2012/04/27 22:47
テーマ:想い カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大切な時間^^

Photo
   4月になって、更新して以来随分久々の更新>_<

昨日は、久々にヨンジュンのお出ましで、嬉しくなりました。

クルンクルンパーマに関しては、皆さんたくさんあげてくださっているので、私は・・・・結構、可愛いと思っている~とのコメントで^^


で、我が家の近況


息子が1歳になったばかりの頃に飼いはじめた我が家のワンコが
この4月で14歳

大型犬の14歳は、人間でいうと、90歳くらいにもなるんだとか・・・

そのワンコが、なんとなく衰えたな~と感じていたら、先日、立てなくなってしまい病院に行ったら、癌がみつかった。

転移もあるし、この状況から 安楽死もありとの事まで言われた
我が家の一大事!!


このまま、逝かせてやったら?とは、旦那の意見


息子達にも、聞いてみた。・・・自然に~

この自然の意味がわかってるかどうかは、ちょっと疑問だったけど
やっぱり、私も、安楽死は、させたくない・・・


結局、息子達も獣医さんから説明を受け、それでも、やはり気持ちは、変わらず、そのまま連れて帰ってきました。

自分達で、できる限り面倒をみる・・という条件で。


家に連れ帰って、3日目・・・連れ帰った日の夜にも危ないといわれていましたが、今もこん睡状態。


今夜は、私の誕生日^^
一緒にお祝いしてくれたような気がします^^

息子達も、いろんな介護をしながら、最後の大切な時間を過ごせて
いる気がします。

病院にいた時の苦痛とは、違ったワンコの表情に救われます。

そして、次男坊もさっき、注射器で水を飲ませ
「おやすみ、明日の朝ね」と布団に入った姿で・・・


ジェホが浮かんできました。


久々のブログなのに、ごめんなさいね。



で、クルンクルンのヨンジュン、そろそろお出まししてくれるかな?

大切な時間・・・一緒に過ごしたいな~^^v


2012/04/02 16:04
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

四月・・・

Photo

  四月になったというのに、まだまだ寒く感じる今日この頃ですが・・


随分と更新をサボってしまいました>_<



ということで、近況報告から・・・

我が家の息子達 ダブル受験でした。

長男は、第一志望は、撃沈してしまい、本人は、ちょっと残念ガっていましたが、それはそれとすぐに立ち直りました。(母親譲り~)

で、奨学生に選ばれたので、野球は、しばらく出来なくなってしまいました。・・・私にとっては、こちらの方が有り難い^^(息子よごめん)


次男は、とりあえず、合格して、晴れて中学生!



通学する学校が決まれば、あとは、入学式を待つだけ・・・


ということで、大阪の実家に帰省しました^^


3泊4日の実家生活は、よかった~。


関西のヨン友さんとヨン活できたし~

不意なことから、参加できることとなった、パク・シフさんのファンミ。

ヨンジュン以外のイベントは、初めてで・・・



どんなものかと思いましたが~素敵でした^^v


いつもの豆粒ヨンジュンでは、なく、肉眼で見れたのは、嬉しかった。


構成を見ながら・・・ヨンジュン、この規模でお願い~と思ったわ。



ヨンジュン・・・出てきてくれないと、さすらっちゃうわよ~(笑)

握手が全員とあって、手を握られたら~?なんて、考えちゃったわ。



あ~、こんなこと言ってるけど、明日は、ヨンジュン初来日記念日☆

桜は、まだだけど・・・・日本に、舞い降りない?

待ってるヨン。


そして、清水寺にも、行ってきたからね~。

音羽の滝・・・貴方の使った柄杓は、どれ??きっとこれ!!と・・

混雑する音羽の滝、3種類の水を混ぜて、同じ様に、全部飲み干しました^^(怒られないようにね^-^)


そんなこんなと慌ただしい日々を過ごしていますが・・・・

相変わらず、元気です^^


春休みも終わったら、もう少し真面目に更新したいと思いますので、
これからも、よろしくお願いしますm(_)m


[1]

TODAY 284
TOTAL 1347993
カレンダー

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog