2012/02/21 16:23
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンを想う・・

Photo
  またまた、久々の更新となってしまいました>_<


いつものごとく、バタバタしているとはいえ、パソコンに向かう時間がなかったかというと・・・そうでもなかった(苦笑)


書くことがなかった・・・というのが、本当かな?^^


2月になって、野球の試合も解禁

毎週、暗闇の中遠征に出かける日々です^^



PCで、仁のリメイクを・・・スンホンさんが・・・というのを見つけました。

このドラマを観たとき、ヨンジュンがこの役を演じてくれたらな~と
思ったのが本音。

まあ、ありえないことだと思っていたら・・・リメイクで、スンホンさんが~


スンホンさんの仁も素敵だろうけど、ヨンジュンだったら~?とか、
いろんなことを考えてしまう。


イェジンさんも、日本の原作の作品で映画化・・・


ヨンジュンにも、これ!と思う作品があったら、やってもらいたいな^^


体調だけの問題では、ないんだろうか?なんて、いろんなことを
思ってしまうな>_<


気長に待つことには、慣れてきたけれど・・・そろそろ・・・・
ヨンジュン、会いたくなってきたヨン。


京都のDVD、素敵なヨンジュン満載~届くのが楽しみ♪

春には、ヨンジュンめぐりの旅できるかな?


心の旅~ヨンジュン~結局、ポチってしまいました(笑)


寒いこの時期・・・想うのは、ヨンジュン貴方のことだよ~

春の訪れと共に・・・・ヨンジュン~待ってるからね♪





素敵なヨンジュンのお写真、勝手にお借りしてしまいましたm(_)m


2012/02/09 11:05
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

~古都への誘い~

Photo
   ~古都への誘い~

このネーミングだけでも、ポワーンの私^^

ハワイの休日に続いて・・・出た?^^


私としては、古都への誘い・・・の方が、現実味がある(笑)

ハワイの休日は、素のヨンジュンが観れてそれは、魅力的だったけど
可愛いヨンジュンは、遠くの人。


京都・・・というだけで、京都生まれの私は、嬉しくなる。

そして、ヨンジュンが見た景色も、想像できるし、足跡もハワイよりも
断然辿りやすい(笑)


きっと、京都のあちこちにヨンジュン・カジョクが出没するんでしょうね♪



ヨンジュン、~古都への誘い~なんて、言うんだから・・・

一緒に行こう!って、言ってくれたらいいのに~(爆)


なんて、これだけで、DVDの届くまでのしばらく妄想できるわ私^m^



でも、ハワイの休日・古都への誘い・・・と
ボチボチ出してくれるヨンジュン


実際には、ボチボチしかできないくらい、体調悪いのかな?って、
ちょっと心配してしまう>_<


早く、作品を~・・・といいながらも、やっぱり健康が一番!!ヨン。

と、結局、溺愛家族となってしまうな~(笑)



今日は、お休み・・・旦那は、ゴルフの打ちっぱなし~その隙に。

PCの前に座って、しっかり~古都への誘い~を受けて(笑)


そろそろ、掃除もしなくちゃね^m^


2012/02/08 00:57
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっと、更新>_<

Photo
    先日のヨンジュンの突然来日・・・

今回は、セントレアに降り立ったということで・・ドキドキ*^^*

してる間に、羽田から・・・帰国してしまった~(寂しい・・)


なんて、行ってる間に、立春も過ぎ、暦の上では、春^^


少し、暖かかったかな~?と思ったら、明日には、また、寒波が
やってくるみたいですね>_<



我が家は、今年は、受験生二人・・・

次男は、試験も済んでとりあえず、行けるところへ・・と言うことで
終了!!・・・早速、野球三昧です>_<

しばらくなかった野球の応援、送迎もまたまた始まりました。

長男は、公立受験が3月なので、それまで、最後のあがき・・ですね^^

まあ、親と一緒で、のんびりしてるんだけど(笑)

悔いの残らないように、頑張ってくれれば・・・と思います^^



で、ヨンジュンは、なにしに来日していたんだろう~?

リダの応援?・・・でも、前日に帰国しちゃったし~・・

まあ、せんきちで 二人カレーうどんを食べながら・・・

明日は、行けないけど頑張れよ~なんて、激励していたんでしょうか?



それよりも、せんきち カレーうどんが、それほどお気に召したのか?

三度も訪れるなんて~


そんなにカレーうどんが食べたかったのなら、私に行ってくれれば
おいしい~カレーうどん食べに連れて行ってあげたのに(笑)


カレーうどんじゃなく、ゴシレ・火にも、顔出してよ~・・・待ってたのに。

日本に来たら、韓国料理は、食べたくない?(笑)


これからは、ゴシレで待たずに・・・せんきちね^m^


ここのところ、ちょくちょく来日するヨンジュン・・・なんか企んでる~?
大きな期待してしまうよ~♪


ドリームハイ2・・・ちょっと苦戦?
今回は、PCで観るほどの気分には、なれないのよね。やっぱり><


ヨンジュン、貴方がでる作品が観たい~!!


あ、ついでに・・・

モバイルのマネージャーさんのブログ更新されてたけど・・・


新年家族で過ごす時間がもてました・・・

で、ちょっとは、ヨンジュンの新年の様子も聞きたかったな~?と
ここで、ちょっと訴えとこう~^m^


[1]

TODAY 274
TOTAL 1401458
カレンダー

2012年2月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ブロコリblog