2011/10/29 22:57
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

レディーガガ??

Photo
 今日は、ヨンジュン・ブルーのひろがる一日^^

     我が家の野球少年・次男坊の誕生日でした。

起きてくるなり・・・「ね~、なんか言うことは?」とリクエスト!!

わかめスープで、とりあえず、朝に「お誕生日、おめでとう~」


そして、そのまま、もちろん野球へ~


夕飯は、家族でイタリアン・レストランで、お誕生日のお祝い♪


お店の計らいで、電気を消しての「ハッピー・バースデイ」の歌と
ケーキのプレゼント


もう、お子ちゃまの次男坊は、満面の笑みで、ケーキのろうそくを
吹き消したのでありました^^


で、先程帰宅して、明日の試合に向けて、寝てしまいました(笑)

さっきまで、「今日は、ねれないかも~?」と言いながらね(爆)



それから、我が家の爆笑会話・・・

長男が昔?の写真と、今日の写真を見比べながら・・・

「ねえ、お父さんて、昔は、若かったんだね(当たり前!)

お母さんは、レディーガガみたい。」


なんで、私がレディーガガ???

「知ってる?レディーガガって、実際の年齢よりも年とって見せて、
年とったら若く見えるようにしてるんだって・・・」

要するに、年々、お母さんは、若くなってる!!っていうこと~。


思わず、え~本当??と、喜んじゃったわヨン♪


まあ、確かに昔?の方が、余裕がなかった>_<
子育てに追われて~・・・


今は、ヨンジュンに恋する乙女ですから~(笑)・・・バシッ


旦那は、「それだけ、お母さんは、好き勝手やって、お父さんは、
苦労してる。ってこと・・・」とすかさず~

私も、すかさず~「妻がいつまでも若い気持ちでいるって、いいことよね~。」ヨンジュンのおかげよ~とは、心の中で~(笑)


でも、よく考えたら・・・昔って、相当老けてた??って、自己嫌悪><


さあ、明日も野球の試合で、早起きだ~!!


ヨンジュンのAbのフォトで、俄然元気が出た私でした♪

バレリーナーさんのことが、ちょっと気になってるんだけど~(笑)


2011/10/28 12:52
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気そうで^^

Photo
    昨夜は、用事を済ませてPCに向かったら・・・


こちらが、開かなくて・・・>_<


結局、寝てしまいました^^


今日は、息子が遠足で、お弁当作りもあったし・・・



でも、布団に入ってから、ツイを覗いていたら~ Photo                             みつけちゃった^^

ヨンジュン、なんと 美容院に行ってスーツをお召しになって、
バレエ公演を観に行かれたとか~

なんか、ヨンジュンとバレエ公演って、あまり結びつかなかったけれど
いろんなものから得られるものがあるんですよね?きっと^^v

ロミオとジュリエット!!

う~ん、どんな想いで観ていたんだろうか?(笑)

美しい女性との出会い・・・あったかな~?(心配^^)


ヨンジュン帰国から、どうしてるのかな~?と思っていたので
やっぱり、嬉しかったな~♪

元気に過ごされてるってことですよね?

愛犬の病院にも、ご自分で・・・みたいだし。

お散歩も、あちこち出かけてるのかな?

ワンコのお散歩友達~になりたいヨン♪私は・・・・^^


ドリハイ2や新作の噂もチラホラ・・・
(噂は、チョコチョコと聞くのですが・・>_<)


寒くなる季節、ヨンジュンの体調だけが気になります。



2011/10/22 22:07
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どうしようかな?

Photo
    どうしようかな~?^^

来年のカレンダー・・・実は、まだ、購入してないの>_<

我が家のリビングに、かかってるカレンダー・・・

いつも、同じヨンジュン^^

なかなか、めくれないのよね~(カレンダーの役目を果たしていない)


卓上は、パソコンの横で、微笑んでるから・・・

やっぱり、買わなくちゃ?^m^


ダイアリーも、実は、まだ>_<


こちらも、大きそうで実用的でなさそう~



あ~、こんなことばっかり言ってると、スペシャル・パーティー
誘ってくれないかな~?(苦笑)

誘ってくれたら・・・全部、買おうかな~?(笑)


なんて、言ってないで、ファミ活・・・あと一息、いや二息??^m^
頑張らなくちゃ~~


私・・来年のカレンダー・・ヨンジュンの来日、オフショット満載だったら~即買いなんだけど^^v



2011/10/19 14:46
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私の運は~?^m^

Photo
   久々の更新から、また、ちょっと経っちゃった>_<


日曜日は、ヨン活の予定だったのに・・・

息子の試合が雨で流れて、日曜日となったため、息子の応援に~

心の中では、今頃みんな楽しんでいるんだろうな~?なんて、ちょっぴりいけない母^m^

それでも、応援のかいあって、勝利することができました!!



我が家の次男坊、野球になると頑張れる~
(打ち込めることがあるということは、いいことだと想いながらも><)

一応、受験生・・・なんだけど。


で、チーム6年ぶりのブロック大会出場!(ありえん)

今まで、粒ぞろいでがんばっていた間出場できずに、メンバーぎりぎりになった息子の時に~運だけで生きてる・・と兄は、言う(笑)
その運を私のスペシャルパーティーに譲って欲しい^m^



応援に疲れて・・・私は、翌日、たまった家事を片付けて
バタバタと動いていたら・・・


ドアに足の指をぶつけて~腫れて、真っ青~>_<
靴は、履けないし・・・最悪>_<

そのうえ、頭痛に吐き気~

昨日は、仕事から帰って布団にもぐりこみました^^



そこで役に立つのは、息子達^^(育ててよかった~)

ワンコの散歩に、夕飯のお買い物・・・・頑張ってくれました^^v


そのかってきた物を食べたのは・・・旦那と姑~>_<


今日も夕方、仕事があるので出かけるから・・・というと、

ワンコの散歩も行ってくれるそうです~♪


今日もまだ頭痛は、するけど・・・昨日に比べたら~OK


もう少ししたら、お仕事行ってきます^^


夕方のお楽しみのタムドクが、観れないヨン>_<


あ、そうそう、ヨンジュンの京都の旅~

チープに楽しまれたようで、これなら、私もヨンジュンコース
満喫できそうだわ~♪


2011/10/15 15:54
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久々の更新>_<

Photo

  ヨンジュンが帰国してから、なんだか心にぽっかりと穴が~??

なんていいながらも、慌ただしく日常は、流れて・・・


ヨンジュン、京都であちこちと楽しんで帰国していかれた様子が
嬉しくて~♪

それでも、京都!!というだけで、なぜか私も会いたかった~という
複雑な感情。

だって、もともと京都で生まれ、幼稚園から大阪で育った私にとっては、身近な場所ばかりで・・・・


今度、実家に帰ったら、ゆっくり~ヨンジュンをたどる旅~を
決行しよう!とひそかにたくらみ中~(笑)

ヨンジュンが樽買いをしたと言われていた場所・・・小学校の社会見学で私も行ったよ~^^・・・あ~、何年前のお話~(苦笑)


伏見稲荷もよく行ったし・・・広隆寺も行った~♪


来月は、息子が修学旅行で京都!!
もう少し早ければ・・・ヨンジュンと遭遇してたかも~??^^

きっと、私の心を想って

「うちのママ、ヨン様の家族です~^^」って、言ってくれた?^^


なんてことを・・・

ってのん気に書いてますが、実は、今日は、進路説明会の帰り・・・

雨の中、突然、車がパンク~
JAFのお兄さんが助けに来てくれるまで・・・なんと、1時間半
途方に暮れた~>_<


なんとか、路肩に車をよけて・・・待ちました。


ツイで呟いてたら、時間も流れました。
~ご心配してくださった皆さまありがとう^^

スペアータイヤに代えてもらって、やっと家にたどり着きました。

今から、またまた夕飯の支度しなくちゃ~>_<

まったく、とんだ一日になってしまったヨン~


ブロコリが、調子悪くて・・・ペースが狂ってしまって、久々の更新になってしまった罰かしら~??

ご心配してメールくださった皆さま・・・ありがとうございましたm(_)m


また、ボチボチと呟かせていただきますので、よろしく~m(_)m


[1] [2]

TODAY 112
TOTAL 1380959
カレンダー

2011年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog