2013/10/21 13:32
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

反省してるの?^^

Photo

   またまた気まぐれ更新の私です^m^

ヨンジュン、久々公式来日・・・変わりませんね~

初来日を思い起こさせるようなサングラスで、微笑んでましたね。

投げキッスも、なんだかそつなくやってくれちゃって(笑)

お出迎えの方々撃沈よ~♪


私は、今回、お留守番・・・

家庭の事情もありいけないし、チケットもなかったし・・・

今回は、それほど いえ、参加したいとは、思わなかったイベント!!
(珍しい~)

我が家のテレビの前に座り込み、しっかりと観ていましたよ!
家族の晩御飯もそっちのけでね~


で、諸々の発表・・・さらさら~と発表

???そんな感じ??

そして、ドラマ大賞と男性俳優の頂点は・・もちろん、ぺ・ヨンジュン

舞台に現れたヨンジュンは、いつもの眼鏡に蝶ネクタイ
黒のタキシード姿・・・変わらないな~^^が私の感想

久々の 「カジョク ヨロブン・・・」何処かぎこちないのは、作品がなく
反省している・・というせいかしら?


反省してるの?とテレビの前で突っ込んだわよ(笑)


そして、授賞式だから当然といえば当然だけど・・・

え~?そんだけ???というのが本音


質問してもいいですよ~といってたんだから、質問して欲しかった^m^


で、ビックリは、リダのコンサートに出没、観客席でペンライトを振っていたとか???きゃ~きゃ~

って喜んでいいのかしら(苦笑)
ペンライトより手を振って欲しいんだよ~カジョクは!!


で、反省している・・・新しい作品で、ご挨拶できるように努力する!
って言っちゃっていいの~???
またまた、みんなその言葉に待ち続けるんだからね~!!!
その辺は、いいのかな??


とお留守番していた私の独り言~でした^^v


で、新しい作品のイベント・・・お待ちしています~♪


2013/05/30 09:18
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ご無沙汰してます・・

Photo
すっかり、放置のこのお部屋~・・・誰かとおんなじだわ^m^

先日は、こっそり来日して、あちこちに出没~・・・

目撃情報もあちこち?いえ、ちらほら?

関東にいるとあっては、まさかの遭遇も考えられないし・・・

ドキドキすることもなく冷静にいられました~(大人になった?)


ゴルフも出来たみたいだし、ショッピングもされたとか?・・
日本で自由に過ごせる時間が出来るようになったんですね~^^
よかった、よかった♪


と思う反面・・・

ここからは、私の独り言ですから・・・

あちこちで、

ヨン様に会った。優しく挨拶してくれた。握手してくれた・・
との情報に、ちょっと私の僻みが・・・

こんなに何年も、ただひたすら待ってる私に何の挨拶もないわけ~?
と・・・心の中で呟く私がいます^m^

まあ、ただひたすら・・・とは、いまや語弊がありますが・・・(笑)

でも、待ち続ける家族に一言の挨拶もないのでしょうか??

モバイルで、元気なハワイのヨンジュンが配信されているみたいだけどね^^

ヨン様ご購入の香水・・・どんな香りかしら?
以前の香水は、いまや変わったのかしら?

ちょっと、気にはなりますが、ヨンの香り確かめる術もない>_<

ただ、今回の試写会で公の場に姿をみせたヨンジュンは、一回り大きくなったような逞しさを感じました^^

ちょうど、テサギの撮影の前に、体重を増やした頃のように・・・
そして、髪も伸ばして・・・

さあ、新作を頭に入れてのことでしょうか?
それとも、社長としての貫禄でこうなってるのか?

しばし、見守るしかないですね~♪


と言いながら、放置されたら放置し返す??(笑)

私の浮気?いえ、本気?のシフの映画・・

「殺人の告白」も東京を皮切りに、全国で公開予定・・・

そちらを楽しみたいと思っています~♪

ラブシーンもないし、安心して見れそうだわ~♪
で、シフの水着姿にバスローブ姿・・・と惜しげもなくお披露目

大スクリーンで堪能させていただきます(笑)


とこんな私ですが、相変わらず、息子達に振り回され、不愉快な旦那と姑との日々~・・・・

やっぱり、癒しが必要です~(笑)

カテゴリ、ヨンジュンで写真は、映画の宣伝^^

というより、皆さんがあげてくださったヨンジュンと同じになっちゃうから
あえて、別にしましたので、悪しからず!!

素敵な新しいヨンジュンを発見したら、またまた、貼り付けますよ~
ヨンジュン、聞いてる??


2013/01/25 16:23
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ひとりごと・・・

Photo
  年明けから、シフシフ~なんて幸せ気分の私・・・

韓国行くのに、ヨンジュンは、ハワイ??なんて思っていたら・・
ハワイでバリスタ??


で、もっとビックリ@@なのが、ハワイのゴリラカフェで、ヨンジュンが入れた珈琲を飲むツアー


今回のこの企画・・ハワイ!ということもあってか、まったくときめかなかったし迷いもなかった。

今までだったら、ヨンジュンに会いたい~珈琲入れてくれるの?
って、ドキドキのツアーだったかも?

この心境の変化は?
時間もお金も考える余地なし・・・だからか??

自分自身に問いかけてみる・・・


きっと、私、今のヨンジュンにときめいていないからだわ!!
って言うよりも、今のヨンジュンを知らない、いやわからないから・・・


家族の皆さん・・・という挨拶は、いつから聞いていないかしら?

私、自分の息子には、家族であっても挨拶は、基本!と教えていますから~^m^

本当に家族と思ってくれているかしら?私たちのこと・・・


そんな意志の疎通?があって初めて、ハワイのゴリラカフェで、僕が珈琲入れるから、飲みに来て~のお誘いだったら、迷ったかもしれない???(笑)

それもなしに、カレンダー・手帳・CD(歌をうたってくれたのね^^)と
ショッピング情報ばかりなり~
ヨンジュンは、これが挨拶だよ~と思ってるのかもしれないけど・・・

お金を出して買わなければ、それも見られない>_<


別にお金が惜しいわけでもないけれど・・・・心が感じられないの・・
私はね・・・(ひとりごとですから・・・)


今回のハワイツアー、時間もお金も条件がクリアーできて参加できる方は、満喫してくださいね~♪・・・ご報告お待ちしています^^


さあ、呟いたところで・・・いつものごとく、ワンコの散歩に、夕飯準備~
に取り掛かります~・・・(現実の世界>_<)


こんな現実の合い間に、癒してくれてたのがヨンジュンだったんだけど・・・いまや、シフだわ~♪

作品を通じてのメッセージ・・・夢の世界に連れて行ってくれます~^^

ヨンジュン・・・・体調悪くて、まだ、作品に踏み切れないのかもしれませんが・・・どうか、家族の想いも、受けとめてくださいね~^^


2012/03/17 13:57
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

独り言・・・

Photo
   今日は、生憎の雨ですが、息子達は、野球に出かけました。

なんて、いつも同じ書き出しですが、久々の更新です。

息子の公立高校の受験も終わり、あとは、結果を待つのみ!!


で、その間に旦那と息子のことで、大喧嘩をして鬱々と過ごす私。


そんな時、お昼の韓ドラ 「逆転の女王」に嵌ってしまっていた私です。



パク・シフさん演じるヨンシクに、母性本能をくすぐられてしまった~^^


このドラマ、所々、冬ソナを思わせるシーンがあったり・・・・って、
あくまでも、冬ソナの私ですから~(ミアネ~)



それも、昨日、終わってしまってちょっとお昼の楽しみがなくなったかな~?
次は、「イルジメ」「検事プリンセス」お薦めよ~の声に、ちょっと
レンタルに行こうかな~って、思ってます^m^


4月からは、息子達も 中学校・高校にあがり、手を離れるかな?

私の時間も、余裕ができるかな?って、ちょっと思ってます^^



ヨンジュン、どうしてるのかな?

リハビリ頑張ってるとか?・・・ちょっと、姿が見えなくてさみしいよ~。


暖かくなったら、私の心、温めにきてくれるかな?
待ってるよ~ヨンジュン^^v


って、この言葉が重荷かな?^^


さあ、月曜日は、小学校の卒業式!

お天気は、どうかな?
お肌の手入れも、しなくちゃね~(笑)


2011/11/15 21:22
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろ・・・

Photo

   やっと、11月・・・という、気温になってきたような気がします。

スペシャル・パーティーンの発表があって、そのあとお部屋になかなか
たどり着けず・・・>_<

ショックで、寝込んでました・・・というわけでは、ありません(笑)


先週末は、別のキャンペーンで温泉旅行一泊ご招待!!で、
旦那と二人温泉に出かけていました。

本当は、息子達も連れて行く予定でしたが、急に長男に用事ができ
留守番することに・・・

優しい次男は、「お兄ちゃんがかわいそうだから・・・」と一緒に留守番をしてくれました。


子供が生まれてから初めての二人きりでの旅行・・・

留守番が気になって、ゆっくりした気分がしませんでした(笑)



子供が、成長したら・・・こんな生活??と、やっぱり寂しい。

当の子供達は、割としっかりしたもので・・・

これで、これからは、安心して韓国旅行にも行けそうです!!


でも、昨日は、次男が熱を出して学校を休んで家に・・・

やはり、疲れが出たのかしら?


そんなこんなで、お部屋を留守にしていました。



久々につぶやき・・・

もうちょっと留守にしていようかな?とも思いましたが・・・・

そろそろ、心の声を・・・


今回のスペシャル・パーティー

こちらでのお友達の参加の声に、実況が伝えられる・・・と楽しみにしていたのですが・・・


ファミマのキャンペーンということで、ヨンジュン家族以外の当選が以外にも多いとの声が聞こえてきて・・・

またまた、私の・・なんだかな~が出てきたようです(苦笑)


ひとりごと・・・ということで、またまた、こんなことを・・・
と思っても、スルーしてくださいね^^


今回のスペシャル・パーティー

家族のハートをときめかせて、夢を与えてくれる企画・・・

ヨン家族の多くが望んでいた企画!!


ファミマのキャンペーンでの募集

50組100名様・・・いつものイベントのように、100名様だったら
よかったのに・・・

それより、公式から・・・とか、家族の中から・・・って、わがままね。


でも、スペシャル・パーティーでヨンジュン、今までにないサービスで
時を過ごした~なんて、言われたら・・・

私、やっぱり ヨンジュン、いったい何考えてるのよ~って、
言っちゃいそうで恐い>_<


ず~っと、キリンのように首を長くして、待ち続けてる家族をさしおいて
どういうことよ~?って!!

サービスする相手が違うでしょ??ってね~。


あ~あ~、心が狭くなっちゃいそうヨン。
これも、ヨンジュンを愛するが故・・・

そして、新作が遠のいた故・・・


まあ、ここで呟いたら・・・ちょっと、スッキリ!!


スペシャル・パーティーに参加される皆さんは、どうか思う存分に
素敵な時間を過ごしてきてくださいね~♪


そして、今度は、純粋に家族だけで、スペシャル・パーティーを・・
と、ヨンジュンに思わせてきてくださいね~^^

よろしく~・・・期待してますヨン!!^m^


ヨンジュン、みんなが元気になれるような新作情報待ってます!!
元気、近況報告でもいいですから・・♪




[1]

TODAY 410
TOTAL 1347483
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog