2011/08/29 23:23
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おめでとう^^

Photo
      お誕生日、おめでとう~♪


   今日は、ヨンジュンの39回目のお誕生日・・・


ということで、久々にヨン友さんたちと、お祝いパーティー^^

去年の誕生日は、家族で箱根の温泉に出かけ、富士山に~

ヨンジュンの立ち寄った箱根離宮を横目に、バースデーパーティーを
しているヨン友さんたちと心でお祝い。


今年は、やっと参加することができました^^v

秘密の小部屋での、ヨンジュン・パーティー(笑)

ヨンジュンのテイスティングのもとで、選ばれたワインで乾杯し、
ケーキでお祝い♪

ワインは、心優しきヨン友さんが、持ってきてくださいました^^(感謝)


私の購入したワインは・・・昨日、冷蔵庫に冷やして、朝のばたばたで
忘れてしまいました>_<

ワインを飲んで、ヨンジュンのように、「酔っちゃった~^^」

そして、ヨンジュンを肴に弾む、爆弾トーク!!

デジタル・フォトフレームを持ってきてくださったので、写真を見ながら
思いで話

この写真は、あのときのものね~、これが、好きだったわ~と
あ~だこ~だと、お話は、尽きることはありませんでした^^


あっという間に時間は、たってしまって・・・

夏休みも、終盤で、子供達の宿題も追い込みのこの時期・・・
なぜか、私も忙しい(苦笑)

一足先に、心は残しつつも、帰路に向かいました^^


続きは、イベントの後にでも・・・ね^^v



家に帰ったら・・・お腹をすかせた息子達が、わ~わ~と言ってました。
一気に、現実!!

でも、今日は、元気をもらって、充電してきたので・・・
フットワークも軽く、家事もはかどりました~(笑)


もちろん、夕食にわかめスープが出たことは、言うまでもありませんね。



ヨンジュン、お誕生日おめでとう~♪

この世に、生まれてきてくれてありがとう~♪

そして、ヨンジュン・オンマに・・ヨンジュンを生んでくれてありがとう~♪


どうか、いつも幸せでいてくださいね^^


どんなお誕生日を迎えているかな~?


2011/08/26 09:05
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あ~あ~>_<

Photo
    今日は、いよいよ、チケットの発券日!!

いったいどんなお席に~?(同じ空間にいれれば・・・といいつつも^^)


イベント前だと言うのに・・(いえ、イベント前だから?)

我が家は、またまたやっちゃいました>_<
といっても、私は、悪くない!!


ことの始まりは・・・朝食・・・

私は、昨日は、お休みでちょっと朝寝坊~

学校の補習が始まった息子と、夏期講習に出かける息子の準備に
追われて朝ごはんを・・・・


そこに、旦那が起きてやってきた・・・

で、すぐに食べない朝食を食べると・・・テーブルに着いた。

ちょっと待って~といったことが気に入らなかったのか、私には、理解不能だが、できた時には、もういらない・・・という始末。


私の頭の中では、もうプッツーンと音を立てた~(笑)


それからは、もう知りません!!


昨夜は、もともと出かける予定があった旦那は、不在^^

息子達と・・・あれやこれやといいながら・・・

帰宅した時間も知りません~^^



今朝は、「おはよう~」といってはおいたけど・・・・

朝食は、食べないで行くようなので、放っておきます^^



まったく、もう~という感じですが、息子でないけど・・・

  わけわかめ~??(わけがわからない・・ということらしい)


それでも、ヨンジュン来日まであと少し・・・

ヨンジュン・バースデーももうすぐ^^

あ~、旦那の誕生日もだ~・・・



ヨンジュンに「結婚して~」と言われても・・・

もう、旦那は、要らない!!と思ってしまう私でした(笑)

いや、やっぱりヨンジュンなら、考える~に訂正(爆)



2011/08/23 00:06
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久々のヨンジュン^^

Photo
    今日も、少し涼しかった一日でした^^

昨日は、24時間テレビこちらでは、予想通り放映なし?

でも、皆さんがアップしてくださっていた画像を観て・・・

久々のヨンジュンに、嬉しくなりました^^

髪形は、予想していたほど短くもなく、お気に入りなのか、いつもの
めがね?^^


それでも、ヨンジュンからのメッセージ・・・言葉に、心が感じられました。

決して、長くはない言葉なんだけれど・・・・^^



そして、今日は、ABのヨンジュンに、またまたドキッ☆


私は、このフォトのヨンジュンが、お気に入りでした^^


あ~、この瞳の先に映るものは?


この表情、ミニョンさんを思い出してしまいました^^


さあ、イベントまで2週間をきりましたね~。


その前に、ヨンジュンのお誕生日もあるし・・・^^


あ~、我が家の旦那の誕生日も・・・

その前に、息子達の夏休みの宿題が~@@


それよりも・・・ダイエットが、出来てません~>_<


2011/08/19 00:51
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お盆休み・・

Photo
 今日までで、お盆休みも終わり

今年は、ちょっとずれたお休みでした。

16日・17日は、家族で東京一泊旅行に出かけました^^

東京・・・今回は、夏休みで子供連れ・・・・

最初から覚悟は、していったものの・・・・やはり、予想通り>_<



新幹線で東京まで、ホテルにチェックインして、早速お出かけ~

次男が行きたがっていた、サンシャイン水族館・・・


これが、夕方がすいている・・と、調べていったけど、120分待ち!!

せっかく来たんだから、みせてやりたい・・と思ったけど・・・

明日の朝一で並ぶことに^^


で、今度は、買い物がしたいという長男の意見を聞いて、渋谷にGO

サイズがうまくない長男は、洋服探しも一苦労>_<


次男と私は、つまらない・・・

といって、別行動は、嫌がる旦那>_<

結局、足が棒になるほど歩いて、夕飯は、どこにする?


銀座で和食・・・これ、却下

新大久保で韓国料理・・・これも、却下


だったら、どこ行くのよ~>_<
足が痛いから、さっさとして~って、感じ


結局、ホテルの近くまで戻って、今回は、新橋だったので、お酒と魚が、食べたいという旦那の意見で、居酒屋で夕飯を。

その後、ホテルに帰って、お風呂に入り、お休みタイム♪



朝は、早起きして、朝食を食べて・・・サンシャイン水族館へ~

それでも、並んでいる人が>_<


無事、中に入れて、次男は、満足~

本当は、アシカショーを見たかった次男ですが、待ちきれずに~

あきらめて、韓国料理を食べに、新大久保へ~♪


結構、目指したお店は、混んでいて>_<

旦那は、またまた不機嫌に~

だから、別行動がいい!!



たらふく食べた韓国料理は、おいしかった^^

次男は、キンパをお土産にしてもらい大満足~♪


その後、私は、お買い物をしたかったのに・・・
よりにも寄って・・・一駅タクシーで~!!ありえない!意地悪~


で、どこに行くかと思ったら、東京タワー・・・

誰も行ったことがなかったのよね~


で、初めての東京タワーは、やっぱり高かった。

下を見下ろしたら・・・足がすくんだ>_<


帰りの新幹線に間に合うようにと、駆け足で・・・

息子達は、ふたりで、600段の階段を下りていく!という^^

私と旦那は、きっと遅いだろうから・・と、コーヒータイム♪


東京タワーパフェなるものを注文しようとしていたら・・・

息子達から、「今どこ?」・・・早い!5分足らずで下まで(苦笑)

結局、みんなで東京タワーパフェを食すことに。

私は、パッピンスが食べたかったんだけどね>_<



デジかめら
 東京タワーパフェをみたいということで、写真を載せておきますね^^
33.3センチです~・・・こんなに、大きいとは思わなかった>_<






帰宅の途に~疲れた、東京ツアー・・・

9月のイベントの頃も、暑いんだろうな~>_<

私は、暑さの予行演習みたいなものだったよ~>_<この旅行!!


どうか、少しは、涼しくなりますように~^^v


2011/08/14 23:33
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ひと区切り・・・

Photo
   お盆の真っ只中、息子の野球のクラブチームの引退試合・・・

中学の3年間(正味2年間)は、あっという間だったような気がします。

暑い時も、寒い時も・・・野球三昧の週末

これで、しばらく高校受験に向けて精を出さなくちゃね^^


大会では、思うように結果を残せなかったんだけど・・・

今回の引退試合では、仲間で楽しく野球が出来て・・・

5試合中、ヨン試合が勝利を~♪ひとつは、引き分け^^


今回の試合で、チームワーク、そして、あきらめない心がみんなに
出来たのでは、ないかと思いました^^

このメンバーでの野球が、これで最後というのは、ちょっと寂しい気がしますが、またみんなそれぞれの野球を楽しんでくれるんだろうな~
と、期待しながら・・・


野球を通じて育んだ友情も、大切にしてもらいたいと思います^^


今日のメンバーの笑顔と満足感は、見守ってきた父兄の心を
満たしてくれました。


さあ、また新たな目標に向けて・・・頑張れ~!
とエールを送りたいと思います。


私は・・・ちょっとのんびりできるかな~と思いながらも、
やっぱりちょっぴり寂しいかな~。

それでも、まだまだ野球生活は、続きそうです~♪




一生懸命に勉強する、チャヌのようにな~れ!!
この素敵なチャヌは、歌姫ちゃこちゃんより、お借りしました^^
いつも、ありがとうございますm(_)m


[1] [2]

TODAY 198
TOTAL 1333612
カレンダー

2011年8月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog