2013/12/07 14:23
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あきらめない心・・・

Photo
 ヨンジュン、来日していたんですね^^

何しにきていたかは、わかりませんが・・・きっと、お仕事?
(笑)

カフェオープンとの声も聞こえてきてるので、その前に視察?かしらね。

美味しいクロワッサンも食べたとか?
最近では、自分でパンをやいたりもしてるとか?

カフェでヨンジュンの焼いたパンでも出てくるのかな?(笑)

ヨンジュンのカフェ・・・自宅の轆轤で焼いたカップでコピが出てくる?

なんて、想像の世界なので????だらけ(笑)

新作は?と聞くのも失礼なような・・・
反省してるの??と、またまた嫌味な私・・・
みんなその一言で待ってるよ~・・・


ということで、久々次男坊・・・

最近、もっぱらやらかしてくれてばかりで、私は、謝ってばかりの日々~

めげそうになることもしばしば・・・

でも、今日は、ちょっといいことが・・・

校内マラソン大会・・・大会新記録更新で1位で帰ってきました


あきらめない心・・・これが、ちょっとわかってくれたかな?

野球でも、なかなか結果が出ずに、学校でも先生とあわなかったり・・・中2病、反抗期??

地道に続けていたらきっといつかは結果が・・・
そういい続けてきた私・・・

まだまだ、前途多難ですが・・・頑張ります~^^v

で、そろそろ年末・・女優になる時期がやってきました~

さあ、来年、私の心を癒してくれるは、誰?と問いかける日々!

あきらめない心・・・ヨンジュンにも、期待していいのかな?


久々の更新なのに、またまた好き勝手書いた私でした^^v


[1]

TODAY 201
TOTAL 1333615
カレンダー

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog