2011/09/29 16:42
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢と現実・・^^

Photo
   今日も、爽やかな秋晴れ^^

ぶっ飛び企画から、いまだ夢の世界の私~♪

なんて、中学校最後の体育祭!!

で朝から弁当作り、仕事も休みだったので、嫌がる息子の声も聞かず
応援に行ってきました~。

中学校ともなると、保護者は、少ないけど>_<


それでも、最後の体育祭だから~と、頑張って声援を!!

私に似ず、リレーや競技にと活躍してくれてました^^v


引き続き、文化祭があり、学校行事に追われそう。


それでも、ヨンジュンのことを考えながら~♪


応募もしていない夢のパーティー妄想に突入しています。

あの日から・・・夢と現実をさすらっています(笑)


昨夜は、みんなが寝静まってから・・・

ドリハイのメーキングだけを観て・・・

みんなが声をそろえて言うように、素のヨンジュンは、やっぱり素敵^^

こんなヨンジュンを目の前にしたら?・・・ひっくり返るだろうな~私。

メーキングのDVDもでるとか?

やっぱり、心惹かれる私ですが・・・迷うし~^m^


そして、気になる今・・・・ヨンジュン、どうしてるの?

新作に向けての体力作り~?

12月まで・・・何も、発表ないのかな~?
新作情報・・・は、まだ先かな?


気長に待とうって、決めたはずなのに・・・>_<
やっぱり、待ってしまう・・・。


2011/09/27 13:43
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スペシャル・パーティー?@@

Photo

    3連休が終わって、運動会も無事終了・・・

台風で浸かってしまった野球のグランドの泥よけやら、整備でくたくた~>_<

おまけに代休で私の休みは、どこへやら~?@@


パソコンに向かう暇もなく夕方・・・

ヨン友さんからのメールで~@@一気に眠気も覚めた!!(笑)


ファミマ・キャンペーン

ヨンジュン スペシャル・パーティーにご招待?

それも、韓国で~

そのうえ、50組100名様~~@@

もう、みんなが書いてるように・・・ぶっ飛んだー!夢の世界へ(爆)



ファミマで、5000円分のお買い物をすることも大変なんだけど~
当たる確立も、宝くじよりも厳しそう>_<


でも、応募しなければ夢も買えないので、頑張って買います(笑)
あ~あ、すっかりファミマのペースだ~>_<


でも、この100名様のパーティー・・・これだけ~??

なんか、起こりそうな予感もする^m^


アニソナツアーだって、開けてみれば・・・1500名~@@


ヨンジュンと100名様のパーティーなんて、ありえる~??


やっぱり、これからなんか起こる~??


どっちにしても、ドキドキ・ソワソワのスリリングな日々が
続きそう~♪


そして、年末何があってもいいように~
旦那のご機嫌も、とっておかなくちゃ(笑)



あ~、しばらくヨンジュンは、新作に入って静かに待つ日々が~
なんて、思っていたんだけどな(笑)


私、しばらく 夢の世界を流離うのかしら~??


くじ運の悪い私だけど、神様どうか~と祈るのみです^^v


2011/09/22 23:40
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久々にゴシレ・火

Photo
  台風一過のお休み^^

久々のヨン活?・・・・で、ゴシレ・火へ~♪

今日のお休み・・・こういうときに限って、旦那のゴルフがない>_<


それでも、先週からランチに行くから~と宣言していた私は・・・

朝、家事を早々に済ませて・・・ゴシレ・火へ~

みんなは、私よりも2時間ほど早く集合して、モーニングをしてから、
ゴシレへ~^^


私は、みんなの待つゴシレへ・・・それでも、まだ、オープン前。

それでも、着いた瞬間から、ヨンジュン・トークが(笑)


こちらでは、買うことの出来ない チョア をヨン友さんが、まとめて購入してくださっていて、持ってきていただいた(感謝!!)

そのヨンジュンにしばし見とれる私達~

噂には、聞いていたけれど・・・

リハーサルのヨンジュンは、本当に素敵~♪
(失礼!リハーサルのヨンジュンの方が、より素敵!)

こちらをみせてくれないのは、だいぶ惜しい!!


そのあとは、ヨンジュンは、家族の気持ち・・・
わかりすぎるくらいにわかってくれてるのよね~。

そして、あんなに申し訳ない!を連発されると・・
こちらの心も痛むよね~

とか、色んなお話を~

もちろん、カレーうどんに羊羹!高級ランチョンマットの話題・・
話題は、尽きることはありませんでした(笑)


ランチ・バイキングでお腹は、はちきれそう~^^に、なりながら・・・
お仕事の都合で、帰らなければならなかったTちゃん以外が、
次に向かった先は・・・


パク・ヨンハ展

色んな才能があった彼・・・やっぱり、寂しかった。

多くのファンの方々が、いらっしゃっていて、やっぱりこの世から姿を消してしまったのが、とても惜しいと思った。


そのあとは、再び~ティータイム~♪

私達が注文したのは・・・やっぱり、アイス・ミルクティー(笑)
なんて、単純・健気な家族でしょう~(爆)

そして、またまたひとしきりおしゃべりタイム、話題が尽きることは、
ありませんでした^^

で、そろそろ夕飯の支度が~ということで、お家に・・・

いつも、帰りは、もっと時間があれば・・と、電車に乗る。


でも、これでしばし充電できた?^^

運動会に文化祭・・・と行事も、頑張れそう!!


帰宅したら、旦那と息子が、ワンコの散歩してくれてた~♪感謝!!


昨日、台風の後、お庭の草取り頑張っておいたからかな?(笑)


楽しい時間をお付き合いくださったヨン友さんに、感謝です^^
いつも、ありがとう~m(_)m


さあ、今からじっくりと チョア を読むことにします^^v


2011/09/21 19:24
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

台風一過!!

Photo
    こちらは、やっと台風一過!!

朝から、雨・風ともにすごかったです。

もちろん、子供達は、休校・・・心配したお弁当も作らずに済んだ^^


でも、私は、仕事に~

傘をさそうと思っても、風が強くて、無理~>_<

駐車場から、ビショビショになってしまった。


お昼までだったので、急いで帰宅・・一番のピークだった>_<


ニュースをみてびっくり~近所の川が、警戒水位超え~

お友達のところは、非難勧告


風がとにかく凄かった!!窓が、揺れてた。

久々に、大きな台風だったな~という感じ。


でも、被害もなく無事に通過・・・


それでも、今度は、関東地方の様子がテレビで・・・

これから、雨風が強くなる地方の皆さん、どうか、気をつけて下さいね。

大きな被害が出ませんように、お祈りしています。


ヨンジュンも、日本の台風のニュース、韓国でみてるかな~?

なんて、台風一過で、またまた、ヨンジュンを想う私でした^^





最後になりましたが、心配してメールを下さった皆さん、ありがとうございましたm(_)m


2011/09/18 08:00
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

残暑が、厳しい~>_<

Photo
  今朝も、残暑が厳しい>_<

イベントの時は、まだ涼しくってよかったな~なんて、未だ、余韻を
楽しみつつも・・・・

息子達の運動会や参観、文化祭・・・と、行事も目白押し!!

ヨンジュンにドップリ~と、なかなか行かず・・・>_<


昨日からの3連休・・・あっという間に過ぎ去りそう~


それでも、今朝は、早朝からゴルフに出かけた旦那

私は、夕方までのんびり~とできそう?^m^


ヨンジュンは?

来日の時に、日本でお猪口やランチョンマットをご購入~という
ことだったみたいだけど、新居は、完成したのかな?

どんなお部屋で、ゆっくりするのかな~?なんて、覗いてみたい
気はしますが・・・想像の世界で~^^ね。


大きなワンコは、あっという間に大きくなるんだけど・・・

ヨンジュンの枕になったりして~(笑)


轆轤を回すヨンジュンの横で・・・目が回っちゃったり~??(爆)

一緒に、ワインを嗜んだりする?


ワンコとヨンジュンの妄想は、出来ても・・これが、特定の誰か?と
なると、あ~ごめんヨンジュン・・・想像できない>_<


でも、ワンコの世話って、大変だから・・・

仕事も忙しい?^^ヨンジュン、一人暮らしじゃあ、飼えないよね??

きっと、優しいオモニが・・・ということに^m^


ワンコのお世話に困ったら、いつでも言ってね~♪


さあ、今日は、子供のバザーに出す品物を探さなくちゃ!!

ついでに・・・断捨離!!


お庭の雑草も・・すくすく、育ってる~~>_<


皆さんも、素敵な一日を・・・♪

残暑が厳しい今日この頃ですが・・・体調には、気をつけて下さいね^^

ソウルも、暑いみたいだけど、ヨンジュン大丈夫かな?


[1] [2]

TODAY 176
TOTAL 1333590
カレンダー

2011年9月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog