2012/05/23 16:28
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いい男は、白シャツがお似合い?^^

Photo
  またまた、久々の更新ですね~>_<


4月から、仕事が変わり、時間も長くなって、ちょっとPCに座れる時間が少なくなりました。

で、その間、台所のテレビをつけて、一人家事の合間に~
韓ドラタイム~


最近、もっぱら・・・シフ君作品に嵌っています~


逆転の女王で、ドボ~ンと嵌り、そのままファンミでさらにドボ~ン^^

そして、お薦めされた検事プリンセス・・・


今は、完璧な恋人に出会う方法・家門の栄光~と次々放送される
シフ・ドラマに・・・おわれてます。(ヨンジュン、ミアネ~)


京都のDVDも、心の旅も素敵~なヨンジュンだったけど・・・・


やっぱり、作品にドップリ~浸りたい~


で、どこに惹かれたんだろう?って、自問自答^^


どちらも、スッとした小さなお顔に、素敵なボディー・・・

白シャツ・スーツがバシッと決まる~^^v



今日も、ドップリ~と浸かってしまいました~。

ヨンジュン、そろそろ、白シャツでお迎えに来てよ~♪


2012/05/14 11:52
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

母の日・・・その他いろいろ・・

Photo
    昨日の母の日・・・

我が家では、いつもと変わりない日常

息子の野球の練習試合の応援でした。

ホームグランドでの試合だったので、朝から準備が大変!
早起きして、頑張りました^^

おまけに、前日に母の日の買い物に出かけて、気に入ったものがみつからず・・・自分の気に入ったものを購入~といった嫁(笑)


おまけに、練習試合は、負けて・・・疲れも倍増!!
旦那は、ゴルフ>_<


でも、夕飯は、家族で、回転寿司へ~♪
息子達は、大満足!姑も喜び、私もラクチン!と一石三鳥で^^

夕方、再度お買い物で、姑に買ったカーディガンで、気をよくしていたし
・・・まあ、よし!ということに。


でも、実家の母には、まだ送っていないんだけど・・
こちらは、ゆっくり探します^^


今日は、仕事の合間に、空き時間が出来て・・・ちょっと、のんびり~。

「心の旅」を観なおす時間もないし>_<

いつもの気まぐれ更新ブログ・・となってしまいました>_<


久々のヨンジュン登場!・・・クルクルヨンジュンではなく、いつもの
ヨンジュンに~。

衣装までが、いつものヨンジュン?というか、前回の羽田ヨンジュン!

家族のクルクルヨンジュン不評で、戻した?

衣装は、好評だったので再び~?

だったかどうかの真意は、確かめる術もありませんが・・・

そろそろ生ヨンジュンに会いたい病が出てきました(笑)

今年は、会えるのかしらね?



今週は、先日亡くなったワンコの埋骨にいってきます。

相棒ワンコも連れて^^
このワンコ・・・4歳違うんだけど、うちに来た日から、一緒に過ごしたワンコの突然のことに、ストレスで癲癇をおこして、大騒動!!

人間よりも情が深いのかも?と思ってしまいました。

さあ、お昼からまたお仕事に、いってきま~す^^
 


[1]

TODAY 210
TOTAL 1333624
カレンダー

2012年5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog