2012/01/22 22:50
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久々に~♪

Photo
   今日は、久々のヨン活♪

相変わらずの爆弾?トークが延々と続きました(笑)

正官庄のヨンジュンのポスターは、どうしてあれなのか??

CMの動くヨンジュンは、素敵なのに~

今回のCMでは、眼鏡がアラレでは、なかった!!
のに、みんななかなかそこに目がいかなかったと>_<

京都のヨンジュンは、あんなに素敵~だったのに(笑)


ここには、書けないほどのトークが飛び交いました^^

例の秘密の小部屋で~・・・ヨンジュン、今日は、くしゃみ連発??


そして、ヨンパ参加のヨン友さんに、当日のお話とお写真を披露していただいて、幸せのおすそ分け~(ありがとう~m(_)m)


帰宅したら、お腹をすかせた男衆が~>_<

デパ地下で、調達して帰ったお惣菜は・・・あっという間に~


朝から、息子達に作っておいた朝ごはん・昼ごはんは、もちろん
すっからかんでした~。

明日から、また家政婦yayaで、いかなくちゃ(爆)



あ、先日結婚記念日・・・

朝から、だんなが「結婚17年、お世話になりました。これからもよろしくお願いします。」と、花束もなく言うので・・・


「こんな私を17年も、おいて頂いて申し訳ないです。」
と、思ってもいないセリフを嫌味たっぷりに

「本当に・・」というので、

「あ~、よかった!これで、心置きなくいつでもお暇がいただけるわ~」
という、くだらない会話の結婚記念日でした。


ヨンジュン、いつでも貴方の元にいけるからね~(バシッ)


2012/01/12 22:04
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今度は・・・・

Photo
    今夜は、旦那が仕事でちょっと遅くなるので、のんびり~^^

で、今度は、ヨンジュン 高麗人参のCMに出るらしい~

なんでも、ヨンジュンの姿が観られるのは、嬉しいな~♪


でもでも、その高麗人参のお値段を見て ぶっ飛んだ~@@


疲れやすい方に・・・とか、効能は、とってもいいみたいだけれど・・・

気軽には・・・買えないよ~>_<



私としては・・・・高麗人参よりも・・・・


ヨンジュンが、元気で姿をみせてくれたら・・・・

それに勝る サプリメント!!は、ないんだけどな~^m^



ヨンジュン・・・高麗人参パワーで元気になって、新作を~^^

とついつい叫んでしまうわがままな私です*^^*



でも、CM撮るからには・・・素敵なヨンジュンを見せて下さいね~♪

TV放映は、多くの方が観るからね~^m^


2012/01/10 23:57
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

待ってるからね~♪

Photo
   年が明けて、1月ももう三分の一が過ぎちゃった。(早い!)

今日から、息子達も新学期で、やっとみんな日常の生活に戻りました


年が明けて、ヨンジュンは、どうしているのだろうか?

なんて、考えていたら・・・

ABの契約が、終わっちゃったの?

コ・スが新しいABの顔に?・・・・もう、ABのヨンジュンには、会えないの?



アニソナ・ツアーで、一度だけ訪れた韓国・・・・

その時は、皆さんもご存知の通りの超ハード・スケジュールで、
唯一行けたのが、ゴリラ^^


だから、ロッテのヨンジュン・ロードも、フェース・ショップのヨンジュンも
ABのヨンジュンにも、会えていない~>_<


なのに・・・ABも、終わっちゃったら、韓国に行った時、どこでヨンジュンに会えるの~?

実物との遭遇は、夢のまた夢・・・

せめて、道行く途中のヨンジュン・スマイルでも~と思っていたのに。


ヨンジュン、どんどん遠くに行っちゃうの~?

いえいえ、きっとヨンジュンのことだから、次なる何かを・・・と
信じているからね~♪


待ってるヨン*^^*

一番、待ってるのは・・・・新作なんだけど^^v


2012/01/01 01:58
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あけまして、おめでとう~

Photo

    2012年、明けましておめでとうございます。

      今年も、よろしくお願いいたしますm(_)m


総勢 12名・・・大人数での年明け・・・・

やっと、みんな布団に入ってくれました^^


紅白歌合戦を観る、年配軍団・・・

若者のお笑い?を観る、若者軍団・・・


というわけで、京都のヨンジュンは・・・・あ~、悲しい~



でも、最後の15分くらい、みんなの隙を狙って観れました♪


醤油のタルを覗き込むヨンジュン・・・

熱心に質問してました。そして、カメラで熟成中の醤油を・・・


そして、ファミリーマートにお買い物

紙の封筒から、お金を出してお買い物・・・可愛い~♪



お茶室で、お茶を飲むヨンジュン・・・私は、抹茶茶碗になりたい~

なんともお茶を味わうヨンジュンのいつものお口が愛おしい~♪



骨董を真剣に眺めるヨンジュンも・・・・


旅館を後にするときの感謝のヨンジュンも・・・

あ~、ちょっと観ただけでも、動くヨンジュンは、やはり素敵~♪


年明け、ヨンジュンと迎えられて、長男の嫁の疲れも・・・忘れた!!

と単純な私です。


明日も、早起きしなくちゃならないけど・・・眠れない~



ヨンジュン、今年は、どんな姿を魅せてくれるのかしら?

大きく期待しながら・・・

今年も、ヨンジュンを想いながら過ごしたいと思います^^


こんな私ですが・・・今年も、よろしくお願いしますm(_)m



そして、昨年は、私の呟きにお付き合いくださいまして
ありがとうございました^^

            感謝!!です。


で、新年早々ですが・・・・・

         ヨンジュン、会いたいよ~♪


[1]

TODAY 262
TOTAL 1401446
カレンダー

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog