2011/06/30 00:13
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろ・・・^^

Photo
     九州地方は、梅雨もあけて・・・

日本列島 暑いですね>_<

我が家の息子達も、大きな水筒を持参し、扇子を持って登校しています(笑)

「ねえ、扇子持ってくから、貸して~」と言われ・・・

「あったかな~?ちょっと、待って!」と探し、ちょっとしたのをみつけました^^

「これどうぞ~!」と、貸してあげましたが・・・

「いいの~?使わない?」と聞く次男に・・・

「大丈夫!」他にもあるから・・・

「見せて~」・・・

「今、どこにあるかわからないけど・・・」と、ちょっと詰まった私(苦笑)

ヨンジュンの「韓国の美の扇子」・・みせたら、こっちがいい~というに
決まってる次男坊!!
やっぱり、内緒です!(笑)


暑い!と言えば、グンちゃんフィーバーも、凄いですね。

私には、あまり興味のない話題なので、さらりとしか、観ていないのですが・・・


「鰻~」の発言には、ちょっとびっくり@@
まあ、ご愛嬌と言えば、それまでなんだろうけど・・・>_<

きっと、ヨンジュンは、何年たっても、このような発言は・・・・
しないだろうと思います(笑)

真面目で、ちょっと不器用なヨンジュン・・・と思ってる私^^

そんなヨンジュンだから・・・いつまでも、待てるよ^^きっと・・・
ブツブツいうかもしれないけれど・・・(言ってるって?^m^)

でも、ヨンジュンがいう「カジョク」だからね~♪

鰻だったら・・・・待てないヨンね~(笑)


さあ、明日も暑そう!!

明日のお休みは、何しようかな?
やることは、いっぱいあるんだけど>_<

暑いから・・・メダカの水換え~?
今、卵からメダカがかえって、小さいのが泳いでる^^v

ワンコの洗濯もしないといけないし・・・>_<


あ~、ヨンジュンに会いたいよ~♪


2011/06/25 13:58
テーマ:今日の一言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちょっと、寂しい・・

Photo
   今日も朝から暑い!!

長男の野球の大会・・・大きな大会は、これで最後

朝早くから、準備して・・・・

結果は・・・負けてしまいました>_<

本人も、ちょっと元気なし・・・「寝る!」と部屋に篭って・・・


あ~あ、これでしばらく受験勉強??

果たして、身が入るのでしょうか?

小学校一年生から始めた野球・・・思えば、早かったような>_<

いろんなことがあったけど、やらせてよかった^^と思います。


試合は、もうローカル戦が、あとひとつ・・・

さあ、悔いのないように・・・残りわずかの野球・・・頑張れ!!


まだまだ、次男がいるから終わりじゃないけど・・・ちょっと寂しいな。

高校まで、しばらくまた基礎トレーニングかな?^^



話は、変わって・・・

さあ、ヨンジュンは、どうしてるんでしょうね?

昨夜は、UAMのパーテイーにも、顔出さず・・・

何処に~?


ワインの旅~なんて、いうものチラって見ましたが・・・
ヨンジュンは、不在のこの旅~

お値段、結構高いよね?

いくら、ヨンジュンが食べたものを同じ場所で?といわれても~
私は・・・ね~(苦笑)

ヨンジュンの周りの方は、頑張って前面に~
ヨンジュンは・・・裏方~??

ヨンジュン、9月のイベントは・・・裏方じゃなく、お願いしたいです^^v


2011/06/21 15:50
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

勝手なつぶやき・・^^

Photo

  梅雨の晴れ間・・・という感じで、昼からやっと晴れてきました。

ヨンジュンらが率いるUAM、釜山国際映画祭と手をとる・・・

ということは、映画製作にも、力を入れるのかしら?

ちょっと期待してしまいます^^

ヨンジュン、裏方でなく出演していってくれることを期待!!


で、ソウルに家がないのもあって、釜山に滞在して、話を煮詰めていたのでしょうか?

よくわかりませんが・・・>_<

仕事に関する話が出てくると、やっぱり嬉しい^^


話は、変わって・・・ヨンジュン

ヒョンジュン君に、「結婚を手伝って差し上げたい・・・。」と言わせるほど・・・女っけがないのでしょうか?

確かに・・・最近のヨンジュンよりも、昔?のヨンジュンの方が
セクシーだった・・・ように感じる^^
あの頃は、女っけもあったんだろうか?

で、ヒョンジュン君が手伝うとなると・・・やっぱり、若い女の子でしょうか?
まあ、ヨンジュンも若い子の方が・・・・・いいよね?^m^

なんてことを書いているのも、すぐに結婚!!ということが、なさそうだから・・・書けるのかも~(苦笑)


でも、ヨンジュンには、悪いけど・・・・

先に作品を撮ってからにしてね~^^と、切に希望の私。


そうすれば・・・しばらくは、作品を堪能していられるから・・・・ね^^


あ~あ、相変わらずのわがまま家族です。ミアネ~☆



2011/06/18 23:24
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年も梅シロップ^^

Photo
   今日も、雨になりました。

そのかわり、ここ数日また涼しい日が続いています^^

暑いのが嫌いな私にとっては、ありがたい。

ここ数年、夏の暑さを乗り切るために、我が家では、梅シロップを
作ることに・・・。

梅干は、手間がかかるから、簡単な梅シロップというわけなのですが
(苦笑)

それでも、息子達に評判で、毎年リクエストが~^^

で、今年の第一弾がやっと出来上がりました。

さっそく、冷蔵庫に冷やしておくと・・・

勝手に梅ジュースにして飲んでいます^^

このペースで、飲んだら夏の暑い盛りには、なくなってるかも~?><

まだ、梅は、売ってるので、もうちょっと作っておこうかな?って、思ってるけど・・・・


ヨンジュンは、韓国の美をたどる旅・・で、梅農園の話をしていたっけ

梅干が好きで、独自の漬け方・・蜂蜜を入れて・・って、ヨンジュンが作るんだろうか?^^って、ふと思った。

手間がかかっても、ヨンジュンと一緒にだったら、つけてもいいな^^v
なんて、のん気な私でした☆

さあ、明日もお弁当作り・・寝坊しないようにしなくちゃね^^v




2011/06/16 20:30
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ホッと一息^^

Photo
  ぺ・ヨンジュン 9月来日のニュースから、慌ただしく時は、流れ・・

チケットの本登録も無事に済んで、ホッと一息?

チケットのために、悩んだ挙句?^^  DVD購入して・・・

まだ、旦那にも一言も言ってないんだけど・・心は、アリーナ(笑)


ちょっと落ち着いた~なんて、お部屋で呟いたきり、気付いたら・・

息子達に振り回されてました>_<


野球の試合は、重なるし、学校の役員会の飲み会もあったんだった。

そして、小学校の遠足があって、それもお弁当~
集合時間は、6時過ぎ~

というわけで、睡眠不足が続いて・・・
ヨンジュン来日!!で、熱が出た~(笑)


おまけに、声まで出なくなって・・・>_<

それでも、しゃべり続けていますが^^


心は、早くも9月に向かっています(笑)

その前に、夏休みがあったり、色んな雑用があるんだけど・・・

それも、ヨンジュンのおかげで頑張れそうです。(単純^^)



今年は、エアコンの節電を心がけないといけないので・・
エアコンのお掃除をお願いした。

もちろん、エアコンは室内にあるから、お掃除のおじさんたちが
我が家へ~

壁にたくさんのヨンジュン!!に驚き~?@@

さすがに、何も言わずに帰ったけれど・・・ね^^v


ヨンジュン、イベントでは、どんな姿をみせてくれるかな~?
期待しちゃいけないと思いつつも・・・・

ピアノの生演奏?
若者達と一緒に、歌の披露?
いえ、ダンスの披露?

といろんなことを考えます。


そんな時間が、楽しいんだけど・・・^^

どうか、次回作のご報告だけでも・・・あったら、いいね~♪


[1] [2]

TODAY 128
TOTAL 1381214
カレンダー

2011年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog