2011/06/25 13:58
テーマ:今日の一言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちょっと、寂しい・・

Photo
   今日も朝から暑い!!

長男の野球の大会・・・大きな大会は、これで最後

朝早くから、準備して・・・・

結果は・・・負けてしまいました>_<

本人も、ちょっと元気なし・・・「寝る!」と部屋に篭って・・・


あ~あ、これでしばらく受験勉強??

果たして、身が入るのでしょうか?

小学校一年生から始めた野球・・・思えば、早かったような>_<

いろんなことがあったけど、やらせてよかった^^と思います。


試合は、もうローカル戦が、あとひとつ・・・

さあ、悔いのないように・・・残りわずかの野球・・・頑張れ!!


まだまだ、次男がいるから終わりじゃないけど・・・ちょっと寂しいな。

高校まで、しばらくまた基礎トレーニングかな?^^



話は、変わって・・・

さあ、ヨンジュンは、どうしてるんでしょうね?

昨夜は、UAMのパーテイーにも、顔出さず・・・

何処に~?


ワインの旅~なんて、いうものチラって見ましたが・・・
ヨンジュンは、不在のこの旅~

お値段、結構高いよね?

いくら、ヨンジュンが食べたものを同じ場所で?といわれても~
私は・・・ね~(苦笑)

ヨンジュンの周りの方は、頑張って前面に~
ヨンジュンは・・・裏方~??

ヨンジュン、9月のイベントは・・・裏方じゃなく、お願いしたいです^^v


2008/12/28 11:13
テーマ:今日の一言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一足お先に・・・

Photo
         今年も残すところ、あとわずか・・・

そろそろ、我が家の生活も慌ただしくなってきます。

旦那の仕事納めも、親戚の訪問も・・・

ゆっくり、ヨンジュンに癒される時間は、布団に入ってからだけ?^^

日ごろやり残したお掃除は・・・間に合わない!

ヨンジュンがみたら・・・びっくり!なんて事のないように・・頑張る・・つもり^^

といいながらも・・・ヨンジュンと過ごしている私です(笑)

今年、一年間、温かく時間を過ごさせてくださった皆さんに感謝です。

嫌なことや、辛い時もここで癒されました。

また、楽しいことは、皆さんのお陰で倍増されました^^

    来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

年末、ご挨拶する暇がないかもしれないので、一足先に・・・

        一年間、ありがとうございました。

             皆さまの健康とご多幸をお祈り申し上げます。

          30日、プレゼンテーターのヨンジュン・・・みれるかなあ?



2008/02/09 20:50
テーマ:今日の一言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

テサギDVD・・・こんな特典は?

Photo

  とうとう、いや やっと?

いよいよ、テサギDVDの予約が始まった。録画は、していてもやっぱり欲しい。ヨンジュンの珠玉の作品。

これまた、抽選で77名様に名前入り自筆サインプレゼント。とっても、惹かれるけど当たるはずもない倍率だろ~と思う。

特典につられていつも、ついついボチしてしまう私。ヨンジュンには、甘くなり財布の紐もゆるみがち・・・。

そろそろ、こんな特典があればな~。

抽選でヨンジュンと座談会・・・時には、日本の家族の声も聞いてもらいたいな~。だれも、ヨンジュンを取って食べちゃったりはしないですから!!家族の語らいもいいもんだとおもうけど・・・。

みんな、即ボチしちゃうと思うけど・・・。

雪景色をみるとついついヨンジュンが恋しくなる私

こんなことを思ってしまいました。


[1]

TODAY 222
TOTAL 1347931
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog