2011/07/28 12:18
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

情熱的なドンヒョク^^にドキッ

Photo
  夏休みに入って、雑用が多くなったりして・・・・

それを口実に?ここの更新をさぼってしまった~>_<

今日は、お休みなんだけど・・・

みんなお休み~>_<

というわけで、旦那が息子二人を連れて、ランチ&温泉に~♪

私は・・・今から、学校のプール当番なので、留守番。



早々に、出かけていただいて・・・私は、BSホテリアーを鑑賞^^

今日は・・・・監禁キスのシーンでした~♪(ドキドキ^^)

あ~、こんなのを観ると・・・久々に、情熱的なセクシーヨンジュンが
観たくなる~^m^



さあ、日焼け対策、熱中症対策しっかりして、プール当番に行って来ます~>_<


プールで、ドンヒョクが待っててくれるなら~?

そして、おぼれたら、助けてくれるなら~?

あ~、こんな妄想しながら、子供のプール当番に出かける私って?

まったく~ですね^m^


夕方まで、妄想タイム!!ということで^^v


韓国の大雨のニュース・・・心配です>_<

土砂災害や、浸水   大丈夫でしょうか。

ヨンジュン、何処に~?

被害が少しでも、少なくすみますように。


2011/07/22 16:35
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

伝わる~?^^

Photo
    今日から、ここブロコリで、ヨンジュンが家族のために~

あちこち周って、書き上げてくれた「韓国の美をたどる旅」の
プレミアムDVD BOX の予約が始まる^^

ヨンジュンの旅の様子DVDに加え、写真集に、ヨンジュンお勧め曲のCDが、セットになって販売~これって、まさにお宝~だよね^^
お値段も、お手ごろ価格で 7329円

そして、ブロコリ独占販売であるのが、嬉しい^^

ヨンジュンと孫孫の関係がうまくいってるようで・・・

ヨンジュンに、いつか農業を一緒にやろうよ~とお誘いされてるとか?
と電話で話したりしている様子~

私も、お誘いしてくれたら農業のお手伝いに飛んで行くのに~(笑)
そのためには、足腰鍛えておかなくちゃね~^^v

なんて、冗談は、さておいて・・・


ここで色々呟いてると・・・

届きそうな気がする私^^v

ということで、これからも呟かせていただきます~^m^


さあ、今日は、このお楽しみ プレミアムBOX
ポチッとさせていただきま~す♪


2011/07/21 09:41
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いよいよ、夏休み・・。

Photo

   今日から、いよいよ夏休み~

私のお休みは?・・・と思っていましたが、幸いなことに・・・

長男は、二泊三日の合宿に出かけて行きました。

朝から、大きな荷物と共に学校へ・・

お休みだったので、学校まで送っていってあげました^^

「行く途中に、コンビニ寄って」・・・というので、寄るならファミマね~♪
と言う前から、「ファミマでいいから・・・」と付け加えた息子^^v



いつもと違うファミマに寄ったのですが・・・
ここにも、大人コンビニ商品は、なし><

ヨンジュンのポップは、お菓子コーナーに、団扇と共に置かれていました。レジに勝手に持っていく様子・・(ここには、まだしっかりありました。)

で、ガムとチョコレートを買って、団扇・・ゲット!

息子に、「もう、持ってるじゃん。」と言われ・・

「いつまでも、残ってたら可哀想じゃん。」と言ったら「誰が?」と・・


まあ、団扇は、無事にゲットできたのでOK^m^



で、次男は、旦那が休みで、元の実家の山の方に用事が出来てでかけるとのことで、ついていきました^^v

これで、ゆっくりと夕方まで過ごせそう~

美容院にでも行こうかな?

今日は、土用の丑・・・で、鰻を買ってくることにしたしね^^
のんびりと、休日を過ごそうかな~と、思っています。

ダラダラとパソコンの前にいそうな気もするけど・・・>_<


あ、最近、眼の調子がよくなくて、眼科に行ったら・・・
「加齢によるものですから、大丈夫!」と言われ・・・

よかったのやら、複雑な気分でした。

でも、パソコンは、程ほどに~・・とか^m^


それにしても、ファミマ・・・やる気なさそうだな~>_<

でも、ワインの第2弾が出るみたいですね。
今度は、どんなワインかな?

今回、買えなかった家族のためかしらね~^m^


ヨンジュン、作品の報告も、待ってま~す!!



2011/07/18 12:54
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

期待できそう~♪

Photo
  今日は、雨こそ降っていないけれど・・・とても、蒸し暑い!!

3連休の最終日・・・野球もお休みで、ちょっとのんびり~

旦那は、早朝からゴルフに出かけたし、子供達とダラダラ~

次男は、プールに出かけて行きました^^


ちょっとパソコンに~と座っていると・・・

モバイルで・・・

耳より情報??

そろそろ、次回作の決定が~

それも、主演のドラマ出演!!・・・これは、期待できそう~!!

ヨンジュン、やっと演じてくれる気分になってきたかな?
体調も、よくなってきたってことよね?^^


あ~、どんな作品に興味を持っているのかな~?(ドキドキ)

皆さん期待の白衣姿?
それとも・・・ワインにちなんで・・・ソムリエ~?

期待は、膨らむばかり・・・だけど、ヨンジュンの主演作!!ってだけで
とっても、嬉しい気分。


そして、9月のイベントに向けて・・・頑張らなくちゃ^^v

その前に・・・・夏休み!!@@
今年は、受験生の母でもある私なんだけど・・・>_<


2011/07/15 23:28
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏に雪・・

Photo

  やっぱり、今日も暑かった>_<

さっき、ニュースで四川省が雪・・という話題が出て・・


旦那が、「四川省、仕事が終わってから夜行って来たら?寒い方がいいんでしょ?」と一言・・(ちなみに、旦那は、寒いの大嫌い!!)


「え~、仕事がないとき行ってもいいの?安く探さなきゃ!」と私


「韓国じゃないからね・・」と旦那


「そんなのどこに行こうと勝手じゃない?韓国だって、雪が降ってるかもしれないし、行って見なくちゃわからない・・」と私^^


あきれていた旦那・・・

それでも、私は、ヨンジュンが 「おいで~」と一言・・・

言ってくれたら~

やっぱり、飛んでいっちゃうよ~^^

言われなくても、行っちゃいそう~(笑)^m^


少しずつ少しずつ・・・私の時間も、増やさなくちゃ!!
子供と旦那の自立のためにも・・ね^^v



今日は、息子の懇談会

成績のことは、置いておいても(苦笑)

二人とも、性格だけは、褒められた(笑)

まあ、それだけでも良しとしなくちゃね^^v


明日も、野球の試合・・・早起きです。大丈夫かな~??私。


[1] [2]

TODAY 290
TOTAL 1347999
カレンダー

2011年7月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog