2011/11/27 23:10
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

隠れたつもり?^^

Photo
ここ最近、なんだかバタバタして・・と、ブログの更新さぼっていたのに


チラッとでも、ヨンジュンがあらわれると、更新したくなります(笑)

そして、息子は、期末試験中で、PCも占領されないし(笑)
先に、寝るのも悪いし・・・(って、お茶入れてあげるくらいだけど)



夕方、今日のヨンジュン~と、メールに送ってきてくれたヨンジュン^^


どなたかの結婚式に出席だとか・・・・ (ありがとう~♪)


全身黒ずくめ・・・・そして、小さなお顔を隠してのフォト

どんなに隠れたつもりでも・・・やっぱり、わかってしまうよ~♪


以前にも、スカーフで顔半分隠して・・・って、フォトがありましたが~

やっぱり、わかってしまう。


ヨンジュンは、結構それを楽しんでいたりしてね^^


今回も、相変わらず大きなめがねだったけど・・・だいぶ、慣れてきた。

韓国の結婚式は、私服で・・・って、いう感じみたいだから、普段の装いなんだよね?きっと。

最近のお気に入りのバッグ?
中には、何が入っているんでしょう?

結婚式・・・独身の女性に、話しかけたりするのかな?


でも、こんな風にヨンジュン、外出できてるって・・・
なんだか、私まで嬉しくなっちゃう^^

ちょっと、気になるけど^m^



2011/11/25 23:41
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久々に、ウォン様*^^*

Photo
    めっきり寒くなりましたね~。

ブログの更新も、すっかりご無沙汰・・・

ヨンジュンの動きもなさそうだし、ちょっとブレイク?^^

子供達にパソコン占領されたり、学校行事や役員行事が続いて・・・

と、ちょっと言い訳です。


パソコンに向かっていた時間をどう過ごしていたかというと・・・

年末に向けて、我が家にたまった不用品の 断・捨・離!!

まだまだ、途中ですが、忘れていたものがたくさん出てきて・・・・・・・・・ラッキー♪



先週の日曜日は、久々に東海家族集まってのオフ会♪
話題は、尽きませんでした。

いつものごとく、シンデレラ?の私は、一足お先に我が家へ(泣)


でも、すっかりリフレッシュできました~♪


で、オフ会で話題になった、スキャンダル!!

久々に、夜中にこっそりと観てしまいました^^


初めて見たときは、ドキッのシーンも、今では・・・
セクシーヨンジュンに~^m^

なんだか、最近の中性的な魅力のヨンジュンとは、違った
男らしさに、なんだか懐かしさを・・・



もう一度見たいな~私・・・と、わがままです^^



ヨンジュンの話題・・と言えば、ヨンジュンって、B型だったの~??

私、B型に魅かれたのは、初めてなんだけど・・・

本当なんだろうか~?ちょっと気になるな^^



2011/11/15 21:22
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろ・・・

Photo

   やっと、11月・・・という、気温になってきたような気がします。

スペシャル・パーティーンの発表があって、そのあとお部屋になかなか
たどり着けず・・・>_<

ショックで、寝込んでました・・・というわけでは、ありません(笑)


先週末は、別のキャンペーンで温泉旅行一泊ご招待!!で、
旦那と二人温泉に出かけていました。

本当は、息子達も連れて行く予定でしたが、急に長男に用事ができ
留守番することに・・・

優しい次男は、「お兄ちゃんがかわいそうだから・・・」と一緒に留守番をしてくれました。


子供が生まれてから初めての二人きりでの旅行・・・

留守番が気になって、ゆっくりした気分がしませんでした(笑)



子供が、成長したら・・・こんな生活??と、やっぱり寂しい。

当の子供達は、割としっかりしたもので・・・

これで、これからは、安心して韓国旅行にも行けそうです!!


でも、昨日は、次男が熱を出して学校を休んで家に・・・

やはり、疲れが出たのかしら?


そんなこんなで、お部屋を留守にしていました。



久々につぶやき・・・

もうちょっと留守にしていようかな?とも思いましたが・・・・

そろそろ、心の声を・・・


今回のスペシャル・パーティー

こちらでのお友達の参加の声に、実況が伝えられる・・・と楽しみにしていたのですが・・・


ファミマのキャンペーンということで、ヨンジュン家族以外の当選が以外にも多いとの声が聞こえてきて・・・

またまた、私の・・なんだかな~が出てきたようです(苦笑)


ひとりごと・・・ということで、またまた、こんなことを・・・
と思っても、スルーしてくださいね^^


今回のスペシャル・パーティー

家族のハートをときめかせて、夢を与えてくれる企画・・・

ヨン家族の多くが望んでいた企画!!


ファミマのキャンペーンでの募集

50組100名様・・・いつものイベントのように、100名様だったら
よかったのに・・・

それより、公式から・・・とか、家族の中から・・・って、わがままね。


でも、スペシャル・パーティーでヨンジュン、今までにないサービスで
時を過ごした~なんて、言われたら・・・

私、やっぱり ヨンジュン、いったい何考えてるのよ~って、
言っちゃいそうで恐い>_<


ず~っと、キリンのように首を長くして、待ち続けてる家族をさしおいて
どういうことよ~?って!!

サービスする相手が違うでしょ??ってね~。


あ~あ~、心が狭くなっちゃいそうヨン。
これも、ヨンジュンを愛するが故・・・

そして、新作が遠のいた故・・・


まあ、ここで呟いたら・・・ちょっと、スッキリ!!


スペシャル・パーティーに参加される皆さんは、どうか思う存分に
素敵な時間を過ごしてきてくださいね~♪


そして、今度は、純粋に家族だけで、スペシャル・パーティーを・・
と、ヨンジュンに思わせてきてくださいね~^^

よろしく~・・・期待してますヨン!!^m^


ヨンジュン、みんなが元気になれるような新作情報待ってます!!
元気、近況報告でもいいですから・・♪




2011/11/09 14:03
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

当選発表あったのね・・

Photo
   今日は、息子の誕生日^^

仕事が終わって、とりあえず・・・ケーキだけ買って来ました♪


スペシャルパーティーの当選発表あったようですね~。

ということは・・・やっぱり・・・の落選ね>_<


くじ運は、いつになったらよくなるの~??って感じ(笑)


でも、こちらで有名なブロガーさんが当選されたようなので、詳細なる
レポを期待したいと思います^^v



さあ、気を取り直して・・・息子のために夕食作らなくちゃね~♪

わかめスープは、決まってるんだけど^m^


今夜は、我が家でスペシャル・パーティーね><


2011/11/08 08:53
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なんだかな~・・

Photo
   今日は、立冬・・・昨日の暖かさは、ないものの・・・

それでも、11月??って感じ。

学校の行事やなんだかんだで、パソコンにゆっくり向かう時間も
なくで・・・

それに最近は、息子達もパソコンを使いたがるので余計に・・>_<


ヨンジュンの新作が、ちょっと先延ばしになって、淋しくなってたし・・。


で、夜にパソコンを開けたら・・・

ファミマの新しいキャンペーンもみつけた。


ヨンジュンとコラボ・・といえども、ちょっと??

オリジナル・フォトフレーム・・

京都2泊3日の旅・・・ヨンジュンと同じコースで!!

といわれても、5000円で一口・・・・


ヨンジュンとのスペシャルパーティーなら、まだ無理してコンビニで
買うけど・・・

大人コンビニ研究所商品・・・そんなに買わないよ~普通。


ヨンジュンにつられて、買うって思ってるんだろうか??

ちと疑問・・・なんだか、ちょっと馬鹿にされてる気分・・・

なのは、私だけ~??


ちょっと疲れて、ブツブツ言っちゃった~。


さあ、頑張って仕事に出かけま~す!!


[1] [2]

TODAY 184
TOTAL 1366347
カレンダー

2011年11月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog