2011/12/24 09:41
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今夜は、クリスマス・イブ

Photo
    今夜は、クリスマス・イブ・・・

日本列島、寒波にみまわれ、ホワイト・クリスマスのところも、多そう~

こちらは、雪は、ほとんど降らないので期待薄・・・>_<

それでも、次男は、まだまだクリスマスを楽しみにしています^^


ツリーに、欲しいものを書いて、今年も貼り付けてる~

我が家のワンコの分も含めて・・・



サンタクロースは、半信半疑??

さすがに長男は、今年は、もう貼り付けていませんが、去年まで・・


先日、買い物に行って、長男には、クリスマス・プレゼントってことで、
シルバーのペンダントを・・・(今の子って、ませてる)

野球少年だったはずなのに~


次男は・・・エア・ガンなるものが欲しい・・と、どうしよう~?

野球用品だったのに、去年まで・・・


まあ、今日ゆっくり考えることにしましょう~^^v



そして、クリスマス・パーティー・・・

受験勉強の合間・・お友達を呼んでにぎやかにやってあげようか・・と
思案中。


我が家の旦那・・・いまいち、パーティー慣れしてなくて・・・>_<


さあ、私は、ケーキにお料理・・・

チキンは、照り焼きにしようかな?

ケンタッキーのフライドチキン・・・予約終わっていて、ゲットできなかったのよね~息子に頼まれてたのに>_<


まあ、似たようなもので・・・・という、母です^m^


ワンコのジャーキーも買いに行かないといけないし・・・・

ヨンジュンは、引越しもすんで、どんなイブを過ごすのかな~?

離れていても、心は・・・・だけど、やっぱり、会いたいヨン*^^*


ちょっとでもいいから、報告してくれないかな~?^^v


2011/12/14 00:49
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

また、やってね~♪

Photo
    スペシャル・パーティー 無事終わったみたいですね~♪


参加された方の報告を見ながら、自分も参加したような気分^^

それでも、やっぱり状況を想像していると・・・・

正直、うらやまし~い!!



今夜は、旦那が出張で留守なので・・・

ゆっくりとヨンジュンに浸っていられます~^^v



今回のパーティー、アットホームな雰囲気の中行われたみたいですね。

参加された方々のご報告を楽しみに待ちたいと思います♪



ヨンジュンも楽しめた様子・・・

是非是非・・・また、やっていただきたいと思います!!


さあ、次を期待しながら~


今週は、息子達の個人懇談・マラソン大会・役員会


それが終わったら・・・長男の嫁だ~>_<



ヨンジュン、頑張るから、次こそは、私も・・・呼んでね^^

とここで訴えておこう~(笑)


[1]

TODAY 283
TOTAL 1347992
カレンダー

2011年12月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog