2009-02-04 10:40:15.0
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

映画「作戦」で株式投資家演じるパク・ヨンハ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000009-yonh-ent
株式投資の実力を見込んでキャスティングを決めたのであれば、パク・ヨンハを映画「作戦」の主人公に起用したのは間違いだったかもしれない。

ご本人は株の経験はほとんどないみたいですね。

一度やってみたけどすぐにやめちゃったとか。

株式投資って難しそうですもんね。

本人も「株より貯金する方が向いてる」とおっしゃっていたそうで(笑)

そんなパクさんにはFXスプレッドをすすめたいですね。

初心者向けのスプレッドの比較サイトはたくさんありますから

その中から自分に合った比較サイトを見つけられると思います。

最近はお得な0銭業者に特化した比較サイトも多いので

かなり便利になったと思います。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog