2012/06/05 23:14
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

遠距離恋愛・・

Photo

    あっという間に、もう6月・・・

ブログのお部屋も、なかなか更新できず>_<

だって、書くことないんだもん・・・



ヨンジュン、どうしてるんだろうか?

ワンコの散歩に、登山?ハイキング?
お友達の結婚式にチラッと顔出し?

なんだか、随分会っていない遠距離恋愛中の彼を想う気分



で、久しく連絡のない彼を待つ間に・・・・


素敵な彼からのラブコール^^

いろんなシチュエーションで、お誘いがあれば・・・

お家で、一人で彼を想いながら過ごすのもいいけど・・・


やっぱり、お誘いにのって外出してしまう私です^^v


ヨンジュン、ミアネ~

だって、こんな風に誘われたら?・・・・一緒にラーメン食べる?とか・・

Photo
ちなみに・・・遠距離恋愛経験者の私^^v

でも、最後は、ちゃんと戻った私ヨン^m^


え~?戻ってこなくっていいって??・・・オットケ~


2012/05/23 16:28
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いい男は、白シャツがお似合い?^^

Photo
  またまた、久々の更新ですね~>_<


4月から、仕事が変わり、時間も長くなって、ちょっとPCに座れる時間が少なくなりました。

で、その間、台所のテレビをつけて、一人家事の合間に~
韓ドラタイム~


最近、もっぱら・・・シフ君作品に嵌っています~


逆転の女王で、ドボ~ンと嵌り、そのままファンミでさらにドボ~ン^^

そして、お薦めされた検事プリンセス・・・


今は、完璧な恋人に出会う方法・家門の栄光~と次々放送される
シフ・ドラマに・・・おわれてます。(ヨンジュン、ミアネ~)


京都のDVDも、心の旅も素敵~なヨンジュンだったけど・・・・


やっぱり、作品にドップリ~浸りたい~


で、どこに惹かれたんだろう?って、自問自答^^


どちらも、スッとした小さなお顔に、素敵なボディー・・・

白シャツ・スーツがバシッと決まる~^^v



今日も、ドップリ~と浸かってしまいました~。

ヨンジュン、そろそろ、白シャツでお迎えに来てよ~♪


2011/09/12 23:17
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

中秋の名月

Photo
  今夜は、十五夜・・・

日中は、とても蒸し暑くて、ちょっと過ごしにくかったけど・・・

夜になって、涼しくなり・・・やはり、秋の風?

そして、ふと空を見上げるとまん丸なお月様・・・

ヨンジュンも、韓国でチュソク

家族で、虎屋の羊羹を食べながら、お過ごしでしょうか?^^

そして、この月を眺めているのかしら・・・

なんて、ヨンジュン帰国から、まだ一週間しか経っていないのに

もう、恋しいんですよね~^^


今日放送されたドリームハイ イベントの様子

ヨンジュンの日本語の挨拶を聞いたら、今さらながら・・・

ジーンときました。

家族のことを心配しながら、一生懸命に日本語での挨拶を練習してきてくれたのね~♪  

とあらためて、ヨンジュンを想い・・・・

今頃、どうしてるのかしら?と・・・・


スヒョン君は、ヨンジュンのことを お母さん みたいだと・・・(笑)

いったい、どんな感じ~?と突っ込みたくなりますが(笑)



中秋の名月を眺めながら・・・羊羹でお茶しました^^

甘いもの大好きな次男と・・^m^


2011/08/09 17:06
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

短髪ヨンジュンが楽しみ^^

Photo
    暦の上では、もう 秋 だというのに、暑いですね>_<

ここのところ夏だと言うのに、ちょっと涼しかったから余計に暑さが
身にしみる~。

先週は、家庭サービス!!と、川遊びに出かけました。

息子達の友達をそれぞれ一人ずつ・・・

旦那も一緒に鮎獲りをする友達一人・・・の7人で。

ということは、女は、私一人~>_<


朝から炊けるだけのお米を炊いて、おにぎりにして・・・

現地で、バーベキュー


男性陣は、川にもぐって鮎と格闘?(笑)

私は、川辺でひとり、瞑想タイム~♪
とはいえ、暑かった。

BBQを焼きながら、汗だく~

こんなときヨンジュンなら、きっと鮎獲りに夢中になることなく、
手伝ってくれるんだろうな~?とか・・・思いながらね^m^


で、ひと通り終えて、温泉に寄って帰る頃には、私の疲れは、ピーク!
トイレがないので、水分取るのを我慢してたら、気持ち悪くなってきた。

温泉でくつろいだら、余計に~

で、帰りに夕食を途中で食べて帰るときは、はっきり言って地獄。

旦那は、お酒を飲んでいい気分で運転できないし・・

「なんで、今頃気持ち悪くなるかな~。」だって、最悪!!


とりあえず、死にそうな気分で運転して帰ってきました。


鮎は、大量で100匹近く、獲れました^^


ということで、その後は、疲れがとれず、そのまま週末の野球、
川遊びの後片付け~

肩こりがひどく、PCもちょっとのぞくくらいで>_<


やっと元に戻りつつある私ですが・・・


今週から、お盆で長男の嫁だ~

おまけに、長男の野球友達が4人も泊まりに来るんだって~



あ~、どうなるんだろう??


この行事を終えたら・・・私にも、いいことあるかな?^^

ヨンジュン、夢でいいから、背中トントンしてよ~♪(頑張ったね^^)
てさ~(笑)

ドンヒョクがジニョンを抱きしめて、やってあげたように~^^v


まったくもう暑さで可笑しくなりかけてる私ですが・・・



短髪にしたという噂のヨンジュン・・・楽しみ~

チャヌのよう?・・・久々に、見てみたい^^


これって、きっと新作のために~?だよね^m^



さあ、ヨンジュンに会える日もだんだん近づいてきて・・・
あと一息、頑張らなくちゃ!


皆さんも、暑い夏、ばてないように、気をつけて下さいね^^


2011/06/30 00:13
テーマ:つぶやき カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろ・・・^^

Photo
     九州地方は、梅雨もあけて・・・

日本列島 暑いですね>_<

我が家の息子達も、大きな水筒を持参し、扇子を持って登校しています(笑)

「ねえ、扇子持ってくから、貸して~」と言われ・・・

「あったかな~?ちょっと、待って!」と探し、ちょっとしたのをみつけました^^

「これどうぞ~!」と、貸してあげましたが・・・

「いいの~?使わない?」と聞く次男に・・・

「大丈夫!」他にもあるから・・・

「見せて~」・・・

「今、どこにあるかわからないけど・・・」と、ちょっと詰まった私(苦笑)

ヨンジュンの「韓国の美の扇子」・・みせたら、こっちがいい~というに
決まってる次男坊!!
やっぱり、内緒です!(笑)


暑い!と言えば、グンちゃんフィーバーも、凄いですね。

私には、あまり興味のない話題なので、さらりとしか、観ていないのですが・・・


「鰻~」の発言には、ちょっとびっくり@@
まあ、ご愛嬌と言えば、それまでなんだろうけど・・・>_<

きっと、ヨンジュンは、何年たっても、このような発言は・・・・
しないだろうと思います(笑)

真面目で、ちょっと不器用なヨンジュン・・・と思ってる私^^

そんなヨンジュンだから・・・いつまでも、待てるよ^^きっと・・・
ブツブツいうかもしれないけれど・・・(言ってるって?^m^)

でも、ヨンジュンがいう「カジョク」だからね~♪

鰻だったら・・・・待てないヨンね~(笑)


さあ、明日も暑そう!!

明日のお休みは、何しようかな?
やることは、いっぱいあるんだけど>_<

暑いから・・・メダカの水換え~?
今、卵からメダカがかえって、小さいのが泳いでる^^v

ワンコの洗濯もしないといけないし・・・>_<


あ~、ヨンジュンに会いたいよ~♪


[1] [2] [3] [4] [5] ... [6]

TODAY 264
TOTAL 1401448
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog