2012/06/18 08:58
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初恋 DVD BOX

Photo
   昨日は、父の日

息子達は、それぞれちょっとしたプレゼントを・・・

それに気をよくした旦那は、ご機嫌で飲んでた(笑)


そして、昼間ゴルフのコンペに出かけていた旦那・・・・


今回は、優勝して帰ってきた・・・で、テーブルに優勝カップだけ>_<



「ねえ、優勝カップは、いらないから・・・・景品は?」と言う私に・・・

「それだけだったよ。」と一言。



意地悪な私は、「ふうん・・」とだけね^^



そのうちに、商品券を手にする旦那・・・

「これ、しまっといって・・・」と言ってたけど

「ありがとう~^^私が、しまっておけないのは、知ってるもんね~」

と付け加えておいた^^v



これで、初恋DVD BOX  買えるけど、まだ買わないヨン♪



ヨンジュンにも、意地悪な私・・・会いに来てくれたら~♪


特典映像 274分・・・って、どんだけ~?
もっと早くみせてよ~小出しにせずに>_<
このころの受賞シーンとかあるとか?


特典映像に、ワンコとお散歩とか・・・入れてくれたら即買う!!

だって~、私、過去への旅路に・・・・疲れてるの


その疲れをシフ君が癒してくれてるのヨン♪
新しい姿で・・・


どうしてくれるの?・・・どうもしない!(by ヨンジュン) 爆笑


2012/06/05 23:14
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

遠距離恋愛・・

Photo

    あっという間に、もう6月・・・

ブログのお部屋も、なかなか更新できず>_<

だって、書くことないんだもん・・・



ヨンジュン、どうしてるんだろうか?

ワンコの散歩に、登山?ハイキング?
お友達の結婚式にチラッと顔出し?

なんだか、随分会っていない遠距離恋愛中の彼を想う気分



で、久しく連絡のない彼を待つ間に・・・・


素敵な彼からのラブコール^^

いろんなシチュエーションで、お誘いがあれば・・・

お家で、一人で彼を想いながら過ごすのもいいけど・・・


やっぱり、お誘いにのって外出してしまう私です^^v


ヨンジュン、ミアネ~

だって、こんな風に誘われたら?・・・・一緒にラーメン食べる?とか・・

Photo
ちなみに・・・遠距離恋愛経験者の私^^v

でも、最後は、ちゃんと戻った私ヨン^m^


え~?戻ってこなくっていいって??・・・オットケ~


[1]

TODAY 117
TOTAL 1380964
カレンダー

2012年6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog