2012/08/18 00:41
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お盆も終わり・・・

Photo
     我が家では、今日から、旦那も仕事が始まり・・日常の生活?

お盆中は、恒例の長男の嫁~

旦那の義姉一家がやってきて、にぎやかなお盆・・・

きっと、義父は、にぎやかな様子を喜んでいたことでしょう~^^

私は・・・・仕事に出かけているほうが、よっぽど~(笑)


でも、義姉二人とも・・・長男の嫁~なのに・・・・

まあ、年々、私も適当になり・・・・それなりに、やるようになりましたが・・それでも、みんな勝手な時間感覚!!疲れた!>_<



お盆中は、王女の男のシフ君にも、会えず>_<

もちろんのこと、ヨンジュンからは、音沙汰なし・・・


あとは、残りわずかな次男坊のリトルリーグ生活・・・
最後の大会を残すのみ!!

先週は、静岡遠征で、久々延長さよなら勝ち!!という、試合を見せてくれました^^v


さあ、今週は、勝ちあがれるかしら??


このお盆は、竹島問題・・・で、ちょっと日韓に不協和音が・・・

ヨンジュンは、この問題をどんな想いで?
冬ソナで、日本と韓国を近い国へとしてくれたけど・・・


さあ、明日からまたお弁当作りに野球の送迎が・・・
その前に、夏休みの宿題も追い込みだわ(笑)誰の~?・・・


で、ヨンジュンからの音沙汰ないから・・・

来月の<王女の男>イベント参加することにしました~♪Photo

久々の東京だわ(笑)

旦那にも、しっかり許可取ったし・・・

でも、何しに行くかは、知りません(笑)

一言・・・「また、ヨン様か~?」には、笑いましたが・・・^^

「まあ、コンサートかしら?」私も、詳しく知らないわ!!
と、シフ君のことは、知らない?と思います^m^

前泊?後泊?迷うところですが、息子達のOKも出たところで、後泊で
翌日、東京を散策?して来ようかと・・・たくらみ中です~^m^

新学期早々ではありますが・・・お弁当も、始業式でいらないし・・


時には、発散しないと爆発寸前です~(笑)


ヨンジュン、カード使ったけど、近いうちにイベントの予定は?
あったら、早めに教えてくださいね^^

色々と準備がありますから~(笑)


とすっかり、外出中の私です~^m^






[1]

TODAY 234
TOTAL 1347943
カレンダー

2012年8月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog