2013/06/30 10:13
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

またまた、ご無沙汰を・・・

Photo
  またまた、すっかりご無沙汰していました。

だって、ヨンジュンがご無沙汰するもんだから、ついつい私も(笑)

今日で、6月も終わり、今年の半分が過ぎてしまいました>_<
やっぱり今年もこのまま暮れるのでしょうか?

私は、相変わらず、マイペースで頑張っています~♪
ヨンに放置されたら、放置し返す!!


で、シフの「殺人の告白」観に行ってきました~。
東京まで、お一人弾丸ツアー(笑)

で、まさかのお手洗いヨン友遭遇~ビックリ~@@
きっと、あちらは、もっとビックリ~@@よね^m^

映画は、とてもよかったです!
ラブシーンは、なくとも水着でお楽しみをくれたシフでした(笑)
私のツボをよくご存知で!


昨日から、全国各地で、順次公開・・・
今度は、地元でゆっくり観たいと思います。


夏休みには、ヨン友連れて、シフ映画ツアーしてきます~♪
これまた楽しみ~♪
みんなの弾丸トーク、いえ、私?の弾丸トーク?
たまった毒を吐き出してきます~^m^



とお気楽な私ですが、最近は、我が家の次男坊が反抗期!
学校からのお電話にちょっぴり恐怖症の私です~>_<

まあ、色々と彼には、彼の言い分もあるようで・・・
気長にお付き合いしたいと思ってます。

で、癒しのヨンジュンは、何処に~?
といっても聞いてないだろうから・・・

癒しは、シフにお願いしますm(_)m
待ってるからね~♪

今日は、スヒョン君は、舞台挨拶でしたね~♪
誰かさんも舞台挨拶ご一緒すればいいのに・・・ありえないですが~
一応、呟いておきました(笑)

季節の変わり目・・皆さんご自愛くださいね~♪

あ、相変わらず、義姉は、交互に毎月姑訪問してます~>_<
これまた、癒しが必要な原因です~^m^





[1]

TODAY 177
TOTAL 1356913
カレンダー

2013年6月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog