2013/08/08 23:20
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンへのバースデーカード・・

Photo

     またまた、久々の更新の私です>_<

知らない間に8月も、もう三分の一が過ぎそうな・・・

8月と言えば、ヨンジュンのお誕生日~♪

今年も、バースデーカードの時期が・・・

今年もハガキのようで・・・実は、私、まだ書いてません>_<

早めの夏休みを過ごした私は、まったく何の予定もなく・・・

恒例の長男の嫁の時期がやってまいりました~(汗)

というわけか、気合が足りないのか・・・・

で、今年のバースデーカードは、どうなるのか??


皆さん、もう出されましたか?

製本して、ヨンジュンに届くと言われても・・・
適当に書くわけには、いかないし・・・


心でお祝いすることになりそうな・・予感~


こんな気分でいるのは・・・「カジョク ヨロブン~・・・」との声を久しく聞いてないからなんだろうな~>_<

やっぱり、私は、わがままいいたくなるみたい~>_<


           ヨンジュン・・・ミアネヨ~


でも、お誕生日は、いつもわかめスープでお祝いしてるからね~♪



2013/01/07 01:29
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チョンダムドン アリス・・・ツアー&新年のご挨拶・・

Photo

チョンダムドン アリスツアー行って来ました!!

1月4日~6日・・・

正月三が日は、ずっと長男の嫁~その後は・・・韓国へ飛びました~


シフシフ撮影現場見学ツアー・・・


アニソナツアー以来の2度目の韓国・・・ドキドキ^^


もちろん我が家、旦那の冷ややかな態度にももろともせずに・・・逃亡しました(笑)


13時台の飛行機で仁川に15時半ごろ到着~寒い・・・恐竜になっちゃう~>_<


で、まずは、免税店・・・お化粧品だけ買い込んで・・・その後、オプショナルで
チョンダムドンアリスに出てくるオフィスとパン屋さんへ・・・う~ん、観たことアル!

明洞で夕飯&グッズ・土産のお店・・・そのあとムシャのアクセサリーショップ

う~ん、このエレベーターヨンジュンも乗ってたな~^^v

シフがつけてたブレスレット勧められて・・・ついついご購入~(笑)

そのあと・・・あかすり、ヨモギ蒸し、リンパマッサージと行き・・・ホテルに戻ったのは、
なんと夜中の3時>_<

相部屋の方は、もちろんお休みに・・・そこで、初対面!!

そのあとお休み~集合時間は、11時だから・・・今回は、余裕あり~


で、やはり免税店に行って、シフシフの撮影現場待機・・・

現場は、漢江の近くのビル・・・

寒い中での撮影・・・シフは、撮影の合い間に、お手振り、お手振り~
なんと、真正面の一番前で見る事ができました~シフと目があったわ~(自己満足)
手振ったら振りかえしてくれた^^

5分くらい?だったけど・・・このあと、舞台挨拶・記念撮影・ハイタッチ!!とあることもあり、名残惜しいもののバスへ・・・


でそこから夕食のバイキングは、なんとシェラトン・ウォーカーヒル・・・
座席の抽選・・・う~ん、真ん中あたりだったかな

お食事は、たくさんありましたが、今からシフシフ・・・と思うと食が進みません^m^

でも、お寿司にローストビーフ、韓国料理・・・盛りだくさん・・デザートもケーキに果物

そして、30分ほど遅れて・・・シフシフ登場・・・MCは、キムテイさん・・シフシフとのやり取りがあって、ドラマで嬉しい時にするあの首振り歩き?・・をやってくださいに・・
テレながらも披露してくれました~♪可愛すぎです^^

で、記念撮影の抽選・・・なんと神席・・シフの隣~
イスに座っての撮影・・・一組30名なので余裕の席
シフは、男らしい足の開き具合で膝がスリスリ!
腕もピッタリくっついて~超幸せ気分・・・ドキドキして言葉が発せなかった~(泣)

で、その後出口でシフが見送る形でハイタッチ・・・
一言はなしかけたら、笑顔で頷いてくれて・・・右手で元気よくハイタッチ!!
温かくて柔らかい手でした~^^
超幸せ気分にしてくれたシフに感謝!!長男の嫁も忘れたわ~(笑)

でホテルに戻って、シフのドラマ観て・・・夢気分

朝は、7時出発と早いので勿体ないですが・・・済州島で乗り継ぎなので、しょうがないですね>_<

おうちに着いたら、夜の7時でした>_<

家では、ご機嫌斜めの旦那が待ってましたが・・・気にもなりません(笑)
当分無視して過ごします~

こんな感じで、新年早々壊れた私ですが、今年もよろしくお願いしますm(_)m


ヨンジュンは、ハワイでバリスタしていたようで、偶然の遭遇は、ありませんでした・・

さあ、今年こそヨンジュンのお出ましあるでしょうかね?^m^


あ、シフとピッタリくっついた洋服からは、帰って荷物整理したら・・・
なんとシフの香水の香りが・・・あ~幸せな残り香・・・クリーニングに出せないわ(笑)
でも、匂いをかぐ私・・・ちょっと変態?(爆)・・・でも、やってよかった~♪





2012/11/08 10:17
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

映画公開・・

Photo
 今日は、お休み・・・旦那も午前中出かけたし・・・のんびり~

で、ブログ更新?(笑)

でも、やっぱりヨンジュンの話題はなく・・・

シフシフで^m^


今日から、初めての映画「私が、殺人者だ・・」の韓国公開!

日本での公開は・・・あるらしいですが、いまだ未定>_<


ヨンジュンだったら、きっとほぼ同時公開だっただろうな~・・


でも、早く観たいから、公開お願いします~^^vPhoto

こんなお姿、大画面で観たら・・・私は、どうしたら??



で、正直な話、私、ヨンジュンの映画は、映画館で観たことないんです>_<
ドラマは、観たんだけど・・・


だから、是非是非、映画館でヨンジュンの映画観ること
希望です~。

コンテンツKで、映画製作する際には、ヨンジュン主演で!!
まずは、お願いしておきたいです(笑)



今年も、残すところあと2ヶ月を切りましたが・・・

ヨンジュンは?制作や企画に精をだしているのでしょうか?

それとも、トレーニングをしているのかしら?

ワンコの散歩かしら?(笑)


元気でいてくれるなら、それでいい・・・といいつつも・・ね。


今日も、シフシフに外出~している私です^m^


2012/07/23 18:11
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お久しぶりです~

Photo
久しぶりの更新です~♪

ヨンジュンの映画試写会の話題は、皆さんが伝えてくださっていたし・・

私は、白シャツヨンジュンみて、できれば第2ボタンまで開けてください~と、呟き~(笑)
そのままでした^^

昨日は、京都ツアー ヨンジュンの辿った旅~

詳しいツアーの様子は、多くのブロガーさんが伝えてくださるので
私は・・・・いつもの呟き~で(笑)


全国からヨン家族集結~?総勢23名バスツアー・・・

清水寺・・鰻屋 弥ざめや・・・大覚寺・広隆寺・竹林・・
澤井醤油店・ファミマ・・・

普通の観光客とは、違った視線からの不思議なツアー



ヨンジュンが撮った線路をみんなで同じように撮影してると、
それをみていた外国人観光客の方も同じように、立ち止まって
写真を撮る!という珍風景(笑)

ヨンジュン、貴方の影響力は、こんなとこでも・・・というより、
私たち?^m^

澤井醤油店では、醤油作りの工程を案内説明して下さったり・・・
ヨンとのエピソードをお話してくださったり・・・
団体の私たちを快く迎えてくださったご主人に感謝です!
お醤油も重宝しています~♪


久々のワイワイ・ガヤガヤと修学旅行気分のツアーでした。

初めてお会いするヨン友さんも、やはり昔からのお知り合い気分!!


ヨン枯れに毒を吐く私のお話聞いてくださった皆さんに感謝!(笑)




リアルカジョクには、京都で久々の同窓会があるから~と出かけた私です。

帰宅したら、みんな寝ていた・・・・と思っていたら、夜中に玄関に旦那が立ってた~
寝てたと思っていたら・・息子と姑で外食した後、友人と飲みに行ってたらしい~(爆)


今回このツアーを企画・お世話してくださった Nちゃん、Rちゃん、Pちゃん、Wちゃん・・・

そして、今回、ご一緒してくださった皆さん、本当にお世話になりました。

また、再会出来ますように~ヨンイベントで!!(毒~)

いよいよ夏休み・・・懇談もすんで・・・


また、話題が出来たら・・・更新します~(笑)

季節柄、皆さん御身体ご自愛くださいね~^^v


2012/04/02 16:04
テーマ:今日の話題 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

四月・・・

Photo

  四月になったというのに、まだまだ寒く感じる今日この頃ですが・・


随分と更新をサボってしまいました>_<



ということで、近況報告から・・・

我が家の息子達 ダブル受験でした。

長男は、第一志望は、撃沈してしまい、本人は、ちょっと残念ガっていましたが、それはそれとすぐに立ち直りました。(母親譲り~)

で、奨学生に選ばれたので、野球は、しばらく出来なくなってしまいました。・・・私にとっては、こちらの方が有り難い^^(息子よごめん)


次男は、とりあえず、合格して、晴れて中学生!



通学する学校が決まれば、あとは、入学式を待つだけ・・・


ということで、大阪の実家に帰省しました^^


3泊4日の実家生活は、よかった~。


関西のヨン友さんとヨン活できたし~

不意なことから、参加できることとなった、パク・シフさんのファンミ。

ヨンジュン以外のイベントは、初めてで・・・



どんなものかと思いましたが~素敵でした^^v


いつもの豆粒ヨンジュンでは、なく、肉眼で見れたのは、嬉しかった。


構成を見ながら・・・ヨンジュン、この規模でお願い~と思ったわ。



ヨンジュン・・・出てきてくれないと、さすらっちゃうわよ~(笑)

握手が全員とあって、手を握られたら~?なんて、考えちゃったわ。



あ~、こんなこと言ってるけど、明日は、ヨンジュン初来日記念日☆

桜は、まだだけど・・・・日本に、舞い降りない?

待ってるヨン。


そして、清水寺にも、行ってきたからね~。

音羽の滝・・・貴方の使った柄杓は、どれ??きっとこれ!!と・・

混雑する音羽の滝、3種類の水を混ぜて、同じ様に、全部飲み干しました^^(怒られないようにね^-^)


そんなこんなと慌ただしい日々を過ごしていますが・・・・

相変わらず、元気です^^


春休みも終わったら、もう少し真面目に更新したいと思いますので、
これからも、よろしくお願いしますm(_)m


[1] [2] [3] [4] [5] ... [64] 次>

TODAY 411
TOTAL 1347484
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog