2012/10/28 13:57
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

またまたご無沙汰・・・

Photo
いつから、更新していないかな?
っていうくらいにご無沙汰・・・

ヨンジュンの話題もないし・・・
あ、カレンダーの素敵なお姿の話題がありましたね^^


でも、パク・シフに現をぬかしていたわけでは・・・
いえ、そうかも~(笑)

見事に脱いでくれちゃいましたから~^m^


それもありましたが、我が家の次男坊・・・

夏に野球を卒団して以来、事故で怪我したりして、シニアリーグへの入団を拒んでいましたが・・・・

先週より、やっと重い腰を上げて・・・再開しました(ホッ)



野球に行かないと、家でダラダラ、友達とショッピングセンター
と私は楽でもいいことありません~>_<


で、無理やり引っ張って行きました~が、やっぱり、根っからの
野球好き少年!

入団するわ!!とあっさりと言い放った


で、帰って早速のキャッチャーミットのお手入れ・・・

え?ピッチャーは??

あ、まだ、お兄ちゃんみたいに大きくないから、球の重さがないから、キャッチャーでやるわ~

と、守備とり宣言!!
 
やっぱり、次男は、逞しい!!


今日も、雨の中、練習に勇んでいきました(笑)


私としては、大変でも嬉しい悲鳴~^^v



ヨンジュンも、そろそろ重い腰?あげるかな?^m^


2012/10/01 13:11
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日から10月・・

Photo
    お久しぶりです・・・

いつから、更新してないかも忘れちゃった?なんて・・・

今年は、ヨンジュンイベントなさそうだし、すっかりシフシフモードの私

カードきって、イベントも参加しちゃったし~♪


帰ってきてからも、もちろんすっかり嵌ってる~(笑)

で、来年のカレンダー買っちゃいました~


誰の?それは・・・パク・シフ



で、発見~・・・何を?


このカレンダーの後ろに移ってるのは??

なんと・・・・ゴリラ イン ザ キッチンではないですか~@@

Photo
で、この撮影・・・車は・・・なんと、フェラーリなんです^^


これまた、びっくり~@@


まあ、ヨンジュンのフェラーリでは、ないと思いますが・・(笑)

なんという偶然・・・それとも・・・^m^


で、来年のカレンダー・・・ヨンジュンの・・・まだ、ポチしてないです。

どうしましょう~?^m^


今日から10月・・・台風一過・・・


我が家の日常・・・相変わらず、ばたばたやってます~!!

ヨンジュンは、どうしてるのかな?


[1]

TODAY 219
TOTAL 1366382
カレンダー

2012年10月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog