞑想中~??

ちょっと想像してしまいますよね~。優雅なヨンジュンを^^


で、ちょっと気になったのが、インドのヨガ・・・

つい最近、ヨンジュンの元カノのインド写真が出てたのよね~。
たしか・・・>_<  インド旅行記。


釜山にイケメン男性と旅行・・・と聞いても、連想ゲームは、働かないけど・・・

新居にお引越し・・・とあれば、ヨンジュンが気になるところで・・・。

ナゼに突然、インドのヨガ~?と、いろんな連想をしてしまいました。

ナヨンさんも、契約満了で、その後は??

ヨンジュン、いいお相手がいれば・・・と思いながらも、やはりわがままな私がいます(苦笑)



新作を・・・というところから、どんな役をやってくれるの~?って、
こちらも、連想・・いえ、こちらは、妄想??の始まり^^


今のスリムなヨンジュンには、やっぱりソフトな役がいいかな?
眼鏡をはずした、お茶目なお顔もみせてもらえれば、最高!!

なんて、午後のひととき・・・ヨンジュンを想いながら・・・・
ティータイム^^


こんな時間は、あっという間に流れてく~(笑)


今日は、全国的に大雨の予想

被災地で過ごす皆さんが気にかかります。

どうか、一日も早い復興、そして、原発問題の終息を祈るばかりです。







2011/04/21 10:28
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡をはずしてみて~^^

Photo
  朝は、ちょっぴり冷え込みましたが、こちらは、爽やかな一日になりそうです。

今日のお休み、旦那は、早朝からゴルフにでかけて、私は、ちょっと
のんびり~です^^

春・夏のバッシーニのヨンジュンも、見られてご機嫌です^^


先日は、ヨンジュン 釜山にお出かけ~
イケメンの方とご一緒?いったい誰~?
超美人と一緒だったら、心が騒ぐけど・・(笑)

相変わらず、スリムで素敵だったとか?
今年中に作品を・・・
というお話もあったみたいで、元気になってくれているんだったら・・・
とっても楽しみです!!

バッシーニのヨンジュン・・・春・夏ということで、爽やか路線!!

それでも、いつもの眼鏡は、健在でした(笑)

スーツにも、カジュアルにも、あの眼鏡~~??

スタイリストさんのこだわりがあるのでしょうか~?

せめて、ちょっと眼鏡も着替えてもらえると・・・嬉しいのですが^^
眼鏡のパンフレットでは、ありませんから!と?
でも、ちょっとでも素敵に見えたほうが、商品も売れると思います^^v


そして、あえて言わせていただくなら・・・

「眼鏡をはずしてみてくれませんか?」とユジンがミニョンに言ったように・・・

「そう簡単に、人前では、見せられませんよ~」
と言われちゃいそうですが(笑)


タムドクで見せてくれた、眼鏡なしのヨンジュン^^

できれば、今度は、現代物で~お願いしますm(_)m

作品をみせてもらえそう~という声が、聞こえてきたら、またまた
ちょっとわがままな私が、囁いてしまいそうです(笑)

今日の休日、今から・・・ドップリ~、ドンヒョクとデートします♪


2011/04/19 00:38
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

週末あれこれ・・

Photo

   ここのところ、ヨンジュンもどうしているのか?

と想いながらも・・・・なんだか、忙しい>_<

週末は、せっかくゴシレ・火のランチ・バイキングにお誘いいただいたのに~・・・息子の修学旅行説明会で参加できず>_<


帰ってきて、次男の野球の練習試合の応援に・・・・

ピッチングは、まずまずの感じだったんだけれど・・・
バッティングは・・・お粗末>_<

試合のあと、コーチに言われた一言・・・「バットに、気持ちがこもってないからだ。」

この一言で・・・もう、ブルーのどん底、帰りの車では、ウルウル・・
充分、打とうと心意気は、あったらしい(本人は)
だから、余計に悔しいみたい。

それから、帰宅してご飯を食べて・・・・

「今から、バッティングセンターに連れて行って!」と一言。

長男は、旦那とプロ野球の試合を見に行っていたので・・・

私は、次男と一時間、バッティングセンターで過ごしたのでした。
バッティングセンターで蛍の光・・・が流れるまで(笑)


で、翌日も練習試合で、早朝から振り回されて・・・

ちょっと、一旦戻って、遅れて着いたら・・・・

「今、スリーラン・ホームランを打った!!」とニコニコ顔の息子がいた^^それも、実は、初ホームラン!!

できれば、見たかったけれど・・・まあ、いいか^^v
寒い中、バッティングセンターに付き合った甲斐があったわ~。

ということで、夜は、焼肉をご馳走したのでした。(実は、手抜き^^)


次男は、とっても負けず嫌いで、人から言われると悔しくてしょうがない性格・・・長男にも、その根性分けてもらいたいものだが・・(苦笑)

まあ、念願の初ホームラン達成!で、初ホームランボールを^^

これをまた、机に飾るんだろうな~・・・お兄ちゃんのボールに並べて・・

とこんな週末あれこれで、お部屋にたどり着くことなく布団に、倒れこんでいた私でした。(年には、勝てない?)

そして、今日のお休み・・・ドンヒョクのエレベーターキスにやられてしまって、今頃たどり着くことが出来ました^^

やっぱり、ヨンジュンは、私のエネルギーの源だ~♪

明日から、頑張らなくちゃね^^v

ところで、ヨンジュンは、どうしてるのかしらね?


2011/04/13 17:55
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

時の流れ・・・

Photo
    今年は、少し遅めの桜が、今、まさに満開!!

こちらは、昨日、今日と風が強く・・・まさに桜の花びらが舞い散っています。
私のワンコの散歩道は、桜の花びらで敷き詰められた絨毯の様・・

時々、ワンコの花に花びらが、くっついて・・・ペロリ>_<


先日から、母が遊びに来ていてちょっと忙しかった私

最近、物忘れがひどく、ちょっとボケ症状??

日常生活に支障は、ないけれど・・・

今のことをすぐに忘れる>_<


ここしばらくで、眼鏡をいくつ置き忘れたことか・・・


で、なくした眼鏡を買ってあげようと、眼鏡市場へ・・・・

遠近両用が必要・・とのことで、25分では、出来ずに(笑)

ポスターは、人気があったようでもうなかった>_<


一週間ほどの滞在だったけれど、ちょっと疲れた~。

義母と旦那がいるから、どうしても母も気を使うしね。

それでも、アイロンがけや掃除、草取りなど休むまもなく手伝って帰ってくれた^^

こういうときは、やっぱり母だな~^^と思う。

でも、今までの母と、ちょっと違うところに、なんとなく寂しさを感じた私でした。


子供達もどんどん大きくなって、その分私も、年とって・・・>_<

ヨンジュンに出会って、日々、若返りながら過ごしているつもりでも・・
時の流れ・・・ですね~(苦笑)


東日本大震災から、一ヶ月が過ぎ去って、今日からあのヨンジュンが
降り立った仙台空港も、今日から復興・・・

またまた、飛行機が到着するようになった^^

仙台の牛タン弁当も復活~売り切れたそうで、少しずつではあるけれど、前に進んでいるような気がする。


それでも、原発の不安も、まだまだ続く中・・・

大きな余震も続く中・・・

被災者の方々は、とても不安で心細い時を過ごされていることでしょう



どうか、これ以上被害が出ないで、暖かい春がやってきますように・・




[1] [2]

TODAY 184
TOTAL 1333598
カレンダー

2011年4月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog