2014/03/03 13:37
テーマ:雑談 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

すっかりご無沙汰・・・

Photo
  スッカリご無沙汰しています^^

気付いたら、年明けのご挨拶もせぬままに、もうお雛様・・・

それだけ、ヨンジュンの話題がないということ・・・というか、書くことがないということかな?

いや、ヨンジュンの交際についての話題・・あったかな?
あえて、触れたくないし、ヨンジュンの口から一言も発せられていないのにあえて書こうとは思わなかった。

で、年末は、父が脳梗塞で入院してバタバタしていたが、長男の嫁は、30日に一泊で帰ってきたことは、一生忘れないわ!!

で正月は、小姑二人変わりなく滞在・・・でも、放置状態に近かったけどね(苦笑)
みんな好き勝手にやってたしね~。

とまたまた愚痴を書いてしまいましたが・・・・


そこで、私は、やはりシフの復帰撮影ツアーとやらに行って来ました!!

今回も弾丸2泊3日・・・今回は、釜山だったのでちょっとソウルとは、
違って田舎でした。

着いたら夕方、晩御飯は、飛行機ご一緒だったシフペンの方と
屋台にいって、おでんやホットックとやらを満喫してきました^^
安くて、とっても美味しかったです^^

翌日は、朝から撮影現場にバスで移動・・・
生憎のお天気で、合羽を着て高台からの見学でした~
アニソナツアー彷彿させる?(苦笑)

それでも、できるだけ近くに・・・というシフの気持ちは、伝わってきました^^

私たちが一旦ホテルに戻ってる頃シフは、海雲台で撮影していたそうです・・・う~ん、ドンヒョクが佇んでいた場所でしたよね~(遠い目)
行ってこればよかった・・・とちょっと後悔・・
なんて書いてドンヒョクが佇んでたのは・・・東海~でしたm(_)m
海雲台は、ドンヒョクとの思い込みでした・・・
一時期、ヨンジュンの別荘があるとか・・という噂?本当か?が流れて
ドンヒョクとのイメージを勝手に私の頭の中に・・・でしたm(_)m
すっかり、シフ呆け・・・との声も・・・お許しくださいませ。


そして、シフ呆けしている私・・・
夜は、ミニトークショーと握手会・・・あっという間の時間だったけど
目を合わせて生声が聞けたのには、感激!!
しばらくは、頑張れる!!と思ったわ(笑)

で、俳優としてこれからも素敵な姿をみせていきます!のセリフに
やっぱり感動しました^^


さあ、あの方は、今後どのような姿をみせてくださるのかしら?
まだ、待たせるおつもりかしら?
一言でもいいから、ヨンジュンの口から・・・聞きたい。

って、待ってないけど(笑)


あらあら、やっぱり毒で締めてしまいました^m^


今日から、息子が修学旅行で沖縄へ行きました~
お天気気になるけど、たくさんの思いで作ってきて欲しいです~♪
母は、ちょっとのんびりできるかな?

でも、いつも韓国へ行かせてくれる優しい息子達に感謝です^^
旦那は、相変わらずですが・・・
私は、マイペースで頑張ってます(笑)
自分勝手!!と言われていますが・・・そんなことないはずです^m^

気まぐれな更新しか出来ませんが、今年もよろしくお願いいたします。
今頃~・・・ですね>_<


[1]

TODAY 75
TOTAL 1380922
カレンダー

2014年3月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog